イワしおも~~♪

仲間に入れて頂きましたっ!!!

e0196135_17403340.jpg



このネームプレート♪

そう、中部オフで皆さんがが付けていたプレートです。
アリオンさんがわざわざ送ってくださいました。

今回のは、ピンクです♪

e0196135_17385964.jpg




行きたいなぁーっと思いながら中々叶わず、今になってしまって
とても残念で、、いつもいつも指を咥えて(笑)みなさんの様子を
拝見していました。。

イワしおにも、、とのお気持ちがとても嬉しいです。。
アリオンさん、ありがとうございました。。

・゚♡゚・。♥。宝物、ふ~~えたっ。♥。・゚♡゚・




[PR]

by iva-shio | 2015-11-14 17:44 | 日記 | Comments(2)

Commented by ohtas_orion at 2015-11-14 19:41
有名ブログにへたっぴの字の名札が恥ずかしいですが、
気持ちだけでも受け取って頂けて嬉しいです^^
ホントはオフ会に間に合うつもりで送ったのですが、
かなり遅れた様でごめんなさい。
一応毎年色は変えてるんですよ。
今年もお出掛けの時にでも使ってね~^^♪
Commented by イワンママ at 2015-11-14 21:16 x
*ohtas_orionさんへ

 何をおっしゃいますか~!有名ブログだなんて、、
 恥ずかしいです。。

 本当に、ありがとうございました。
 大事に大事に使わせて頂きます。とっておきませんよ~。 
 使わせて頂きますよ~(笑)
 このプレートを付けるとね、初めての方も、名前呼んで
 くれるんですよね。
 中々お出かけも難しくなってきそうなイワしおですが、
 頑張って着けてお出かけします。
 お気持ち、本当に嬉しかったです。ありがとうございました。