大丈夫???

って心配になるくらい寝続けたイワン。
昨日一日で、何時間寝たんだろうって位。

e0196135_955471.jpg
e0196135_96272.jpg



しおも心配?(笑) 変な顔~~♪


お水も飲まず、おしっこもせず、ひたすら寝続けたイワン。
その横で私もしおも寝続けたけど。。(笑)

夕方から、いつものイワンになったけれど、
心配したよ。。。
只今、フード食、拒否中。。。

e0196135_9315970.jpg



今日はさすがに、、眠れないらしい。。。    




[PR]

by iva-shio | 2015-08-03 09:11 | 日記 | Comments(8)

Commented by ai at 2015-08-03 22:04 x
詩音ちゃん、爪切り頑張ったね(*^^*)
イワンちゃん、お水は飲みに起きてね☆
人間もワンちゃんもみんな頑張って、この暑さ乗り切りましょう(^o^)/~~! にしても、暑すぎですよね。
Commented at 2015-08-04 07:58 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by iva-shio at 2015-08-05 17:18
*ai さんへ

 詩音、あの日はちょ~っと気にしておりましたが(笑) いまはもう
 忘れているようです。久しぶりに切ったものですから。。。。(笑)
 血が止まってくれてよかったです。
 イワン、ほんとに、、動くのもかったるいんでしょうか。
 ほとんど寝ていますので、脱水になりそうですよね。なので、ごはんの
 水分をいつもより増やしています。
 この暑さ、いつまで続くんでしょうね~~。。aiさんも気をつけてね~。
Commented by iva-shio at 2015-08-05 17:23
*非公開コメント様

 暑いですね~~。ワンちゃん、大丈夫ですか~?
 イワン、ほっそりしましたか?そうかもしれません。
 ここのところ、ご飯は食べるのですが、フードを拒否することが多くて
 でも、無理強いはしたくないので、イワンに任せちゃってるのですが、
 そのせいかな。
 ありがとうございます。毎日見ていると、少しの変化はわかりづらい
 ですよね。そう言っていただく事で、気をつけることができます。
 ちょっと気になることもあるので、涼しい時間をみて、病院に行って
 体重や、色々検査してもらおうかな~。
 暑い日は、まだまだ続くのでしょうか。。非公開様も、気をつけて
 くださいね~。
Commented by えりママ at 2015-08-07 01:37 x
こんばんは~m(_ _)m
毎日、これでもか~って位、暑い日が続きますね(>_<)
ずっと寝て起きないとやっぱ心配ですょね…
でも暑いから動かず体力温存してたのかもですョ~?!
食欲は戻りましたか~?
そうそう爪きり…私は怖くて一度もした事無いです(>_<)
出来ると良いんですけど…
暑い日が続きますがご自愛下さいねm(_ _)m
Commented by kloka at 2015-08-07 10:33
こじこじです。U^ェ^U
姉ちゃん、ゴハン食べてる~?
夏バテしないように食べないとダメよ~。
そう言う弟も寝てばっかりだけどさ。( ^ ^ ;
それにしても、いつまで続くんだろうね、この暑さ!
ママさんもお体気をつけて、がんばろうね! U^ェ^U
Commented by イワンママ at 2015-08-08 15:40 x
*えりママさんへ

 暑い日が続きますね~。えりママさんも、体調大丈夫ですか~?
 今日も、イワしお寝続けています(笑) 部屋が暑いと、ハアハアと
 寝てもいられないようなので、今は快適~♪なんでしょう。
 ありがとうございます、イワ姉食欲モリモリになりました。 
 贅沢病、、かもしれませんね。でも食べてくれない事には、
 体力も落ちてしまうので、片目瞑ってます。
 爪切り、私も今でもドキドキなのですが、私と娘以外の人には
 やってもらったことがないので、がんばってます(笑)  
Commented by イワンママ at 2015-08-08 15:51 x
*こじこじさんへ

 暑いね~~♪ ありがとう、姉ちゃん食べてるよ♪
 ちょっと心配なとこ有るけど、食欲も戻り、いいブツも出して
 くれてるから。昨日は5月末から行ってなかった病院に行って、
 久々お薬貰ってきたよ。あ、シンクロはしないから、大丈夫!
 クローカ君、ハーネスかっこいいよん♪ これですこ~し、
 不安も解消できるね。暑いけど、頑張ろう~~♪