元気で居ますよ~~♪

e0196135_1735106.jpg
e0196135_173517100.jpg
e0196135_17352486.jpg
e0196135_17353163.jpg
e0196135_17353995.jpg



飼い主夏バテ気味で、、、気が付くと、
なんと2週間以上放置してしまっていました。。
アクセスを見て、、、焦っております。
「あぁー、こんなブログでも、見に来てくれているんだなぁー」っと。
ありがとうございます。

イワしおは、夏バテも見せず、元気でおります♪
色々、出来ること、できなくなっちゃったこと、は有りますが、
食欲も落ちず、いいブツも出してくれて。


厳しい暑さも、もうあと少しでしょうか。。
このまま、この夏も乗り切ってくれれば、と思っています。
みんな、頑張れ!!



[PR]

by iva-shio | 2015-08-19 17:42 | 日記 | Comments(15)

Commented by samoyed-ran at 2015-08-19 18:50
イワしおちゃんの元気な近況、嬉しいです。
暑さも後暫く・・・食欲が落ちないのが元気な証ですね。
もう少し頑張ろうね、すぐサモの季節がやてくるよ~
Commented by ohtas_orion at 2015-08-19 20:46
夢さんの仰る通り、元気な近況報告は本当に嬉しいです。

我が家も最近お出掛けすると体調を崩しやすいので
この夏は自粛しようと思ってたのですが、
思い切ってサモキャンに参加して来ました。
懸案だった下痢にもなることなく、若サモの元気さを吸収してきたようにも思います。
暑さの峠は完全に越しましたので、快適になるまでもうちょっと。
お互いがんばりましょうね^^
Commented at 2015-08-19 21:58
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by らてまま at 2015-08-20 07:11 x
ブログ更新、ありがとうございます。

酷暑が過ぎましたが、まだまだ30度を切らないですね。
らても夕散歩は、拒否のまま。
タライで水遊びで運動不足を乗り切ってます(全然足りないけど)

秋の匂いが感じられたら、アウトレットにでも行って
芝生の上でのんびりしませんか?
楽しみだわ~~♪
Commented by ミュート at 2015-08-20 09:57 x
イワしおちゃん、待ってましたよぉ~♪

本当に今年の暑さはしんどかったですね。
ママさんパパさんも、相当お疲れが溜まったのではのではないでしょうか。
日中も過ごしやすくなるまで、もう少しがまんの日々が続きそうですね。
秋の澄み切った高い空に、サモ雲がふわふわ浮かぶ風景が待ち遠しいですね(笑)

イワンちゃん、詩音ちゃん、あともう少しだよ!暑さに負けないでね!!

Commented by アトラス at 2015-08-20 10:52 x
初めてコメントします。更新がなかったので心配していました。元気なお顔見てホッとしました。大切な家族を守っているパパさん、ママさんを応援しています。
Commented by ai at 2015-08-20 19:34 x
イワしおママさん更新ありがとうございます!
イワンちゃん、詩音ちゃん、元気との事安心致しました!が、ママさん大丈夫ですか?どうぞご自愛下さいませ。早く涼しくなると良いですね!
Commented by ゴロニャン at 2015-08-20 22:35 x
可愛いお顔がみれて嬉しいです(´∇`)
こっそり見に行ってしまいそうでしたぁw
Commented at 2015-08-21 08:02 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by えりママ at 2015-08-24 01:31 x
こんばんは~m(_ _)m
イワしおちゃんの元気な姿を見て安心しました\(^ー^)/
やっと、少しずつ涼しくなって来ましたね~(^O^)後、もう少しの辛抱だね(^_^)v 可愛い姿ありがとうm(_ _)m
Commented by iva-shio at 2015-08-25 10:27
*samoyed-ranさんへ

 夢さん、ありがとう~~♪ 台風大丈夫でしょうか。
 被害無い事祈ります。やっと少しづつ涼しくなって
 来そうなのに、台風は嫌ですね~。気をつけて。
 イワしお、お蔭さまで元気でいます。
 時々、ドキっとさせられること有りますが、昔から
 それはイワンのお得意で。。。(笑)
 このままこの夏も乗り切りますので、見ててね。
 美蘭ちゃん、ピリカちゃん、そっくりになってきましたね。
 楽しみな美人姉妹ちゃん♪ 元気が嬉しいです♪


*ohtas_orionさんへ

 ありがとうございます。イワしお元気です♪
 しおは、なんの心配も無く、、、それだけに
 目が見えていたらどんなに楽しい毎日だろうか、と
 想ってしまいますが、本犬そんな事も忘れたかの
 様に、普通にしてくれているのが幸せです。
 アリオンさん御夫妻の元、ブラネーちゃんたちはまだまだ
 これからだって遊びに行けますよ。大丈夫。
 若サモちゃんたちと、走り回る姿はいつも楽しみに
 拝見しています♪ これからも、楽しませてね。
Commented by iva-shio at 2015-08-25 10:42
*非公開コメント様

 ありがとうございます。私はもう大丈夫です。
 ヤッパリ年には勝てませんねぇ。。(笑)
 イワしおの為にもバテてなんかいられないのにねぇ。
 情けないです。。
 でも、イワしおが元気でいてくれるので、頑張ります。
 サモちゃんたちも変わりないですか?
 たまには、勢ぞろいの画像拝見したいです~~(笑)

*らてままさんへ

 い~いところ行かれたのですね~。いいな、いいな。
 皆さんの楽しそうなお姿拝見すると、イワしおの若い頃 
 思い出して、とっても懐かしく想います。それと同時に
 日頃忘れている、これまで楽しませてくれたイワしおへの
 感謝の気持ちを思い起こせることができるのが、とても
 有難いです。
 一緒に行けたら、、一番いいんだけどね~。
 婆ちゃん、ヨロヨロですが、らて君一緒に歩いてくれるかな。
 涼しくなったら、挑戦してみましょうね。待っててね。
Commented by iva-shio at 2015-08-25 21:08
*ミュートさんへ

 今日はすこ~し涼しかったですね~。でも、涼しければ
 涼しいで、エアコンの温度設定に悩んでしまったり(笑)
 ヨタヨタ歩いてはドスンと尻餅ついてる状態のイワン
 ですが、歩く気はあるし、パパさん帰ってきたらストーカー
 出来てるし(笑) このままこの夏も乗り越えてくれれば
 いいなぁーと思っています。ドキドキな毎日には変わり
 ありませんが、考えたって仕方ないもんね~。 
 頑張ります!いつもありがとうございます♪


*アトラスさんへ

 ありがとうございます。そしてご心配おかけしてしまって 
 ごめんなさい。同じ様な内容と代り映えしない画像の
 続くブログを、見ていて下さる方がいらっしゃるんだなぁー
 と思うと、本当に嬉しいです。自分の体調管理も
 しっかりしないと、申し訳無いですね。
 イワしおは、今日も元気で居ますよ~♪
 また、見に来て下さいね。お待ちしています~~♪
 
Commented by iva-shio at 2015-08-25 21:19
*aiさんへ

 ご心配おかけしてしまって、ごめんなさい。
 イワしお元気でいますよ~。いろんな事に気を遣う
 毎日で、、(笑)私のほうがバテてました。すみません。
 aiさんも、お変わりないですか? もう少しで涼しくなって
 くれるでしょうか。。元気で居たらイワしお、aiさんにも
 お会いできるかな?楽しみに頑張りますね。
 いつもありがとうございます♪

*ゴロニャンさんへ

 土日になると、また来てくれないかな~って、
 例のスーパー覗くんですよ~~(笑)
 イワンはお散歩の距離が短くなってしまったので、
 中々行けないのですが、しおの散歩の時は、もっともと
 遠くまで行ってる様です。(パパさんが。(笑))
 是非またいらしてくださいね~。大歓迎でお出迎え
 しますから~~♪
 
Commented by iva-shio at 2015-08-25 21:32
*非公開コメント様

 今日はすこ~し楽な一日でしたが、毎日毎日、
 暑い日が続きましたね~。またぶり返さずに、もうこの辺で
 涼しくなって欲しいです~。
 青い空にフワフワの雲を見ると、想いますよ~。
 ほんっとに、もっといっぱい遊びたかったね、もっと
 いっぱいお会いしたかったねって。
 飛び回っているのでしょうか~、イワしおの所にも
 来てねってお伝えくださいね。
 ママさん、お元気になられましたか?お会いしたいです。

*えりママさんへ

 ありがとうございます~♪イワしお元気ですよ~。
 ヨタヨタ、ドッスーーンと賑やかな毎日ですが、
 本犬気にならないようで、立たせてあげると、
 自分で立ったかの様にスタスタと歩く日もあったりして。
 顔が元気なので、まだまだ頑張ってくれると思っています。
 しおはもう、いつもと変わらず暑さにも強い様で、、
 助かっています。
 えりママさん、暑さももう少しです。頑張りましょうね~。