元気婆ちゃん、3連発~♪

ん?3連発~~??っとお思いですよね~。
かわい~い婆ちゃん(笑)に会ってきましたよ♪

e0196135_1028334.jpg
e0196135_1029054.jpg
e0196135_1029690.jpg



イワンの3ヶ月お姉ちゃんの「こゆちゃん」です。もうすぐ16歳。頑張ってます!
恵比寿のおばちゃんと会いに行ってきました。
ちょっと心配、もしていたけど、眼差しがとってもしっかりしていて
安心しました。まだまだ大丈夫!
ゆっくり起こしてもらって、トコトコ歩いて。。
おしっこやうんち、イワンとおんなじ~~。
笑ってしまいました。でも、かわいい~~♪
かわいいこゆちゃんを肴に、、いつものサモ談義&日頃の鬱憤晴し(笑)
楽し~い一夜でした♪ こゆちゃん、一緒にこの夏も頑張ろうね。

そして、うちの婆ちゃん’s。 暑い時は、「寝る」ですね。

e0196135_10324291.jpg
e0196135_10325133.jpg
e0196135_1033376.jpg
e0196135_1033986.jpg

上手に枕を使う、しおです♪
小さい時からそうだったなぁー。



[PR]

by iva-shio | 2015-07-15 10:34 | 日記 | Comments(10)

Commented by kloka at 2015-07-15 10:59
恵比寿のおばちゃんです(笑)。
こゆちゃん、がんばってるね!
ケアもすばらしい! 勉強になりました。
元気もらって帰ってきたよね~。

鬱憤晴らして、うっぷ~ん♪(笑)
またぶちまけますのでよろしくです!U^ェ^U
Commented by えりママ at 2015-07-15 18:48 x
こゆきちゃん、たしかこちらのblogか恵比寿のおばちゃん(笑)のblogで拝見してますょね~可愛いばあちゃんですね(^_^)v
とても16歳とは思えないほどしっかりしてますねo(^-^)o
イワンちゃんよりちょっぴりお姉ちゃんなんですねo(^-^)o
イワンちゃん、詩音ちゃんも元気に頑張ってますょね(^_^)v 元気な姿を見るのは、本当に嬉しいし、励みになります(^_^)v まだまだ暑いけど、元気に乗り切ろうね(^_^)v
Commented by あねご at 2015-07-15 19:05 x
こゆちゃんの元気な姿が見られてウレシイ!
こゆちゃんままもお元気ですか?
今年もまた暑そうですが。乗り切って歳を重ねて欲しいですね〜。
Commented by テ・ω・リー at 2015-07-15 22:53 x
こゆ、ひさしぶりだー
元気で良かった~~~
長生きしてね、ホワイティを超えてね!
Commented by イワンママ at 2015-07-16 09:11 x
*恵比寿のおばちゃんへ

 楽しかったね~♪ あっという間の時間でした。
 こゆちゃん、会えて安心したね。まだまだ大丈夫!
 あの、「ワンワンッ」がかわいい~~♪
 婆ちゃんらしい頑固さも、我が道を行くっていうとこも
 こゆちゃんだったら、許せるーーー(笑)
 こちらこそ、またよろしくお願いしま~~す♪
Commented by イワンママ at 2015-07-16 09:28 x
*えりママさんへ

 そうですよ~~昨年のシニアオフを一緒にしたあのこゆちゃんです♪
 来月末には16歳を迎えます。見えないでしょ~。
 イワンと同じく、足腰にはちょっと心配なところは有りますが、
 食欲もあり、いいウンチもして、、まだまだ大丈夫!と安心しました。
 一緒にこの夏も無事乗り越えたいです。
Commented by イワンママ at 2015-07-16 09:33 x
*あねごさんへ

 ご無沙汰しています~♪ 皆さんおかわりないですか~~?
 こゆちゃんママ(笑)も、元気で頑張ってますよ♪
 こゆちゃんも、以前と変わらず、カワイイこゆちゃんです。
 頑張って、この夏も乗り切りましょうね~♪
Commented by イワンママ at 2015-07-16 09:38 x
*テ・ω・リー さんへ

 こゆちゃん、久しぶりでしょ~~♪ 元気でしたよ~。
 そうなの!私たちの目標は、「ホワイティ君」
 頑張ろうね、って3人で話してました。
 出会えた頃のこと、あの頃のオフの事、なんか話に出ると、
 「懐かしいね~~」って。。私たちも年取ったね!でした(笑)
Commented by samo-noel at 2015-07-16 13:20
こゆちゃん、まだ目力ありますね~。
うちの若いのも負けてられませんね。
舌をチョロって出して可愛い寝顔♪
お婆ちゃんだなんて思えない幼い表情ですね。
Commented by イワンママ at 2015-07-17 21:04 x
*samo-noelさんへ

 はい、しっかりこちらを向いて、認識してるでしょ~あたりまえか!
 目力も有って、見つめられるとドキッとしてしまうほど(笑)
 お婆ちゃんなんて言ったら、怒られそうですよね。
 4サモちゃん、負けないでがんばってね~~♪