お洗濯~~♪

予定通り~~♪ しおシャンです。

e0196135_2235626.jpg
e0196135_224673.jpg

e0196135_225942.jpg

e0196135_2241347.jpg

e0196135_2252547.jpg



白くなるのにね~、もっと早めに洗ってあげればいいのにね~~。。

こちらは、、いつも通りドキドキだったイワ姉。

e0196135_2263994.jpg

e0196135_2264667.jpg
e0196135_2265522.jpg
e0196135_227253.jpg
e0196135_227870.jpg



ちょ~っとヨタヨタしてきちゃいましたけど、、
まだまだお散歩いきますよ~~♪



[PR]

by iva-shio | 2015-06-29 22:08 | 日記 | Comments(10)

Commented by ミュート at 2015-06-29 23:03 x
うふふ、ぶっといあんよに変身した詩音ちゃん、洗われちゃいましたね♪
細くて軽やかな足もステキですけど、どっしりした安定感のあるあんよもいいですよね~♪

ぶっとくなって、毛もモフモフしてきたなんて、まだまだ若い者にわ負けていませんね!
あんよとマズルのぶっとさではぴかイチのイワンちゃんに見習って、どんどんぶっとくかわいくなっちゃいましょう!!

あっ、ぶっといぶっといってまた連呼しちゃいましたけど、ほんと、だいすきなんです!!イワンママさん、信じて~。
Commented by ai at 2015-06-29 23:17 x
詩音ちゃん、お風呂お疲れ様(^o^)/~~!
(ママさんもお疲れ様でした)
可愛さが益々増したのでは!

イワンちゃんファイト(^o^)/~~!
(イワンちゃんのペースで!)
Commented at 2015-06-30 08:00 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by らてまま at 2015-06-30 12:25 x
詩音ちゃん、ほわっほわっ!
まっ白くてキレイですね。
イワンちゃん、楽しそうにお散歩してますね。
ゆっくりのんびり歩いてね♪

そう言えば、元職場の人に会ったら、詩音ちゃんと思われるサモさんに会ったみたいです。
(あのお安いスーパーのあたり)
良いコちゃんだった~って言ってました。
Commented by えりママ at 2015-07-01 10:44 x
しおちゃん、真っ白フワフワですね~\(^ー^)/一段と美人さんになりましたね(^_^)v
イワンちゃん、お散歩楽しそうです(^O^)自分のペースでゆっくりゆっくりと…
元気に(補助が有っても)歩く姿にこちらも元気を貰いますo(^-^)o
ありがとうm(_ _)m
Commented by iva-shio at 2015-07-04 16:29
*ミュートさんへ

 お返事遅くなってしまってごめんなさい。。
 もしかして、、全部毛玉?って焦ったのですが、そうでもなくて、
 やっぱり前よりぶっとく(笑)なってました。
 どっしりと、、大地に根を下ろすことにしたようです(笑)
 イワ姉のぶっとさとはまた違ったイメージですが、「輪ゴム」
 かわいいでしょ?? ちょっと太ってきたしおですが、許せる範囲で
 ふっくらしおも、また見てやってくださ~い♪

 
Commented by iva-shio at 2015-07-04 16:32
*ai さんへ

 お返事遅くなってすみません。。
 イワンに比べて、しおシャンは、まだまだ楽なのですが、、中々
 飼い主の腰が上がりません。。綺麗になったのを見ると、もっとマメに
 シャンプーしなければ、といっつも思うのですが。。
 ちょっとカイカイがあるので、いつまで白いかは、不明ですが、
 まだフワフワですよ~~♪
 ありがとうございます。イワン頑張ってます!

Commented by iva-shio at 2015-07-04 16:38
*非公開コメントさま

 お返事遅くなってしまって、すみません。
 洗うとね~、まだ白くなるのに、飼い主がサボってしまって。。
 最近本当に、ダメですね。。
 ありがとうございます。イワン、頑張っています。
 日によって、足がもつれる時と、シャンと立てる時とのばらつきが
 出てきましたが、先生は「立てることで十分な気がします」と
 おっしゃられて。。いつまでもこうはいかないでしょうが、、
 まだまだ、、頑張っていって欲しいです。
 ご近所のサモちゃんに癒されたのですね、良かったですね~♪

 
Commented by iva-shio at 2015-07-04 16:43
*らてままさんへ

 お返事遅くなってごめんなさい♪
 まだ今のところ、ほわほわですよ~~♪涼しかったら、「見に来て~」
 って、行っちゃうんだけどなぁー。。。(笑)
 でも、すぐ黒ずんでしまうのです。。らて君はいっつも綺麗ね~。
 楽しそうに泳ぐ姿、拝見してますよ~♪
 元職場の方、、そうでしたか。。パパさんといたときにお会いした方
 でしょうか。。「良い子ちゃん」できたのですね、よかったぁー。。
 ありがとう、イワン、まだ歩けています。いつまで歩けるのかな、、って
 考えると切ないけど、頑張りますよ~~♪
Commented by iva-shio at 2015-07-04 16:49
*えりママさんへ

 お返事遅くなってしまって、すみません。。
 洗うと真っ白になるのにね~、サボってしまっている飼い主です。
 ダメですよね~。でも最近はしおも疲れるみたいで、、やっぱり
 しおも年なのかなぁー、、なんて、言い訳してみたり。。(笑)
 雨はいかがですか?
 こちらも雨続きで、お散歩早めたり、行けなかったりする毎日
 です。体調管理が難しくなってきますね~。
 イワン、ヨタヨタしながらも、自分で歩くという意思を持ってる様で、
 頑張ってます。また見てやってくださいね~。