人気ブログランキング | 話題のタグを見る

welcome ♪な犬たち。

昨日は、エアコンを業者さんに掃除してもらった一日でした。
昨年、いちばん大事な、イワしおが一日いる部屋をしてもらったの
だけど、そのお仕事がとっても丁寧で、感激。
今年もほかの部屋を是非やって貰おうと。
暑い時期は、何をさしおいても、「エアコンの元気さ」ですよね(笑)

誰かが来てるってことはわかっているんだけど、全然気にしないお二人さん。

welcome ♪な犬たち。_e0196135_9252527.jpg
welcome ♪な犬たち。_e0196135_925326.jpg



起きたら起きたで、ヘラヘラ挨拶しに行ったり。。(笑)

やっぱり、「どろぼうさん」でも、welcome かも~~(笑)
番犬にはならないのね。

気持ちよくなった部屋で、安心して寝られるね~。

welcome ♪な犬たち。_e0196135_9292238.jpg

welcome ♪な犬たち。_e0196135_9292816.jpg



また、こんなことしてましたよ~。

welcome ♪な犬たち。_e0196135_9293510.jpg



しお、来週はお洗濯だ。。。





by iva-shio | 2015-06-01 09:31