FBは、、、、。

e0196135_187020.jpg
















インスタグラムが手軽で面白いかな、と思い始めてみたら、、、
FBにリンク(?)されてたりして、、いつの間にかFBを始めたことになって、
あ、いえ私がなにかやったんですね、きっと。
その直し方も、よく分からず。。。
それならば、、とお友達申請させてもらって、ワクワクさせても貰いましたが、
イマイチよく分からず、、海外の方もどんどん、フォロワー申請下さって、、、
どこのどなたか、私のあまり好きではない(すみません)方向に。。
どこの国?サモに関連ある?大丈夫か??
不安が徐々に膨らんで。

Twitterをした時も、どこのどなたかわからない方との交流が
得意では無かったのと、「つぶやき」は、、、攻撃的になり(笑)
イワしおの画像が付いていれば、攻撃的にもならないだろう(笑)と
始めたインスタでした。。

日本語以外離せないし、理解できないし。。
あっちもこっちも、、書けないし。。

FB、、、、もしかしたら、ドロンするかも、、です。すみません。。
私は、、、ブログと画像UPが精一杯です。。。すみません。


画像のUPがどうしても分からず、癇癪起こしてたけど、、、(笑)
分かってみたら、な~んだ、って。。
短気な性格、治したい。。。



[PR]

by iva-shio | 2015-10-27 18:17 | 日記