嫌な音が聞こえる時は。

真上には来なかったのに、今日は聞こえちゃったね。
ちょっとブルブル。。。
ご飯早めに済ませたあとは、

e0196135_2165669.jpg

e0196135_21151727.jpg

e0196135_217911.jpg



ブラッシングして、気を紛らわせます。
私の脚を枕に、、寝ちゃった。。 もう聞こえないかな。

e0196135_2171779.jpg



この方の心臓の強さ、半分分けて貰ったら?(笑)




[PR]

by iva-shio | 2015-07-24 21:11 | 日記 | Comments(2)

Commented by samo-noel at 2015-07-27 14:27
夏独特の嫌な音、聞こえちゃうことがあるんですね~。
こういうのは聞こえなくていいのに…。
ママさんが一緒の時なら安心ですけど、お留守番の時なんかだと心配ですよね。音もだけれど停電も。
Commented by イワンママ at 2015-07-27 21:18 x
*samo-noelさんへ

 嫌な音、大分聞こえなくなって、こういう時は助かるな~っと
 思っていたのですが、聞こえる時もある様で。。。
 人間で言う、「地獄耳」ってやつですかね~(笑)
 ほんと、ほんと、雷はなんとか我慢しますが、停電は、命取りです。
 留守にするとき、ヒヤヒヤですよね。これからは不安な季節です。 
 厳しい暑さになりました。4サモちゃんも、元気でいてね~~♪