三連休♪

っということで、イワしおと、、いつも通り(笑)の那須へ。

e0196135_16584462.jpg



だったものですから。。(笑) イワしおにも付き合ってもらって。

e0196135_16591943.jpg
e0196135_16592569.jpg



会いたかったお姉さんにも、挨拶できました。

e0196135_16593550.jpg



そして、これも恒例になった(笑)ペニーレーンさんです。
すっごい混み様で、提供までに1時間超。

e0196135_1711430.jpg
e0196135_1712186.jpg



大人しいデン君でした。可愛かった~~♪

e0196135_1715031.jpg
e0196135_1715890.jpg
e0196135_172719.jpg



今回お世話になった 「furari」 さんです。

e0196135_1725645.jpg


e0196135_1731572.jpg

e0196135_1732319.jpg

e0196135_1732948.jpg

e0196135_1733997.jpg

e0196135_1734633.jpg



とても美味しい食事でした♪ ちょっと苦手な魚もペロリ。
コースの最後には、オーナーさんにお気遣い頂いて、こんなサプライズ♪
なんだか、年も忘れて、感激しましたっ(笑)

カワイイ子が挨拶に来てくれましたよ♪

e0196135_1794642.jpg

e0196135_1710665.jpg

e0196135_1795285.jpg



全然怖がらないの。。オーナーさんのお子さんでした。

e0196135_17194093.jpg



部屋は畳でちょっと緊張しましたが、失敗もせず、
ベランダからドッグランに出られるのが、いいですね~。

近くでフレンチブルさんたちのオフがあるみたいで、お泊りは、イワしおの他
柴犬ちゃん、あとの4部屋はフレンチブルさんでした。
当たり前だけど、いろんなお顔があるのね~~。

e0196135_17232830.jpg



たっぷりの朝食です。

若い御夫婦が頑張ってらっしゃいました。
雰囲気や料理など、とても良かったのだけれど、、
隣の音や2階の歩く音がとても聞こえて、、、っということはこちらの音も
筒抜けって事。夜中のイワしおのフンフンが気になって、、、
酔っ払ってない私は(笑) 少し寝不足になりました。。
やっぱり、コテージタイプの方が、気を遣わなくて楽ですね。。
その前に、、、イワしお、もうお泊りは無理かな、、
そう思った今回の旅行でした。
気分転換になるかな、、と思って連れ出しましたが、
家に帰って、ぐっすりのイワしおを見ると、今回が最後かな、って。

いろ~んな所に行ってきた画像を見返して、ちょっとしんみり、、な
飼い主です。。。笑

イワしお、今回も付き合ってくれて、ありがとう♪




[PR]

by iva-shio | 2015-10-11 17:33 | 旅行 | Comments(4)

Commented at 2015-10-12 09:34 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by iva-shio at 2015-10-13 16:17
*非公開コメント様

 ありがとう。婆ちゃん’S 今のところ疲れもみせず、
 大丈夫です♪ そうなのね、楽しみだね。
 ちょっと大変な想いしちゃったから、のんびり癒して
 来てね。におい、残ってるかもよ~。
 婆ちゃん’S 強烈(笑)だから。
 元気そうな姿、見せてもらったよ。ほっとしました。
 ママは、頑張った!頑張って守ったんだよ♪
 自分の体もいたわってね。また会いましょ~~♪
 
Commented by kloka at 2015-10-14 07:12
ケコーン記念日、おめでとうございます!
恒例のお出かけができてよかった~。U^ェ^U
そういわずに、また来年もお出かけできますように。

イワ姉のくっく(なんと、ますたが言うのよ!「クローカ、くっく履こうね~」とか!(爆))
おそろいだね♪ ワンポイント付けてるのかな?
爺ちゃんも同じく切なくなることいろいろあるけど、(^ ^;
また笑顔で会いましょう! U^ェ^U
Commented by イワンママ at 2015-10-14 20:16 x
*klokaさんへ

 (´∀`*)ウフフ、、ありがとう。。
 元気に迎えられて、行ってこれて、幸せだと思わなきゃ、ね。
 飼い主’sももういいお年だからね。(笑)

 イワ姉のくっく(かわいい~笑)買った時のままよ。
 履かせる時、な~んとも言えない顔するよ。
 爺ちゃん、って言われてもピンとこないなぁー。。 
 私の中のクローカ君は、いつもハツラツとしてて
 かっこいいシティボーイよ。でも、色々でてくるかーー。。
 切ないね。まだまだ頑張れ。
 また会いにいくよ~~♪