老いは進んでる、よね。

e0196135_10431164.jpg



ずっと寝ているとそれはそれで気になるし、、
ウロウロされると、ヨタヨタして心配で、、
「じゃあ、どうしてたらいいのよっ!」とイワンに怒られそうだけど、
実際、足腰が弱くなってきて、、

今朝も下に居たら、2階ですごい音がして、、駆け上がったら、
へんな格好で倒れていました。
首でも捻ったら、と思うとヒヤヒヤで、、、
「もうっ、じっとしてなさいっ!」なんて言ってしまうのです。
そんなことが多くなったこの頃。

e0196135_10485057.jpg



一番切ないのは、イワン自身だよね。。。

忘れてたっ!
「老いは成長」
なんだった。。飼い主が哀しんじゃいけないんだった。。。


お蔭さまで私の腰は、ほぼ良くなりました。
ピロリの方も、めでたく「陰性」
正直、絶対居るっと変な確信有ったのに。
しぶといわぁー。私(笑)





[PR]

by iva-shio | 2015-10-07 10:51 | 日記 | Comments(4)

Commented at 2015-10-09 08:01 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2015-10-09 13:52
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by iva-shio at 2015-10-09 19:56
*非公開コメントE様

 ほんとにね~、この子達の時間は早すぎて、あっと言う間
 ですね。もっとゆっくり、もっと長くだといいのに。
 痛いところ、辛いところ、想像する事しかできない私達は
 本当に無力、ですね。でも見守る事はできるので、
 今はイワンの、静かな時の流れを見守って行きたいです。
 ありがとう。痛みや苦しみは、今は無さそうです。
 どうか、このまま、、と願っています。

 
Commented by iva-shio at 2015-10-09 20:02
*非公開コメントsn様

 不安と怖さと寂しさと、いろ~んな目をして 私は
 イワンを見ているんだろうなぁーって思うこの頃です。
 若い頃には考えもしなくて、でもこうしてすこしずつ
 覚悟みたいなものも、生まれてくるのかなって。
 ほんと、ゆっくり、ゆっくり、でいいのにね~。
 余りにも早く過ぎていってしまう、この子達の時間に
 悔しささえ感じてしまいます。
 ありがとう。私の体は、なんだかんだ言っても、頑丈に
 できているようです。まだまだ頑張らなくちゃ!