暑く無いのかなぁー。。

エアコンの入ってる部屋から出て行って、、パパさんの部屋で寝ている
イワンです。。

e0196135_15144149.jpg


e0196135_15145935.jpg



こうして寝ていたのに、、、寒かったかな。

e0196135_151587.jpg



しおは気持ち良さそうに、この部屋で寝ています。

サモも年取ると、寒がりになるのでしょうか。。
昨日もちょっと出かけて、帰ってきてみるとお腹を壊してました。
貰ってある整腸剤で、事なきを得たんだけれど。。

ふぅ、、、難しいな。。
冷えすぎ注意。熱中症注意、食べ過ぎ注意、、、、などなど。。

飼い主も年取って、注意力散漫、、なので、
イワしおの健康維持が、、難しい今日この頃です。。。(笑)





<余談>
この頃は、、おしゃれな朝食、があるのですねぇ。。
キッチンのテーブルを変えたくて、見に行ってきたのですが、
そこで見つけた、朝食。とってもリーズナブル。混んでましたが、納得!

e0196135_15225915.jpg



流行りの(笑)ジャーサラダ♪









[PR]

by iva-shio | 2015-04-30 15:19 | 日記 | Comments(2)

Commented by ai at 2015-04-30 23:31 x
舌をチョロっと出してるイワンちゃんの寝顔可愛いですね(^o^)/~~! 近くにいたらきっとチョコンと触りたくなっちゃうだろうなぁー(笑)
今年は寒暖の差が例年になく激しいですよね!?
イワしおママさん、ご無理なさらず頑張って下さい(*^^*)
コメント返信いつもありがとうございます!
Commented by イワンママ at 2015-05-01 21:15 x
*ai さんへ

 最近のイワンはいっつも舌を出して寝てるんですよ~。
 口に締りがなくなったのかしら。。(笑) 当然です~~。私も
 写真撮ったあと、触りました! 触ればさすがに気がついて
 しまいますよ~~♪
 ありがとうございます。私ももういい年なので、中々無理もきかなく
 なってきていますが、イワしおの為、頑張ります。
 aiさんも、どうぞ気をつけてくださいね。

 こちらこそ、いつも来てくださって、嬉しいです。これからもどうぞ
 よろしくお願いします~~♪