初エアコン♪

部屋の中は、26度超え。

今年初のエアコン入れましたよ♪ お休みでよかった。
こんなに、もう暑くなるんだなぁー。
朝、少し肌寒く感じても、エアコン入れていこう。
いやな季節になりましたぁ~~。。。

今日は、しおから。ハアハア言っちゃうね。

e0196135_16585487.jpg
e0196135_1659191.jpg
e0196135_1659889.jpg



エアコンON、で。。婆ちゃん爆睡です。

e0196135_1701155.jpg
e0196135_1701730.jpg







[PR]

by iva-shio | 2015-04-23 17:01 | 日記 | Comments(5)

Commented by ai at 2015-04-23 22:31 x
寒暖の差が本当に激しいですよね。
イワンちゃん、詩音ちゃん、ママさんにバッチリ冷房入れてもらってね(*^^*)
Commented by obu20100331 at 2015-04-24 09:11
我が家も今週からエアコンスイッチON!です。
もう日中は暑いですもんね。

フリーにしてるので、暑ければ涼しい玄関で寛いでいるようだけど(お留守番カメラには写らない)、エアコンを入れてからは、やはり風が当たるところで寝てますよ~。
Commented at 2015-04-24 10:42 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by イワンママ at 2015-04-28 10:48 x
*ai さんへ
 
 今日もまた昨日に引き続き、暑いイワしお地方です。
 もうエアコン入ってます。。(・・;)
 このまま夏に突入、なんてことはないですよね、そう願いたいです。

*obu20100331さんへ

 暑そうな顔されると、入れずにはおれませんよね~。
 いやな季節になりました。お留守番組は、飼い主もドキドキ。
 帰って元気な顔見て、やっとほっとする、、そんな季節が始まりましたね。
 オーブ君、この夏も嫌なもの来たりするけど、一緒に頑張ろうね♪


 
Commented by iva-shio at 2015-04-28 10:56
*非公開コメントさま

 覚えていてくださって、ありがとうございます。あっという間に
 12歳。バタバタする飼い主を尻目に、イワしおはなんとか元気で
 過ごしてくれています。
 「もうね、、いつ何が起きても不思議はないね、」がサモ友さんとの
 合言葉で、、それでもやっぱり元気でいてくれれば、嬉しいです。
 お空には、イワしおのお友達がいっぱいで、、そちらのほうが賑やかそうで、
 元気をなくすと、そっちに行きたいのかな、なんて考えたりもしてしまう
 年になりました。私たちが出来ることって、ほんとに少ないと思いますが
 頑張っていこうと思っています。
 お時間が合って、、またお会いできたら嬉しいですね~♪