人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イワン近況です♪



ご無沙汰しております。
アクセスを見ると、来てくださってる方がいらっしゃるのですね。
ありがとうございます。

イワン、今日で16歳と6ヶ月を迎えました。
体はあちこちに老いの現象はあり、もう自力では立てませんが、
色々闘いながら(笑) とりあえず元気にしております。

こんなに長いこと一緒に居られて、幸せだと思っております。
時々、イラッとしてしまう情けない飼い主ですが、、よく我慢してくれてると。。
感謝しかありません。

1月から、胃拡張での手術やら、腎盂腎炎、度重なる膀胱炎による嘔吐など、
つい先日は、胃腸の働きが弱くなった為にガスが溜まり、胃がまたパンパンに
なるなど、、
イイ悪いを繰り返してはおりますが、此処にいてくれることに感謝です。

最近のイワンを貼ります。


イワン近況です♪_e0196135_10292421.jpg
イワン近況です♪_e0196135_10293847.jpg

イワン近況です♪_e0196135_10301413.jpg
イワン近況です♪_e0196135_1030373.jpg
イワン近況です♪_e0196135_10295019.jpg




4月に13歳になった詩音も、色々ありますが、元気で私たちを癒してくれています。
イワしおとともに、頑張っていきます。





by iva-shio | 2016-06-09 10:34