人気ブログランキング | 話題のタグを見る

元気婆ちゃん、3連発~♪

ん?3連発~~??っとお思いですよね~。
かわい~い婆ちゃん(笑)に会ってきましたよ♪

元気婆ちゃん、3連発~♪_e0196135_1028334.jpg
元気婆ちゃん、3連発~♪_e0196135_1029054.jpg
元気婆ちゃん、3連発~♪_e0196135_1029690.jpg



イワンの3ヶ月お姉ちゃんの「こゆちゃん」です。もうすぐ16歳。頑張ってます!
恵比寿のおばちゃんと会いに行ってきました。
ちょっと心配、もしていたけど、眼差しがとってもしっかりしていて
安心しました。まだまだ大丈夫!
ゆっくり起こしてもらって、トコトコ歩いて。。
おしっこやうんち、イワンとおんなじ~~。
笑ってしまいました。でも、かわいい~~♪
かわいいこゆちゃんを肴に、、いつものサモ談義&日頃の鬱憤晴し(笑)
楽し~い一夜でした♪ こゆちゃん、一緒にこの夏も頑張ろうね。

そして、うちの婆ちゃん’s。 暑い時は、「寝る」ですね。

元気婆ちゃん、3連発~♪_e0196135_10324291.jpg
元気婆ちゃん、3連発~♪_e0196135_10325133.jpg
元気婆ちゃん、3連発~♪_e0196135_1033376.jpg
元気婆ちゃん、3連発~♪_e0196135_1033986.jpg

上手に枕を使う、しおです♪
小さい時からそうだったなぁー。



by iva-shio | 2015-07-15 10:34