お泊りでした~~♪

イワしおの体調も落ち着いてるし、、
GW会おうね♪って言ってたのに、どこ行ってもすごい混み様だったから、諦めて、
この日にしたお友達とも久しぶりに会ってきたよ♪

e0196135_1828418.jpg


しおは、助手席に座っても必ず、後ろの席に来てイワンを確認します。
そして、イワンが居ない=病院 と理解し、ちょこっと震えます。。
イワンがいることに安心し、くっつきました。

e0196135_18284775.jpg
e0196135_18285328.jpg
e0196135_182921.jpg
e0196135_182998.jpg
e0196135_18291620.jpg
e0196135_18294044.jpg
e0196135_18294755.jpg
e0196135_18295814.jpg
e0196135_1830663.jpg

e0196135_20582284.jpg
e0196135_183015100.jpg
e0196135_1830327.jpg




ルーニー君、ストーナー君、楽しい時間をありがとうございました。
しおは、やっぱり、覚えているね~~。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。

そして、いつものところに向かいました。

e0196135_2025621.jpg

e0196135_20252826.jpg

e0196135_20253631.jpg
e0196135_20254511.jpg




那須の、、「ハートヒルズ」さんです♪

e0196135_20261816.jpg
e0196135_20262680.jpg
e0196135_20263724.jpg
e0196135_2026533.jpg
e0196135_2027415.jpg
e0196135_20271396.jpg



いつもどおりの美味しい食事です♪ 新作も出してくださいました。
イワンの事も色々お話できて、、楽しい一夜でした。

次の日は、いつもの道の駅、そしていつものショップのお姉さんに会いに~~♪
でもね、会えなかったの。。。また会えるといいね。

e0196135_20375320.jpg



イワン、元気に行ってきました。歩かせればまだ歩けるんだけど、
疲れさせても可哀想だし、、カートに大人しく乗っているし、、、
キョロキョロしたり、大勢の人に構ってもらったり、、居眠りしてみたり、
イワンなりに、楽しんでました。
ペンションでの夜も、、
おしっこが近くなった今、何度も起こされるかなと覚悟はして行ったけど、
一度だけ、フンフン言って、私と外へ。

汚してしまってはいけないと、おむつをさせたんだけど、、
まだ自分でしたいんだな、って。。。
若い頃のトレーニングの数々(少しだけど)覚えていて、、切ないほど、
犬って、、律儀ですね。

「もうこれでイワンは最後だと思います、、」そう言ってお話してきました。
「この子の大きさで、この年で、この状態はすごいね。」そんな嬉しい言葉も
もらって、「これからは、これまで楽しませてもらった事への恩返しです」って
言ったら、「そうだね、、」って。。
犬のことで、こんなに色々お話できるのは、此処だけで、、、
我が家にとっては、やっぱり特別な、ペンションです。。

イワしお、今回も一緒に、
元気におでかけしてくれて、ありがとう♪゜・*:.。. .。.:*・♪






[PR]

by iva-shio | 2015-05-18 18:32 | 旅行 | Comments(6)

Commented at 2015-05-18 22:22 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ルーニーママ at 2015-05-18 22:26 x
土曜日はありがとうございました。
風が心地よくて、のんびりとした休日が過ごせました。
詩音ちゃんとルーニーが並んで歩く姿が微笑ましかったです。久しぶりだったのでルーニーも嬉しかったのだと思います。
イワンちゃんもまだまだ自力で歩く姿立派です。
そしてパパさんとの仲良しぶりを久々に見れました(笑)
もう暑くなってきたので、今度は犬無しで遊びにいきますね〜。
Commented by iva-shio at 2015-05-19 17:46
*非公開コメント様

 イワン、頑張ってますよ~。って、楽してますけどね~(笑)
 若い頃は、カートから飛び降りただろうし、靴も嫌がって履かなかった
 だろうけれど、今はきっとどちらが楽か理解するのでしょうね~。
 なるべく自力で歩かせたい、とは思っているのですが、そうなると
 カートが邪魔で。。。(笑) 色々考える余地はまだまだ有りそうです。
 だから、もうちょっと頑張ってもらわないと♪
 ママさん、来てくださること、嬉しいです。
Commented by iva-shio at 2015-05-19 17:52
*ルーニーママさんへ

 こちらこそ、ありがとうございました~~♪
 雨や暑さを気にして、だったけど、ほんとに気持ちいいお天気で
 楽しかったね~。いつも来てくださって、ありがとう♪
 ルーニーくんとしおは、ほんとに「二人の世界」が有るみたい!
 しおがもうちょっと若かったらなぁー(笑) 
 いつもあっという間にbye-byeの時間になっちゃうからね~。
 今度は、またお泊りして、のんびりしましょ~~。パパさんにも
 よろしく、です。
 あ、是非こちらにも遊びに来てください、待ってます♪
Commented by ai at 2015-05-19 20:42 x
可愛い(^o^)/~~! 詩音ちゃんの照れ顔!
私が犬だったらヤキモチやきたくなるかも!(笑)
イワンちゃんもカートで安心しきった表情!
お互い信頼してるからこその笑顔、素晴らしいですね(^o^)/~~!
Commented by イワンママ at 2015-05-20 10:32 x
*ai さんへ
 
 しおにとって、ルーニーくんは「特別」なんですよ♪
 若い頃からだ~い好きで、いつもどこか体をくっつけてたり、
 二人だけで遊んでいたり。ワンコにも、そういう相手って居るんですね。
 ルーニー&ストーナー君兄弟は、本当に穏やかで素敵な紳士です。
 イワンは、、楽なことにとても鋭くって。。(笑)
 見た皆さん、驚くと同時に笑ってました。イワンらしいでしょ~♪