お散歩♪

すっかり秋ですね~。時には寒いくらい。
この夏も元気に持ちこたえてくれたなぁーって、、
しみじみ想い、感謝ですね~。

今日も元気でお散歩に行ってきた二人です。

e0196135_20173866.jpg

e0196135_201748100.jpg
e0196135_20175714.jpg
e0196135_2018532.jpg
e0196135_20181414.jpg
e0196135_20182378.jpg
e0196135_20183183.jpg



イワンの足、頑張れ~~♪

しおも行くよ~~♪ 階段もちゃんと降りられますよ。

e0196135_2018432.jpg
e0196135_20185192.jpg
e0196135_20185734.jpg
e0196135_2019440.jpg



っと、元気に行ってきたのだけれど、、ご飯もモグモグ食べたんだけど、、
「クーーンクーーン」と鳴いて、下でご飯食べてる私たちを呼びました。

なんだか、辛そうなしおを見て、病院に電話して、お薬だけ貰ってきました。
軽い膀胱炎の再発です。。
もっと早くに診てもらえば良かったね。
パパさんは、「しおおしっこしたいのに、出なそうだよ」って教えてくれたのに。。
ごめんね。

今はお薬を飲んで、スヤスヤと眠ってくれています。良かった。。
明日しおを連れて、おしっこを診てもらってきます。 良くなってね~~♪




[PR]

by iva-shio | 2015-10-18 20:39 | 日記 | Comments(4)

Commented at 2015-10-19 08:03 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by iva-shio at 2015-10-19 21:21
*非公開コメント様

 は~い、頑張ってます~~♪
 ちょこちょこっと心配はありますが、元気も食欲も
 あるのが嬉しいです。このまま変わらずにいてくれたらなぁー 
 と思う毎日です。
 那須、そうでしたね。ルネくんと偶然一緒だったんですよね。
 うちももう、今回が最後かな、って思っています。
 想い出、たくさんあるけれど、これでいいって事
 いつになったって、ないですものね。でも、いっぱい
 思い出してあげてくださいね。
 ありがとうございます。詩音診てもらってきました。
 そんなにひどい状態ではないので、お薬飲んで治る
 でしょう、とのことでした。一安心です。
 これからも、油断せず頑張りますね~~♪
 
 
Commented at 2015-10-20 07:36
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by iva-shio at 2015-10-20 10:49
*非公開コメント様

 いつまでこうしてできるのか、、私たちももう
 いい(笑)お年頃ですから、、そう思うと、今のイワンは
 年の割には達者で、頑張ってるなぁーと思います。
 私たちの方が時にはヘロヘロで。。。(笑)
 犬も私たちも、ゆっくりと穏やかな毎日が送れたら
 いいですよね~。
 仰るとおりに、、無理せず上手に色々出てくる事と
 つきあっていくことが大事なのかなと日々思います。
 いえいえ、毛玉だらけ、ボサボサ、そしてイワンは
 やはり匂います、、それも老い、イワンのせいでは
 ないんだ、と思いながらの介護(笑)です。。
 妹ちゃん、ますます可愛くなりますね。お姉ちゃん、
 可愛さは全然変わっていません。以前のままの
 華奢な女の子らし~いサモちゃんですよ♪
 まだまだ元気でその姿見せてくださいね~♪