暑かったーーーっ!

蒸し風呂のような暑さでしたね。梅雨明けもしたようだし、、
これからは、こんな日が続くのでしょうね~。ゆ・う・う・つ・・・・

イワしおの涼し~いお部屋(笑)も、さすがに今日は、「エアコン効かないねぇ、、」と
とっても不安になる一日でした。
そ~んな日に、なんと今日は義父の納骨式。
もうね、途中で倒れたりなんかしないように、みんな必死でしたよ。(笑)

イワしおは、いつもの通りの、お留守番、だったけどね。。

e0196135_2175482.jpg
e0196135_218182.jpg
e0196135_218882.jpg



しお、可愛く(笑) 撮れましたっ!


こちらは、イワ姉

e0196135_2184862.jpg
e0196135_2185684.jpg
e0196135_219388.jpg



しっかり立ってるでしょ~~♪

娘達と孫たちが来て触りまくるものだから、、ゆっくりお昼寝できなかった
イワしおでした~。

フフフッ♪ 宝物~~、頂いちゃった!

e0196135_2111697.jpg



勿体ないから、とっておこうかな。。(笑)ウソウソ。。

イワしお号に貼らせていただきます。ニューステッカー♪
今度は、サイドに♪
Teryさん、Pryさん、ありがとうございました~~、大事にします。



[PR]

by iva-shio | 2015-07-19 21:14 | 日記 | Comments(4)

Commented by ミュート at 2015-07-21 15:01 x
梅雨も明けたようですが、こうも暑い日が続きますと8月が来る前に夏バテしそうですね。

暑い中での納骨式でご親族の皆さんもたいへんでしたね。。。法事などは参加者もご高齢の方多くなりますから、ほんといろいろ気を使いますものね。イワンママさん、お疲れ様でした。

しおちゃん、本当に子犬みたいなお顔して眠ってますね♪
イワンちゃんは安定したかわいさで、いうことなしです!
あっ、新しいステッカーの登場ですね♪
今度はサイドに貼るんですね!
ニューイワしお号の目印、しっかり覚えておきます!!
Commented by ai at 2015-07-22 19:32 x
詩音ちゃんもイワンちゃんもステッカーもみんな可愛い(^o^)/~~!
毎日本当に暑いけど、イワンちゃん詩音ちゃん、夏を元気に乗りきってね(*^^*)
Commented by イワンママ at 2015-07-22 20:58 x
*ミュートさんへ
 
 暑いですね~。8月が来る前にもう、バテてます。。。(笑)
 汗をかきにくい身体なので、体から熱が出ていかず、イライラです。
 熱中症で倒れないようにしなくてはね~。
 ミュートさんも、どうぞ気をつけてくださいね。
 いつもありがとう♪ ほんっとに、、婆ちゃんになっても、
 「かわいい」と言ってもらえるイワしお、羨ましいです~笑
 憎ったらしい顔もするんですけどねーーーっ!見せてあげたいっ!
 新しいステッカー頂きました。。覚えておいてくださいね~。
 近くのSCで停まってたら、連絡くださいよ~~♪
Commented by イワンママ at 2015-07-22 21:04 x
*ai さんへ

 暑いですね~。aiさんも、どうぞお身体気をつけてくださいね。
 イワン、、少しですけどもう、バテてる様で。。
 でも、食欲はあるので、まだまだ大丈夫だと思います。
 お散歩も、パパさん帰ってきてから行くのですが、それでも
 暑いですものね~。しおはとっても元気です。 
 4歳の違いって大きいですね。頑張って、この夏も元気に
 乗り切りますよ~~。見ててくださいねっ!