サモエドマジック?

e0196135_21104679.jpg
e0196135_21103939.jpg



もう何ヶ月洗濯してないんだろう。。。(笑)
だってね、体力の消耗が怖くって。。って言い訳がましく言ってみる。
だってね、イワ姉あまり汚れないの。
そして昨日ブラッシングして、ごっそり抜けました。少し涼しくなったかな。

こちらは、、、


e0196135_2127432.jpg



きゃぁー、しお薄汚れちゃってる。。って画像で見るとものすごいな。
そろそろお洗濯しましょうね~。


今日は、、、孫々の運動会でした。

e0196135_21155797.jpg
e0196135_2116434.jpg



娘とお昼ご飯を、半分ずつ作り、みんなで食べました。
暑さと、日頃の運動不足により、、大疲れ~~~!




[PR]

by iva-shio | 2015-05-23 21:23 | 日記 | Comments(5)

Commented at 2015-05-25 12:36
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2015-05-25 15:30 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by iva-shio at 2015-05-26 21:02
*非公開コメント①様

 私も、言い訳ばかりで~~す♪見ると「汚いなぁー、洗わなきゃなぁー」
 って思うんですけど、中々ね~。
 でも、綺麗に洗ったあとは、やっぱり洗って良かったって
 思いますよね。頑張ろうかなぁー。。。(笑)

*非公開コメント②様

 ね~、サモってほんとに匂いが少ない犬種ですよね。
 娘の犬のダルメやダックス、、そりゃあもう、、、(笑)
 犬種によって違いがあるのは、不思議ですね~~。

 ママさん、がんば!です。喜んでくれていると思います。
 涙が出るのは、自然なことで悪くないです。自然に任せたら
 いいと思います。その中で、頑張っていこうと思い出したママさんの事
 お空からいっぱい応援してくれてますよ♪
Commented at 2015-05-27 17:40
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by iva-shio at 2015-05-27 18:02
*17:40の非公開コメント様

 心配かけてごめんね。イワしおがどうかした、とかいうのではないので
 安心してね。ありがとう。
 逆に、どうかしましたか?電話、7時半すぎなら家に居ます♪