今日も、大丈夫♪

一雨ごとに、秋に近づくのでしょうか。。そうならいいな。
お休みの今日は、どこの部屋も開けっ放しで、
それぞれの部屋で、ぐっすり寝ています。
この夏、暑さで疲れた身体、勞ってね。

e0196135_1292155.jpg
e0196135_1292878.jpg
e0196135_1293657.jpg
e0196135_1294224.jpg



足腰弱ってきたイワンですが、こうしてしおに挨拶に行くときは
すこ~し低くなって、、きっと前足プルプルするだろうに。。
そんな気遣いが、可愛いです♪

「今日も元気~~♪」より、これからは「今日も大丈夫~~♪」のほうが
合ってるかな、な毎日です。

私ごとでちょっとバタバタしますので、、コメント欄はすこ~しの間
お休みさせていただきます。
何年かぶりの伊勢志摩に、一人で行ってきます。
イワしおお留守番しっかりね。
待っててね。





[PR]

by iva-shio | 2015-08-29 12:18 | 日記