だ~い好き♪

昨日のブログ、非公開でごめんなさい。
イワしおがどうかした、とかでは無いです。心配かけてしまって
申し訳ありません。

下書きしていて、、公開する勇気が持てなくって。。(笑)
人には色々な考えが有って、、理解できることとできないこと、
理解しようとしてくれる人、そうでない人、、も当然居て。。
だから、、もう少し時間をください。   なんのこっちゃ、ですよね!


今日はお休みでした。雑事は色々有ったけれど
イワしおと居られる時間が長いのはやっぱり幸せ♪

e0196135_17521745.jpg

e0196135_17522370.jpg
e0196135_17522999.jpg
e0196135_17523484.jpg






[PR]

by iva-shio | 2015-05-27 17:53 | 日記 | Comments(15)

Commented at 2015-05-27 17:58
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 夢さん at 2015-05-27 18:04 x
やっぱり、イワしおちゃんが見れないと寂しいよ~
お休みで一緒に居られるって安心で嬉しいね。
一杯モフモフ大サービスの1日でしたね。
Commented at 2015-05-27 21:18 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2015-05-28 13:25 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ai at 2015-05-28 14:06 x
こんにちは!
更新ありがとうございます。
イワしおママさんの幸せが、イワンちゃん詩音ちゃんの幸せ!どうぞ、イワしおママさんのペースで! 本当に色々な考えの方がいらっしゃいますよね。。。
最後の写真、素敵なお写真ですね。何もない日常が最高に幸せ(^o^)/~~!伝わって来ます。
Commented by iva-shio at 2015-05-28 20:55
*非公開コメント様

 ドキドキさせてしまってごめんなさい。
 ね~世の中には、、、ですよね。私、非公開さんとこに書かせて
 もらいましたが、「飼い主さんが考えること」に不正解は無いと
 思っています。だって誰が何と言おうと一番その子を愛してるんです。
 ずっとずっと、私も見守って居ます。頑張ってくださいね。
 ありがとうございました。見れましたか?(笑)

*夢さんへ

 嬉しい言葉ありがとう~~♪ 久しぶりに夢さんのお声が聞けて
 嬉しかった~~♪ ごめんね、そういうことだったの。
 今は夢さんも、一緒の時間を満喫してるのかな~って思っていたら、、
 意外や意外、(笑)でした。でも、大丈夫!夢さんちには、「愛」が
 いっぱい! いい結果が待ってますよ、きっと。

Commented by iva-shio at 2015-05-28 21:01
*21:18の非公開コメント様

 心配おかけして、すみませんでした。
 何を言いたいんだか、、な下書きをして、、消しちゃおうかな、
 いや、今の正直な気持ちだから、、って。。葛藤しております(笑)
 ぎゅーってして私は幸せなんだけど、しおは迷惑そうですね~(笑)

*13:25の非公開コメント様

 思わせぶりなことしてしまって、ごめんなさい。
 イワしおは元気で暑い毎日も、頑張っています。
 この時間がずっとずっと続いてくれるとイイのにーーってほんとに
 思いますね。私は幸せ~なんだけど、しおは迷惑かも、、です(笑)

Commented by iva-shio at 2015-05-28 21:07
*aiさんへ

 もうちょっとよく考えて、結論が出たなら、お話できるかな、
 公開できるかな、と思っています。
 思わせぶりでごめんなさい。。気は強いし、打たれ強い、の 
 ですが、、(笑) 世の中には???な方もいらっしゃるので、
 やっぱりこんな私でもちょっとビビっています(笑)
 嬉しいお言葉いつも、ありがとう~~♪ 理解できない人が
 居ても、温かい言葉を書いてくださる方がいて下さること、
 とても力になります。。。
 イワン、こんな時にはちょっとヤキモチ焼いてくれるんですよ♪
Commented by らてまま at 2015-05-28 22:11 x
非公開…謝る必要ありません。
ただ、何か言いたいこと、言葉として残したいことってあります。
なので~気にしないでください!

3ショット写真素敵だわ~♪
一緒にいられるって大事ですね☆彡
Commented at 2015-05-29 00:21 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by iva-shio at 2015-05-29 07:47
*らてままさんへ

 温かい言葉、ありがとう♪らてままさんは優しいね♪
 そうなんです。言葉として此処に書いてみて、それを何度も
 くりかえし見て、、、、簡単なことではないから余計にね。
 私の中ではおおきな事だけれど、、、ね。そういう事です(笑)

 3ショット、珍しいので貼りました♪私の顔が入ってないので、
 あ~んしん♪イワしおの顔がびみょーでしょ(笑)

Commented by iva-shio at 2015-05-29 07:47
*非公開コメント様

 あーーー、誤解されてますよ~。ごめんなさい。
 こちらこそ、楽しい幸せな時間をありがとうございました。
 ほんとに、中々体験出来ないことを、、と感謝してるんですよ。
 気にされてる事、全然大丈夫です。そのことではありません。
 あとで、メールさせていただきますね。HPのアドレスでいいのかな。

Commented by ミュート at 2015-05-29 09:10 x
楽しそうなお出かけ後の事だったので、どうしたのかなって思っていたのですが、イワンママさんなにやら思案中なんですね(笑)

あまりご自分を追い込むような思考にとらわれちゃ、ダメダメですよ~。
イワしお応援団は、いっぱいいっぱいいますもの♪
Commented at 2015-05-29 15:51 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by iva-shio at 2015-05-29 21:25
*ミュートさんへ

 はい、、とってもとっても考えていました。。。(笑)
 悪いことではないんですよ、決して!だから、、、、大丈夫です。
 ご心配かけてごめんなさい。
 ミュートさん、いつも嬉しい言葉をありがとう~~♪

*非公開コメント様

 こちらこそ、です♪ 考えたらいつもバタバタでゆっくりお話できた
 ことが無かったですね。また、ママと押しかけます~~(笑)
 メールもありがとうございました。温かいお気持ち、考えられてる事
 よ~くわかりました。お忙しいのに、本当にごめんなさい、でした。