今日はくっつくのか!

珍しく(笑)私にくっついてるイワ姉です。

e0196135_9431940.jpg
e0196135_9432642.jpg
e0196135_9433329.jpg



ここのところの2日ばかり、私を避けているようなイワンでした。
なんか、悪いことした様な、、それを見つけられないように、、とか
私は何も~~って感じで。。。昔はそうでした。。

そんな事ならいいのですが、具合悪いのを隠そうとしてるのか??なんて
心配にもなってきたりして。。。
夜散歩に行くよ、って言っても、着いてこようとしないで、パパさんの部屋で
横になっちゃうし。。

いえね、避けられてイライラもしてるんですけどねっ!
「知らないからねっ!」って、、、ついついキレてしまう、、
直さなければいけないところ。。。
で、ほんとに具合悪いの見ると、オロオロするくせにね~。

こゆちゃんちに行って、優しく優しくフォローしてるまーすけちゃん見て、
反省したはず、なのにね~~。。。

お仕事休みの今日は、一日優しくする事にします。。。努力します、。。。






話は変わりますが、、、こんなものがあるようです。
しおの為に、と aiさんが教えてくださいました。

e0196135_10594818.jpg


「天使のリング」マフィンズ ヘイロー
というものだそうです。

家の中では、ほとんどぶつからずに生活できてるしおですが
外に出ると、ちょっと目を離すと壁にぶつかりそうな時もあり、
ひやっとする事もある私です。
これがあったら、もしかしたらドッグランでも、自由に歩けるかな。。
そう思い、ネットで調べてみました。が、、、海外〇マゾン。
英語の理解力のない私は、ちょっと怖く、手が出ません。残念。
英語話せる友達に連絡してみよう。娘にも。

でも、これ、愛情感じますね~♪
それと同時に、aiさんの温かいお気遣いにも!!
ありがとうございました~~♪



[PR]

by iva-shio | 2015-07-16 09:54 | 日記 | Comments(6)

Commented at 2015-07-16 13:25
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2015-07-16 19:03 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by iva-shio at 2015-07-17 21:08
*非公開コメント① 様

 ツンデレ、、確かに。。。でもね、私飼い主。。。(笑)
 あ、世話役だけかしら。。なんだか、切ないですよ~。
 パパさんにくっついてるの見ると、意地悪したくなっちゃいます。
 男の子、育ててみたくなっちゃったなぁー。。
Commented by iva-shio at 2015-07-17 21:25
*非公開コメント② 様

 非公開さんも、そうだったんですか~?まぁー、かわいいぼっちゃま
 中々やりますねぇ(笑) サモは、、人間をとっても見ていて、
 理解していますよね。時々ドキッとする眼差しで見ていたり、、
 なんでもわかって見透かされてる様にかんじたり。。
 ばあちゃんになると、とってもそれが出てきて、恐ろしいです(笑)
 そうね、夫婦ゲンカもボケ防止になるって、聞きました。 
 私とイワンの喧嘩もそうかしら(笑) 甘えてくると、可愛いなぁーっと
 思って、優しくしよ!とも思うんだけどね。
 まだまだ修行が足りません。
 
 非公開様のこと、偉いなと想います。反省し、次に繋げようとされる
 姿勢、見習わなきゃ、だなぁー。。
 それだけ大事に思われて、ぼっちゃま幸せですね♪
 
Commented by ai at 2015-07-18 11:16 x
詩音ちゃんがまた元気にドッグランで走りまわれる日を心待ちにしてます(^o^)/~~!
Commented by イワンママ at 2015-07-18 17:56 x
*ai さんへ

 温かい情報、本当にありがとうございました。
 明日娘が帰ってきますので、早速娘のところの先生にお伝えし
 なんとか(笑) してもらおうかな、と思っています。
 うまくいくといいなぁー。。
 私も、しおの走る姿がまた見れたら、嬉しいです♪