人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今年もよろしくお願いします。

新しい年が明けて、明日でもう1週間になるのですね~。
時の経つのの早いことに驚かされます。
ただ、その「時」に癒されて、、
昨年亡くしたイワンの事も、笑って(まだ涙も付きますが、笑)話す事が
できるようになってきたこの頃です。
「逢いたいなぁー」そう想う気持ちは変わりませんが。。。

新しい年、、詩音と共にまた頑張っていきます。
本年もどうぞよろしくお願いします。

今年もよろしくお願いします。_e0196135_10425081.jpg



以前に撮った詩音です♪ すみません、春っぽいかな、と思って。


今年もよろしくお願いします。_e0196135_1043834.jpg



ペースは遅くなりましたが、まだしっかり歩いています♪
イワ姉に負けない様に、頑張れ!




by iva-shio | 2017-01-06 10:45