近頃。。

車通勤の私は、最近ほとんど本を読む機会も時間もなく
過ごしてきてしまいました。。
このところ、すこ~し時間ができて、、本屋さんに立ち寄ることも
有ったり、ネットで本を見つけたりと、、、。
すこ~しですが、本付いています♪ 
と言ったって、小説や、難しい本ではありませんよ!

私が興味を持つもの、、それはやっぱり、犬や動物について。
これです。

e0196135_17102553.jpg



1冊は、本屋さんで見つけたもの。もう1冊は、ネットで知って、パパさんの〇マゾンの
「欲しいものリスト」にちゃっかり置いといたもの。

お昼休みに読んだりしちゃうと、とっても危険(笑)なのです。でも、読み出すと
止まらないーー。不思議な力、私にも有るといいなぁーっと切に想います。。
みなさんも、機会があったら、是非~~♪

関係ないけど、、

e0196135_17135729.jpg



しおです。まだ白い、デス♪

そしてこちらは、先日お友達とランチしたときのデザートでございます♪
こ~んな可愛いアートができる人って、素敵♪

e0196135_17153545.jpg
e0196135_17154212.jpg




そしてまたまた、関係ないけど、、

e0196135_1716134.jpg



甘やかす人ーーーーー!



[PR]

by iva-shio | 2015-07-04 17:17 | 日記 | Comments(6)

Commented by kloka at 2015-07-05 05:23
うちにも甘やかす人が一人います(笑)。
Commented by ゴロニャン at 2015-07-05 13:20 x
忘れられない犬がいる きになりますーー!
そして見覚えあるケーキ♪熊ちゃんデコはじめて見ました(´∇`)いつも普通の方です。可愛いですね。

白い何か モフりたいです(//∇//)
Commented by イワンママ at 2015-07-06 20:34 x
*こじこじさんへ

 だよね~~♪(笑) そりゃあ、好きになるわさ、って感じ。(うちね)
 動物の気持ちがわかる人に、聞いてみたくなるこの頃。。。(笑)
Commented by イワンママ at 2015-07-06 20:39 x
*ゴロニャンさんへ

 ご無沙汰してます~~♪ 
 でしょ、でしょ~。でもとっても「危険」(笑)な本ですよ~。
 はい、さすが地元のかたデスね~♪ 3店舗あるうちの、〇日部にある
 お店の方で~す。私も初めてで、、可愛いですよね~。
 是非、行ってみてください。
 白い何か、、、綺麗な(笑)うちにどうぞーーー♪
Commented by これみつ at 2015-07-10 08:57 x
はい、甘やかしちゃいますねー(笑)

しおちゃん、白い! モフモフされまくりでしょう。白夏は洗ってもその日だけです。
Commented by イワンママ at 2015-07-11 08:48 x
*これみつさんへ

 フフ、、甘やかす人がいますねぇ。。。♪
 白夏くん、ドキッとするほどお父さんに似ていますね。
 やっぱり、これさんが羨ましいです。。