welcome ♪な犬たち。

昨日は、エアコンを業者さんに掃除してもらった一日でした。
昨年、いちばん大事な、イワしおが一日いる部屋をしてもらったの
だけど、そのお仕事がとっても丁寧で、感激。
今年もほかの部屋を是非やって貰おうと。
暑い時期は、何をさしおいても、「エアコンの元気さ」ですよね(笑)

誰かが来てるってことはわかっているんだけど、全然気にしないお二人さん。

e0196135_9252527.jpg
e0196135_925326.jpg



起きたら起きたで、ヘラヘラ挨拶しに行ったり。。(笑)

やっぱり、「どろぼうさん」でも、welcome かも~~(笑)
番犬にはならないのね。

気持ちよくなった部屋で、安心して寝られるね~。

e0196135_9292238.jpg

e0196135_9292816.jpg



また、こんなことしてましたよ~。

e0196135_9293510.jpg



しお、来週はお洗濯だ。。。





[PR]

by iva-shio | 2015-06-01 09:31 | 日記 | Comments(3)

Commented at 2015-06-01 15:02 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2015-06-01 23:53 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by iva-shio at 2015-06-02 17:49
*15:02の非公開コメント様

 はい、夏はエアコン命ですよね~(笑)これで安心して安眠できそう 
 です♪ ほんとに、、まだ始まったばかりなのに、もう涼しい季節が
 待ち遠しいです。この夏も無事に乗り越えてくれることを祈りながら、
 まだまだ頑張りますよ~。
 
 ママさんところも、新しいお車にされたんですね。
 たくさんの思い出もありますし、遺り毛もあり、お辛かったでしょう。
 でも、前に!そうですよ。少しずつお元気になられてる様子、
 とても嬉しいです。お空から、喜んでますよ、きっと♪

*23:53の非公開コメント様

 ほんとに、、一体何を話してるんでしょうかね~。
 私たちにもわかるといいのにね~。
 ありがとうございます。先ほど携帯の方から、メールさせて頂きました。
 届くかな~。どうぞ、よろしくお願いいたします♪