元気です♪

最近(ちょっと前ですが)のしおです。
ちょっと汚れております。。。(笑)

e0196135_21172387.jpg




寝てばっかり、ですが。。。

e0196135_21173886.jpg




お散歩も元気に行きますよ♪

e0196135_2126481.jpg






おまけ、、
「イワンらしい~」と好評((笑)頂きました、イワン貼りま~す

e0196135_2119273.jpg



[PR]

by iva-shio | 2016-11-14 21:28 | 日記 | Comments(2)

Commented at 2016-11-18 08:06 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by iva-shio at 2016-11-18 09:04
*非公開コメント様

 ご無沙汰しています。いらしてくださって嬉しいです♪
 イワンが居を移してから、昨日で3ヶ月経ってしまいました。
 まだ3ヶ月か、、ってなんだか今でも変な気持ちです。
 詩音、元気ですよ~。ありがとうございます。
 私たちも変わりなく、、過ごせています。
 詩音は、やはりちょっと寂しそうですね。。いつもくっついていた
 イワンがいないので、ちょっと広々した部屋で、時々、 
 イワンのお骨の前でぼーっとしていたりしています。
 時々、上を向いて話してるかのようにもしています。
 「何を話しているのか、、」教えて欲しいですね~。

 そうですか~、どうされてるかな~っと思っておりました。
 大変そうな様子と、楽しそうな様子、が浮かんできます。
 お迎えする方は、やはり色々考えてるのでしょうね~。
 慣れてきてくれると思いますのが、体調はよくなって欲しい
 ですね。
 うちも少し前から、詩音はもしかして淋しいのかな、、って
 一緒にすごして、となりで歩いてくれる仲間がほしいのかな、
 って、考えるようにもなってきました。目が見えないので、
 無理はしたくないんですけど。。

 ほんとに、またお会いしたいですね~。