怒られちゃったね~~♪

朝まで我慢してたおしっこが、パパさんにだっこされて階段降りるときに
ジャーーっと出ちゃった。。

「わぁーーーー、なんだよぉーー」とパパさんはびっくりしたものだから、
珍しく、プンプン♪  クククッと私。 「怒るんだ、パパだって怒るんだ」

そう思って、笑っていたんだけれど、イワンの凹み様が。。。。
あんまり可哀想だから、「パパは怒っちゃダメでしょ!!」っと。。
怒られたイワン、、いつもの元気はありませんでした。。そんなにかいっ!

e0196135_2129743.jpg




今日も暑くって。。。
とうとうイワしお地方、ニュースでバッチリ地名まで言われて、、、
「酷暑」ですって。

そのせいか、怒られたのがショックなのか、
夕方のご飯を食べなかったイワン。

パパさん帰ってきて、もう怒ってないの確認したら、ぺろっと食べた
イワンでしたぁ~~。  ハァ…、ヤダヤダ、(-_-メ)   




[PR]

by iva-shio | 2015-07-27 21:33 | 日記 | Comments(8)

Commented by ai at 2015-07-27 21:56 x
イワンちゃん可愛い過ぎです!(笑)
酷暑に負けず乗り越えて下さいませ(^o^)/~~!
Commented at 2015-07-28 07:38 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by らてまま at 2015-07-28 07:59 x
イワンちゃん、なんてかわいいんでしょ~♡
ギュッしたくなっちゃう(*´▽`*)

夕方車に乗ったら、車の温度計が『40度』でした…
早く涼しくって、
まだ7月なんですよね( ;∀;)
Commented by samo-noel at 2015-07-28 22:58
イワンちゃん、ショックだったんですね…パパさんのこと大好きだから。
みんなガラスのハートな部分があるから…そうよね、イワンちゃん。
ご飯を食べられて良かった!!
Commented by iva-shio at 2015-07-29 20:56
*ai さんへ

 カワイイですか~?そりゃあ、パパさんにとっては、、ですよねぇ(笑)
 暑い毎日ですね~。でも、怒られてない時は食欲モリモリですっ! 
 この夏もがんばって乗り切ってくれたらいいなぁーって、思ってます。
 応援ありがと~~♪

*非公開コメント様

 もうね、、イワンにとってのパパさんは、単に飼い主、、だけじゃ
 ないみたいです(笑) おっしゃるとおりかもしれません。
 思えば小さい頃から、出会いから、私とは違っていた様な。
 そりゃあ、可愛いでしょうよ♪って感じです。。
 暑いですね~。非公開様も、お身体気をつけてくださいね。


 
Commented by iva-shio at 2015-07-29 21:23
*らてままさんへ

 ほんと、まだ7月なのよね~。もう暑いのはいいわよね~。
 楽しいお出かけの様子拝見してます♪若いっていいなぁーって
 イワしおの昔を懐かしみながら(笑)
 最近は、ちょっとの散歩でも、グデってバテてる婆ちゃん’sだからね~。
 らて君、暑さに気をつけて、楽しく遊んでね。
 ギュウーーってしてもらえたら、イワン喜びます♪アリガト♪

*samo-noelさんへ

 ここ最近は、ほと~んどイワンを叱った事が無かったパパさんなので
 ショックだったと思います。(笑)パパさんに対してはガラスのハート
 でも、私にはとっても強いハートの持ち主だと。。。(笑)
 本気で喧嘩する私も、どうかしてますよね(笑)
 ありがと~、食欲はすっかり、戻りました~~♪
Commented by えりママ at 2015-07-30 02:14 x
イワンちゃん、大好きなババさんに叱られて、かなりショックだったんですね…
食欲が戻って安心しました(^_^)v
沢山食べて体力つけて、暑い夏を乗り切らなきゃねo(^-^)o
Commented by イワンママ at 2015-07-30 17:40 x
*えりママさんへ

 はい、かなりショックだった様です。。日頃怒られないですからねぇ。。
 日頃怒らない人は、もう怒っちゃダメですよねぇー(笑)
 上目使いで見るイワンの顔に笑えました。
 「もう怒ってないよ」で、ほっとしたのでしょう。。
 私にも、そんな殊勝なとこ見せてみてほしいです(笑)
 イワンも詩音も、今のところ元気で頑張っています。このまま
 がんばってほしいです。ありがと~~♪