毎日、毎日。


怒っちゃいけないって、わかっているけどさぁー。。。
毎日毎日、おしっこされちゃうとね~、愚痴も言いたくなるのですよ。
家にいるから、とか、さっきしたから、、とか
おむつするほどでもないと思って、油断していると、必ずされちゃって、
で~っかい洗濯物、いっぱ~い。
で~っかい洗濯機にしてもらったから、良かったけど中には洗っちゃダメってのも有って、
そういうものの方が、かわいくって。。

e0196135_16385089.jpg


そんなかわいい(笑)顔して見ないでよ。。。



お天気悪いと、ついつい「んもうーーーっ!」って。。
ちゃ~んとシートで出来る時と、そうでない時と。
足がうまく動かない時があるんだよね。
しおがケージの前に寝てて、、、イワンはしおのこと、どかせないんだよね。
怒っちゃいけないんだよね。。ぜ~~んぶ解っておりまする!!!!!
でもね、修行が足りないママは、怒っちゃうんだよ。ごめん。

e0196135_1648961.jpg


この人って、全然優しくないのよ、ってしおに言いつけてるでしょ!






[PR]

by iva-shio | 2015-06-18 16:50 | 日記 | Comments(6)

Commented by ai at 2015-06-18 22:25 x
イワしおママさん
お疲れ様です!
怒りたくなるのは本当の家族だから、愛情ですもんね(*^^*)
ママさんはブログで、イワンちゃんは詩音ちゃんにお喋りで発散?させて下さい(*^^*)
家族や兄弟姉妹って素敵だあなぁーって思います。
すみません、お役にたてなくてm(__)m
Commented at 2015-06-18 23:22 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2015-06-19 08:04 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by iva-shio at 2015-06-20 21:01
*ai さんへ

 こんな年になっても、短気が治ってくれないのです。。
 もっと穏やかに、あとでする後悔をできるだけ少なく、、そう思って 
 いるのですが、中々できません。情けないですね~。
 イライラして怒って、あとでひたすら謝って。。なにしてるんだか、
 です。。イワン、落ち込まないで居てくれるので、助かります(笑)
Commented by iva-shio at 2015-06-20 21:14
*非公開コメント様

 イワン、わかってくれてるでしょうか。。そうなら気が楽になり
 助かります。。イワンとはもう長い付き合い、私の性格も熟知してて
 くれますよね。そう願いたいです。
 非公開様の大事なご家族様のこと、お話してくださってありがとう
 ございます。家族でも動物でも、この世の中で出会うという事に
 とても必然的なものを私は感じます。非公開コメント様が、きっと
 一生懸命されるという事をわかっての出会いなのでしょう。。
 嬉しいお言葉をありがとうございます。非公開様も、どうぞ
 ご無理なさらないでくださいね。

 
 
Commented by iva-shio at 2015-06-20 21:22
*非公開コメント②様へ

 ご心配おかけしてすみませんでした。お蔭さまでイワしおは元気に
 しております。。
 心配なサモちゃんの事、気持ちは同じと想っています。
 どうか穏やかな毎日を、と願わずにはいられません。
 今の元気が永久には続いてくれないこと、それは厳しい現実であり、 
 どこかで覚悟していなければいけないんですね。。
 確実に来るその日を穏やかに迎えられたら、、、いいですね。。。
 ありがとうございます。私も、頑張ります。