おとなしいの。。。

うるさい、うるさい、、と思って、時には叱ってきたのに、、、
昨日から、吠えなくなりました。

e0196135_872310.jpg




勝手なもので、、「どうしたのぉ、、、大人しいイワンは恐いよ。。」と
言ったりしています。。(笑)

食欲もあり、ウロウロはするんですけどね。。

e0196135_86168.jpg



今も、出かけちゃったパパさんの部屋で、、こうして寝ています。
吠えるの、、忘れちゃったのかな。。。



[PR]

by iva-shio | 2015-11-17 08:09 | 日記 | Comments(2)

Commented at 2015-11-19 08:02 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by iva-shio at 2015-11-19 10:31
*非公開コメント様

 そうなんです。。いつもいつもおしゃべり(笑)なイワンが
 おとなしいって。。と思い心配でした。
 が、、昨日あたりから復活(笑)してきています。
 でも、なんだか私の中で、「ウルサイ位がいいや」って
 思えてきました。もちろん、ご近所には配慮しますが。
 心配をよそに、、気持ちよさそうに寝てますよね~。
 一緒に寝たくなります。