最近の。

e0196135_1823527.jpg



イワしおです。。ピンボケですが。。。(笑)

e0196135_183519.jpg
e0196135_1831123.jpg



あちこちにポチッと出来物があり、気にして舐めるので
カバーをされました。サイズが合ってないから、すぐに下がってきて、、没。

e0196135_1843532.jpg



しおが気になるのか、、寄っていきます。

無駄ぼえ、増えました。叱っても続きます。私はイライラ。。
怒りを押し殺し、「どうしたの~」なんて行くと、少し黙りますが、また再開。
「あなたじゃないわよっ」ってか~んじ!
夕方が多いです。。パパさんを呼んでるんですね~。きっと(怒)
ずっと、ナデナデしてる訳にはいかないので、、聞いてないフリします。

朝は、早いですよ~~。3時ころにはウロウロしだし、、パパさんの部屋から出て
いつもの部屋で、一人眠っています。。
おしっこいっぱいや、うんちしたときは、きっちり呼ばれます。
一日中寝てるから、飽きるのでしょうかね~。夜と昼の逆転ですか。。

自分のペースでウロウロし、よろけながら歩くのはいいけれど、
それで疲れちゃって、立ってて欲しい時に、立ってられない。
そんなイライラも、、、有ります、です。(笑)

こゆちゃんも、頑張ってると連絡貰いました。
ちょっぴりお姉さんだから、こゆちゃんのあとを追っかけているけど、
まだまだ元気でいてもらいたいですね。

こゆちゃんも、クローカ君も、イワンもしおも、、まだまだ頑張っていきますよ~♪




[PR]

by iva-shio | 2015-11-05 18:19 | 日記 | Comments(4)

Commented by ai at 2015-11-05 21:11 x
イワしおママさん
こんばんは!
ご無沙汰しちゃいました。
更新ありがとうございます。
イワンちゃん、詩音ちゃん、イワしおママさん頑張って下さい(*^^*) 遠くから応援しております(^o^)/~~!
Commented at 2015-11-06 07:56 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by iva-shio at 2015-11-07 09:17
*aiさんへ
 
 いつもありがとうございます♪
 毎日の変化にドキドキしながらも、仕方ないかな、なんて
 自分で納得させながら、、気持ち奮い立たせながら、
 頑張っています。って、そんなに大したことしてないん 
 ですけどね(笑)
 イワしおが頑張ってくれているので、私も頑張らなくっちゃ
 ですね。
Commented by iva-shio at 2015-11-07 09:21
*非公開コメント様

 足締め付けないからいいかな、と思って買いましたが
 ゆるゆるでした~(笑)
 これから寒くなるので、温めにはなりそうですね。
 ママさんみたいに作れるといいんですが。。不器用で
 可哀想なイワしおです。。
 もうね、、以前からお話好き(笑)のイワンでしたが、
 一段と、、、です。
 ひしめき合ってる住宅なので、近所迷惑にならない様
 どうしても叱ってしまって。。 パパさんに、
 「叱ってる声のほうが大きいよ」って言われて。。
 ず~~っと吠えてる様になったらどうしよう、、って
 今から不安です。。。