暑さに負けず。

元気なイワしおです♪ 暑さはこれからが本番だよ。頑張れ!

e0196135_19491719.jpg
e0196135_19492532.jpg

ちょっと腰がさがってるケドね、、まだ歩けますよ♪

e0196135_19493362.jpg




しおも~~♪

e0196135_1950269.jpg
e0196135_1950827.jpg
e0196135_19501524.jpg

お散歩の時が一番楽しそうね♪


そして、私~~♪ (笑)

e0196135_19504037.jpg



フフッ!!   つい、ポチってしちゃいましたっ!

それから、、、
近所サモのモコちゃん、、summerカッツしちゃってた。ヽ(´Д`;)ノ




[PR]

by iva-shio | 2015-05-03 19:55 | 日記 | Comments(8)

Commented by samo-noel at 2015-05-03 21:59
イワしおちゃん、揃って元気な様子に嬉しくなりました。
冬が終わって暖かくなって桜が咲いたと思ったら
すぐに暑くなってしまいますね。
これからは、サモや北方犬のみんなには辛い季節…。
イワンちゃん、詩音ちゃん、頑張って夏を乗り越えようね!
Commented by kloka at 2015-05-04 06:19
こじです。
姉ちゃんがんばってるね~♪ 
元気な姿、うれしいなあ。U^ェ^U
弟は尻尾上がらず、腰も下がってGシェパードみたいだけど、
きのうもヨヨコーまでのんびり遠征したよ~。

サモエドのスマホケース!
スマホ持ってないけど(爆)ホスイ!
Commented by らてまま at 2015-05-04 12:14 x
イワンちゃん、詩音ちゃんも
毛ぶき立派ですね~
イワンちゃんを見ている満面の笑みのパパさんも素敵です☆彡
これからの季節、注意していかなくちゃですね。

サモカバー、可愛いですね♡
Commented by ai at 2015-05-04 15:26 x
詩音ちゃん、本当に嬉しそうですね(^o^)/~~!
伝わって来ます!
I phoneケースも可愛い!!
まさしくsuper niceですね☆
Commented by obu20100331 at 2015-05-04 20:01
イワシオちゃん、お元気そうで何よりです♪
初夏のような暑さのGWだけど、オーブもお散歩後のタライでクールダウンしてがんばってますよ〜。

我が家もスマホケース買いました。
といっても、私はサイズがあわないのでダンナ用なのですが(笑)。
次はどんなグッズが出るか楽しみですね♪
Commented by えりママ at 2015-05-07 00:29 x
イワしおちゃん、元気にお散歩してますねo(^-^)o
元気な姿を見ると嬉しくなります\(^ー^)/暑さに負けず夏を乗り切ろうねo(^-^)o
携帯ケース可愛いです(^_^)v
ナイスです(^_^)v
Commented by イワンママ at 2015-05-08 09:46 x
*samo-noelさんへ

 今日も暑くなりそうですね~。まだこの時間は窓を開けていられます。
 イワしおは気持ちよさそうに寝ています♪ ずっとこのままだったら
 いいのにね~。
 4サモちゃん、元気にしてますか~~?
 若サモちゃんたちに負けない様、、頑張っていきますよ~ありがと~♪

*klokaさんへ

 姉ちゃん、頑張ってるよ! 連休中に先生に診てもらったんだけど、
 「とてもイイです」のお墨付きもらったよ♪
 腸の動きが少し悪く(弱く?)なって、下痢や便秘するのは仕方ないんだって。
 いつものフードに、お腹にいいフードトッピングしたら、とっても調子が
 イイの! 足腰もかなり弱ってきたけどね。でもまだ大丈夫。
 姉ちゃん、頑張ってるから、クローカ君も、がんばろ!
 
*らてままさんへ

 今日も暑くなりそうですね~。らてくん、お変わりありませんか~。
 近くを通ると、らて君いないかな~って探すんだけど、、中々
 お会いできませんね~(笑)
 イワしお毛ぶき、いいですかぁー~?ボサボサもいいところで、、、
 お恥ずかしいです。。この頃は飼い主もサボり気味。。
 綺麗なお友達見ると、反省するのにね、腰が上がりません。頑張らなくては。
 スマホケース、かわいいでしょ♪ 年甲斐も無く、ポチしちゃいましたっ!
Commented by イワンママ at 2015-05-08 09:59 x
*ai さんへ

 サモグッズを見るとね~。たまらず欲しくなってしまうのは、何年たっても
 変わらなくて。。勿体無くて使ってないのもいっぱいなんです。。
 でも、これは使っちゃおう、、と。というか、、見せびらかそうと(笑)
 いい年してね~、笑ってください♪
 しお、嬉しそうでしょ~。外がわかるんですよね。ホントはもっと
 お日様にも当ててあげたいんだけど、この季節はもう無理ですね~。

*obu20100331さんへ

 は~い、イワしお元気でいますよ~。オーブ君、おでかけいいね~♪
 オーブ君や玲音ちゃんの「おひたし」とっても可愛くて大好きです。
 婆ちゃん’s にもやってみたいけど、冷えちゃってダメかもね~。(笑)

 スマホケース、、パパさんとお揃いですか、嬉しい~~♪
 ごめんね、オーブ君ママのブログ拝見して、必死に検索して、、(笑)
 真似しちゃいました。ブログupしてくれなければ知りませんでした。
 ありがと~~♪ほんと、今度は何がでるのかな、、楽しみですね~。

*えりママさんへ

 イワしお頑張ってます~♪ そちらも暑くなったでしょうね~。
 えりママさんもお身体、気をつけてくださいね。
 ケース、、iPhoneは種類が多く、選ぶのに困っていたんですけど、
 これを知っちゃったら、、即買い、でした。。(笑)