ドキドキした一日。

e0196135_17125070.jpg
e0196135_17124139.jpg




息してる??何度もお腹の動きを確認した一日でした。
なんだか、、いつもと違う気がして。

立とうとしても立てなくて、それでもこれまでは自分で頑張って
行きたいとこまで歩いて行ったのに、
今日は諦めて寝てる、、、。
一度立ったら、今度は座るのも大変そうで。
私を見る目も、なんだかいつもと違う。

「どうした、イワン。。。」何度も声かけて。。

それでも、夕方、、

e0196135_17172780.jpg



いつもの半分をおじや状にしてあげてみたら、食べてくれた。
いつもなら、少し様子みて、「パパの部屋行っといで~~」って言えるのに、
今日は離れられないじゃん。

怖かった一日。こういう時は、変なことばかり考える。
こんな日も有る、、かな。





[PR]

by iva-shio | 2015-10-03 17:23 | 日記