お外~~♪

暑かったり、雨だったり、、でまともに外散歩できない日が続いた
今年の夏も、もう終わりでしょうか。
残暑(というのかな?)も、もう勘弁して欲しいですね~。

雨上がりの今日、久々にの~んびりお散歩に行ってきました。

e0196135_2039362.jpg
e0196135_20394427.jpg
e0196135_20395791.jpg
e0196135_2040429.jpg



疲れてペタンしちゃったけど、自分で歩こうとする気も、まだ有りますよ♪
ちょっと下痢しちゃったの。。パパが病院連れてってくれて、スグ良くなったよ。
ママが居なかったからかな~。(ウソ)

e0196135_20411034.jpg
e0196135_20411689.jpg
e0196135_20412247.jpg



ちょっとポッチャリした詩音ちゃん♪
しおは、夏バテも全然見せず、とっても元気な婆ちゃん(笑)です~♪アリガト。






[PR]

by iva-shio | 2015-09-01 20:54 | 日記 | Comments(6)

Commented by ai at 2015-09-01 22:08 x
イワンちゃん頑張れ(^o^)/~~!
思わず声援送りたくなります。
詩音ちゃん、秋はすぐそこ!お散歩楽しんでね(*^^*)
Commented at 2015-09-01 22:53
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2015-09-02 16:31 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by iva-shio at 2015-09-03 20:11
*aiさんへ

 イワン頑張ってますよ~。甘えることも覚えて、
 「助けて~」する時もありますが、パパさんの部屋に
 行きたい時などはしっかり歩いて行きますので、
 私は、甘やかしません(笑)少しでも長く、自分で
 歩いて欲しいです。。
 イワンも詩音も、頑張ってますので、見ててくださいね~♪

*非公開コメント様

 ね~、残暑はもういらないですよ!最近のお天気は
 変なことが多く、怖いですよね。
 お散歩、と言える程のお散歩ではなくなってきたイワしお
 ですが、やっぱり外は気持ちが良さそうです。
 早くいい季節になるといいですね~~♪

*非公開コメント様

 ありがとうございます。イワンがんばってますよ。
 ドキっとさせられることが多くなったこの頃ですが
 顔を見てると、あまり変わってきていないので、
 まだもう少し頑張れるかな、と思っています。
 見ててくださいね~~♪


 
Commented by えりママ at 2015-09-05 14:43 x
イワンちゃん、頑張ってますねo(^-^)o 血液検査も、良い結果で良かったです。何より先生の言葉が一番嬉しいですョね(^_^)v
2人の元気な姿が見れるのがとっても嬉しいです\(^ー^)/
Commented by イワンママ at 2015-09-06 18:58 x
*えりママさんへ

 ありがとうございます。ちょっと心配だったのですが、
 結果もそんなに悪くなく、先生の言葉でホッとしています。
 少しずつ涼しくなってきましたね。体に負担な暑さや
 仕事中の不安が減ってくれることはとても助かりますよね。
 えりママさんも、季節の変わり目、お身体ご注意くださいね。