ぶっとい!


若い頃。。
e0196135_17184932.jpg


シュっとしていた(笑)しおの足が。。。。
最近とってもぶっとくなって、マルっとしてきたのですよ。

e0196135_17191094.jpg

e0196135_1719496.jpg
e0196135_17185861.jpg




ね?イワ姉の足みたいでしょ?
運動不足なんでしょうかね~。
 見えてた時は、「ボーダーばりだね」と言われる程走っていた詩音だったので、
理由としてはそうとしか。
それか、もしかして食べ過ぎ??(笑)
毛がモッサモサ増えてきてるんですけどね。この歳で。(笑)

マルッとしてる足、カワイイよ♪きちゃないけどね!
明日洗われるかも。。。


あ、とっぱらっちゃったケージ、元に戻しました。。
おしっこ、してくれないので。。。長いあいだの習慣ってすごいのねーー。






[PR]

by iva-shio | 2015-06-27 17:26 | 日記 | Comments(2)

Commented by kloka at 2015-06-29 02:50
はい! ぶっとい足フェチ、食いつきましたー!(笑)
おおー! 憧れの足首のくびれ? 輪ゴム跡? クッキリ!
足だけ見たら、ホント姉ちゃんみたい。
クローカはフルコートでもなかなかこうならないんですよね~。( ^ ^ ;
お洗濯後のしおちゃんも楽しみにしてま~す♪
Commented by イワンママ at 2015-06-29 21:38 x
*こじこじさんへ

 釣れた~~(爆) なんだか、お久~です。(笑)
 くびれ、有るでしょ~、できたでしょ~。なんでだろ。。
 って思ってたら、昨日判明。なんと。毛玉だった。。
 ごっそり抜けたぁー。けど、まだ持ってるから!
 輪ゴム跡、消えない。。。
 色々溜まってる??聞くよ~(笑)  こゆんち行こーーっ♪