ほっとする~~♪

ムシムシするけれど、猛暑よりはマシ。
おまけに今日はお休み~~♪ だから、気になってた
エアコンのホコリ詰りを綺麗にしました。

涼しい日じゃないとできないからね~。
昨年プロに掃除してもらったけれど、なにしろほら、
「毛玉製造機」がふたっつもね。 そろそろ詰まってくるな~と思い立って。
ごっそり取れましたよ。さっぱりした~~。
これで当分は、心配しないで済むね。

e0196135_9145874.jpg
e0196135_915581.jpg
e0196135_915135.jpg




このところ、イワンはさすがにちょっとグッタリ、、でした。
24度に設定して行っても、陽当りの良すぎるこの部屋は、モワッとしていて
エアコンは稼働しているけれど、、暑い。。。。

2~3日前にも、何回かゲボして。。。お水飲みすぎたみたい。

帰ってきて、イワしおのワンコラが聞こえると、、、とっても安心するこの頃。
早く涼しくなってくれないかな~。



[PR]

by iva-shio | 2015-07-23 09:23 | 日記 | Comments(0)