暑くないの~~?

エアコンの付いてない部屋でも、平気で寝ています。。

e0196135_10184846.jpg
e0196135_10185674.jpg
e0196135_1019445.jpg



パパさんの部屋が落ち着くんでしょうかね~。
なら、好きにしたらいいワって事で、、不経済ですが、こちらもエアコンON.
もう、、イワ姉の好きーにさせています。
最近、足腰がめっきり弱くなってきました。
おもらしも増えてきて、、でもね、イワ姉ぜ~んぜん気にしてないの。
それでいい、と思ってます。たまにはイラッととくるけど(笑)


e0196135_10202648.jpg
e0196135_10203373.jpg
e0196135_10203971.jpg



しおは、涼しい部屋をしっかり見極めて、移動します。
毛ぶきは、しおの方がすごいもんね~~♪

イワしお、頑張れ!



[PR]

by iva-shio | 2015-06-12 10:23 | 日記 | Comments(6)

Commented by えりママ at 2015-06-12 13:08 x
こんにちは~m(_ _)m
イワしおちゃん気持ち良さそうに寝てますね(^_^)v
余りこのまま暑くならないと良いですね!我が家のリュウが去年軽い熱中症になってしまったので…これからが心配です(>_<)
この前の私のコメント、主人が指摘して「ご冥福と書いたつもりがご迷惑と書いてました(>_<)」大変失礼しましたm(_ _)m
Commented by イワンママ at 2015-06-13 09:12 x
*えりママさんへ

 おはようございます~~♪
 じとじとさえなければ、いい季節なんですけどね~。
 ほんとに、、このまま暑くならないとありがたいのですが、そうも
 行きませんね。リュウ君、大変でしたね。湿気も熱中症には
 大敵だそうですから、、我が家は、冷房より、ドライが多いです。
 今年の夏は無事に過ごしたいですね~~♪
 コメントの件、気になさらずに~~です。きっとそうだろうな、って
 思ってましたから~~♪

 
Commented by ai at 2015-06-14 09:13 x
ジメジメの季節になってきましたね(*_*)
イワしおママさんがアップしてくださる写真、イワンちゃん詩音ちゃんへの愛を凄い感じます!本当に可愛い(^o^)/~~!
イワしおママさん、大変な事もあるかと思いますがご無理なさらず頑張って下さい(*^^*)

Commented by イワンママ at 2015-06-16 15:17 x
* ai さんへ

 ジメジメ、、ですね~。嫌ですね~。
 部屋の中ではエアコンONのため、イワしおは快適♪ですが、
 夕方散歩に行くときに、躊躇してしまいます。。
 「やめようか、、」な~んていうこともしばしば。
 ジメジメムシムシでも、外でのおしっこは気持ちいいんでしょうか。
 足はもう行く方を向いていますので、そんなに気にならないのかな、
 とも思ったりして。。。イワンには少しでも自分で歩いて欲しいので、
 頑張って行ってもらってます~。
 いつもおんなじ様な画像で、記事で、、これしかないのか、ってブログ
 ですみません。。そう言って頂くと、頑張ろうと思えます。
 いつも、ありがとうございます~~♪
 
 
Commented at 2015-06-16 21:00
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by iva-shio at 2015-06-17 07:48
*非公開コメント様

 できれば一つの部屋にして欲しいです。。電気代もかさみますしね~。
 最近は頑固になり、あちらの部屋に行かせるまでウロウロウロウロ。
 初めは、「いいリハビリになるね~」とほっといていますが(笑)
 そのうちこちらもイライラしてきて、「行ったらいいよ」っと
 ほおり出しますです! で、ちらっと覗いてみると、、
 気持ちよさそ~に、寝てらっしゃいます。パパさん居ないのに、ですよ。
 そんなにかいっ!と毎日イライラです(笑)
 しおは、私と一緒~~♪可愛いですね~あ、でも、帰ってくると
 すっ飛んで行きます。。
 毎日って言うほど、粗相しちゃったりしてますが、そこのところはね~、
 私も段々忍耐力がついてきましたぁー(笑)