あっという間に。

5連休も明日一日で終わりですね~~♪

石川からのお客様を迎えた以外は、何も予定を作らなかった我が家です。
いつもなら、どこかにお出かけしていたけど、、今回はお休みしました。
今考えると、行けたかな、とも思うんだけど、、
でも、イワ姉もしおも先生のお世話になっちゃったからね。

お蔭さまで元気になりました。ありがとうございました。

e0196135_195448100.jpg
e0196135_19545661.jpg
e0196135_19551018.jpg



っというわけで、、、シャンプーされたしおです♪

e0196135_19552535.jpg
e0196135_19553234.jpg
e0196135_19553945.jpg



涼しくなりましたね~。サモの季節、ですね~~♪
イワしお、元気で頑張れるかな。



[PR]

by iva-shio | 2015-09-22 19:58 | 日記 | Comments(6)

Commented by えりママ at 2015-09-22 21:41 x
イワンちゃん、しおちゃん、元気になって良かったです!涼しくなって、我が家もエアコンのお世話にならなくなってやっと安心して出勤出来るようになりましたョ。
無理せず少しずつお出かけ出来ると良いですね!
イワンちゃん、しおちゃん2人とも元気で過ごしてね!見守ってますョ!(^O^)
Commented at 2015-09-24 07:58 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by iva-shio at 2015-09-26 10:15
*えりママさんへ

 いつもありがとうございます。
 ほんとにやっと涼しく なってきましたね~。
 これでどんどん元気になってくれたらイイなぁーっと
 思っています。
 いい日もあったり、そうじゃない日もあったりするけど
 負けずに頑張ります。見ててくださいね。ありがと~♪
Commented by iva-shio at 2015-09-26 10:21
*非公開コメント様

 オムツ姿、カワイイでしょ~~(笑)
 段々足も腰も弱くなってきましたが、頑張っています。
 私にとってはイライラ(笑)な、パパさんとの部屋の
 行ったり来たり、、もイワンのリハビリになっている
 のかな、と思うと、怒れなくなりました。
 最近は、転倒した時の打ち所が悪かったら、、とか
 尻餅をついたときの足の位置とか、なんだか目が離せなく
 なってきましたが、これも仕方のないことですね。

 この前、スタンプーちゃんを見ました。ママさん、
 どうされてるかな~っと。。お会いしたいですね。
Commented at 2015-09-28 22:20 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by iva-shio at 2015-09-30 20:59
*非公開コメント様

 ありがとうございます。大丈夫ですよ~。
 以前にぎっくりをやったことがあるものですから、
 またあの痛みを味わうのかと思うと怖くって。。
 今注意しないと、、と思っています。
 なにしろ、イワしおを2階に抱っこして上げなくては
 いけない腰ですから~(笑)
 ご心配ばかりおかけしてすみません。。ありがと~~♪