人気ブログランキング | 話題のタグを見る

昇っていきました。。。

昇っていきました。。。_e0196135_192390.jpg




昨日、
どうなる事か、位の午前中の雨のあとの晴れ間に、イワン昇って行きました。

雨を心配して下さった方々、ありがとうございました。

午前中の嵐の様な雨は、イワンが抵抗して暴れたのか、
別れを惜しんでの涙雨だったのか、、
私の、、一番辛い日は、終わりました。

もうあのフワフワだったイワンには触れないのか、あの声は聞くことが出来ないのか、と考えると
胸がはりさけそうです。

あの日、なんであの日だったのか、
もうきっと、イワンの身体は疲れきっていたのでしょうが、
欲張りな私は、まだまだイワンの世話ができると思い込んでいました。
だから、あの時がくることなど、まだまだ先と思っていました。

とっくに忘れてしまっていた、号泣、、をイワンを抱きながらしたら、
なんだかストンと、つかえてたものが無くなったように感じて、
それからは、イワンの為には、これで良かったんだ、と少し考えられる様になりました。

そうは言っても、まだ実感がわかないところもあり、なんだか変な感じです。

パパさんが探してくれた可愛いビンクの棺いっぱいに、娘達が
皆さんに頂いた花を少しずつ入れて、
イワンは綺麗な花と一緒に昇って行きました。

長い間、イワンを応援してくださり、
本当にありがとうございました。

詩音とともに、また頑張っていきます。
詩音がいてくれるので、私は大丈夫です。ありがとうございました。

棺の中、頂いたお花でいっぱいにさせていただいたのに、
まだこんなに残ってくれています。
部屋中、家中、いい匂いです。。
ありがとうございました。



昇っていきました。。。_e0196135_210289.jpg

by iva-shio | 2016-08-21 19:02