守ってあげるよ♪

e0196135_10385215.jpg
e0196135_10385863.jpg
e0196135_1039582.jpg
e0196135_10391129.jpg
e0196135_10391994.jpg
e0196135_10392663.jpg
e0196135_1039325.jpg
e0196135_10393847.jpg



しおに何か言っておくことがあるのかな。。
しおはわかってくれてるのかな、イワンの気持ち♪

まだまだ一緒に居てよね。




[PR]

by iva-shio | 2015-05-08 10:43 | 日記 | Comments(10)

Commented at 2015-05-08 15:54 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ai at 2015-05-08 20:14 x
見えなくても、見つめあってるのが伝わって来ました!心は通じあってるんですね。
ちょっとジーンときちゃいました。。。

イワンちゃん、詩音ちゃん、仲良く長生きしてね♪
テレパシー送ります(笑)
Commented by samo-noel at 2015-05-08 20:59
フタリの間なら以心伝心♪
Commented by ohtas_orion at 2015-05-08 21:17
詩音「お腹すいたよ~!」

イワン「もうすぐご飯だから我慢しなさいよぉ!!」

こんな会話ですよ、きっと!!


Commented at 2015-05-08 22:45 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by iva-shio at 2015-05-11 16:13
*非公開コメント様

 考えたく無いこと、考えなくてもいい事、どうしても考えてしまう事、
 そんな事ばかりの毎日です。
 覚悟している様でいて何もしてなくて、したくなくて。。。
 イワしおの体調に一喜一憂してしまいますが、そんな飼い主を横目に
 本犬たちは、とても元気に脳天気に(笑)過ごしています。
 「極上の、、、」勿体無いほどのお言葉、ありがとうございます。
 頑張る力を頂きました。。

*aiさんへ

 いつもいつも、温かいテレパシー感じています~。ありがとう~~♪
 私たちには何の音も聞こえないのですが、二人にはわかる何かが
 あるのでしょうね~。聞いてみたいです。
 最近は、イワンがしおに近づいて行くんですよ。だから、きっと
 しおの体調を、、、と思ってしまった私です。
 こんな姿、いつまでも見ていたいです。。

*samo-noelさんへ

 喧嘩してた時も、私にはなぜ?ってわからなかったけれど、、
 今も、、、不思議な二人の関係(笑) です♪
 すこしは教えてくれてもいいのにね~。

 
Commented by iva-shio at 2015-05-11 16:24
*ohtas_orionさんへ

 確かに。。。!! 最近はイワ姉よりも、食っちゃ寝~なしおです。
 あれ?体調悪いかな、と心配するのが損するような子です。だってね、
 ご飯の時は、人一倍動き回り、元気ハツラツなんですから。。 
 絶対見えてるでしょ!な、しおです(笑)
 イワン、、ひとの心配してる場合じゃないですよね(笑)
 婆ちゃん、ヨロヨロしてきましたぁー。。。

*非公開コメント様

 二人でどんな話してるんでしょうね~。
 動物は、自分の寿命がわかると聞いてから、
 最近のイワンを見ているとなんだか、しおに何か言っているような
 気がしてね。。
 何か、言い残しておきたいことがあるのかな、って思ってしまいました。
 少し足がヨロヨロしてきましたが、まだまだ元気で頑張っています。
 
 スマホカバー、私も以前イワしおのが欲しいと思っていましたよ♪
 パパさん、お優しいですね。宝物ですね。

Commented by がっちゃん at 2015-05-11 21:50 x
イワシオちゃん、仲良よしですね♪
可愛いなぁ。
きっと「またまだいけるよね?みんながびっくりするくらい長生きしようね」って…そうだと信じてます。
ゆっくりゆっくり長生きしてほしいです。
Commented by えりママ at 2015-05-12 13:17 x
イワしおちゃん、ほのぼのする素敵な写真ですね(^O^)
人間には分からない、2人だけにきっと通じ合うものがあるんでしょうね…

まだまだ元気でいてね!o(^-^)o
Commented by イワンママ at 2015-05-13 17:47 x
*がっちゃんさんへ

 ありがとうございます。「まだまだいけるよね」そうなら本当に
 嬉しいです。年を考えるともう何が起きても不思議では無いのですが、
 毎日のイワしおを見ていると、そんな日が来ることが想像できなくて
 でも、確実にその日は来るんですよね。
 それまでなんとか、穏やかに過ごして欲しいと願うばかりです。
 お会いできた「穴子オフ」の告知を夢さんがしてくれましたね~。
 もう一年経ってしまったなんて、嘘のようです。
 毎年、、通える距離ならいいのになぁーっと何年思ったことか。。
 今年は皆さんのブログで楽しい様子を見れること、楽しみに
 しています。

*えりママさんへ

 なんだかね、ふと見るとこんなことばかりしているイワしおです。
 同じような画像がいっぱいです♪ 飼い主にとっては、、一番嬉しい
 光景なので、一枚残らずUPしてしまいたいのですが。。。(笑)
 暑くなってきましたね。えりママさんお体に気をつけて~♪
 イワしおも、元気でいますよ~~♪