「ほっ」と。キャンペーン

呼んでないよ!


色々、きちゃないところが見え隠れしてますが、、気にしないでください。
全部、イワしおがやりました(笑)


e0196135_2154145.jpg

e0196135_21493935.jpg



呼んでないよ!!!!

だ~い好きな部屋で、寝てたらいいよ!

e0196135_21503841.jpg
e0196135_21504569.jpg
e0196135_21505148.jpg


ですよね!
わかってます!  あ、別に怒ってませんから!
喧嘩、してませんから!(笑)
そこで、おしっこ出ちゃったら面白いのに。。(笑)




[PR]

by iva-shio | 2015-07-06 21:56 | 日記 | Comments(10)

Commented by えりママ at 2015-07-07 12:58 x
確かに犬の気持ち…分かれば嬉しいですょね~(^O^)
紹介されてる本、ぢても興味があります!
我が家のリュウは5歳前にいきなり「てんかん」になってしまいました…
発作の回数もかなり多く、重積の可能性も有り薬を変えながら移行が大変です。
リュウの気持ちが分かればなァ~なんて…
イワンちゃんの寝そべっているベットは、大好きなパパさんのベットですョね~(^O^)
ママさん、さっきの発言は聞かなかった事に…(>_<)(笑)
Commented by ai at 2015-07-07 20:21 x
イワしおママさん
こんばんは♪
イワンちゃん、ママさんに妬きもちやいて欲しいのかなぁー?なんて。
色々おありかもしれませんが、コメントと写真があってるので、本当にそう言ってるかのような気になって、可愛いなぁー、ちょっと笑いながらも、ほんわかさせて頂きました!ありがとうございます。
Commented by ミュート at 2015-07-08 17:49 x
お家の中の柱や壁、扉やふすま、ワンコと家の中で暮らしていれば無事であるはずがないですよ(笑)
噛み跡、ひっかき跡があるのが当たり前~♪

イワンちゃん、安心する場所がそこですか!
パパさんの匂いがあると安心するんですね。
高さのあるベットにも乗れちゃうんだから、イワンちゃんすごいです!

ママさんの心のつぶやきが。。。(笑)、やっぱりパパさんにヤキモチやいちゃってますよ(爆)
そうは言っても、イワンママさんの事も同じようにスキスキ~なんですからね♪
Commented by らてまま at 2015-07-09 08:18 x
お顔をチョンと出しているイワンちゃん、かわいい~♪

ママさんのジェラシーもかわいいですよ(*´ω`)ウフフ
Commented by これみつ at 2015-07-10 08:51 x
イワンちゃん、せっかくかわいいお顔を出してくれたんだから好き好き~♪したくなっちゃいますよ。

涼しくなったらへゞれけやりましょうね。
Commented by イワンママ at 2015-07-11 08:56 x
*えりママさんへ

 ね~、今どうして欲しいか、どう思っているのか、わかったら
 いいですよね。痛いところ、苦しいこと、見てるだけではわからず
 もどかしいことだらけです。。リュウ君、小さい体で難しい病気と
 闘っているのですね。発作は体力的にも厳しいことでしょう。
 看ているえりママさんもお辛いですね。少しでも穏やかな毎日で
 ありますように。。お祈りしています。
 イワンは、、何がいいのか、最近はもう、しょっちゅうあちらに。。
 だから、イワンもなんだか、パパさん臭です(笑)
Commented by イワンママ at 2015-07-11 09:03 x
*ai さんへ

 ai さん、こんにちは~~♪
 肉球クリーム、使わせてもらっています♪気になる匂いがないのか、
 全然違和感無いようで、舐めもせず、助かっています。
 ありがとうございます~~♪
 イワンは、表情がわかりやすいんですよ。だから勝手にふきだし、
 付けてしまってますが、、、そう見えるでしょ~(笑)
 笑わせてくれるのも、イワンらしいのです。。
 
Commented by イワンママ at 2015-07-11 09:12 x
*ミュートさんへ

 ふつーーは直すんですけどね~。キリがないと。。。
 でも実はこれ、しおがやりましたです。。あんな顔して(笑)
 ごはん待ってられなくって、、若い頃ガリガリやりました~。

 イワンね~、安心するのでしょうね~。私がいない方が!!!
 怒られなくて済むから!!(笑)
 優しい人のにおいに包まれ、安心しきった様に爆睡しやがります。
 だから、用も無いのに、起こしてやります!(笑)
 私のことも?スキスキ~でしょうかぁー。。なんだか、目つきがとっても
 ちがうなぁーって思うのは、私だけ??(笑)

Commented by イワンママ at 2015-07-11 09:28 x
*らてままさんへ

 時々、婆ちゃんじゃない顔するでしょ~~(笑)
 かわいいって言ってくれてありがと♪
 ばあちゃんになっても、可愛いって言ってもらえるイワンって、、
 いいなぁー。。(笑)
 私のジェラシー、、、もうね、いったい誰があれもこれも、って位
 色~んな事してさし上げてるんでしょ!って。
 イワンに言いたいっ!(笑)
Commented by イワンママ at 2015-07-11 09:35 x
*これみつさんへ

 やっぱり!!!(笑)
 甘やかしの人は、、こういうことおっしゃるのです。(笑)
 この顔に騙されるのですよ。イワンもわかっててやってる様に
 思えてしかたないこの頃。。。サモって。。。。!!
 でもね、日頃の自分勝手なイライラも、この顔見ると、なんだか反省、
 しちゃったりして。動物ってすごいですよね~。

 はい、へべれけ、やりましょ~~。久しぶりに大勢呼んでも
 いいですね~。それまでイワン元気でいられるかなぁー。。