ありがとうございました。

ありがとうございました。
詩音先程、眠るように逝きました。
詩音を可愛がってくださった皆様に
御礼申し上げます。
ありがとうございました。


[PR]

by iva-shio | 2017-04-10 09:29 | Comments(20)

Commented by obu20100331 at 2017-04-10 11:28
詩音ちゃん…今まで本当にがんばったね。
イワンお姉ちゃんに、うーんとたくさん褒めてもらえるよ。お空でゆっくりと休んでね。。。

昨日ちょうどオーブのアルバム作りをしていて、
去年の朝霧のオフ会で赤いお洋服着た詩音ちゃんと一緒に写った写真を選んだばかりでした。
遊んでくれてありがとう。

パパさんママさん、お疲れが出ませんよう、ご自愛くださいませ。
心からご冥福をお祈りいたします。


Commented by ボリママ at 2017-04-10 11:48 x
詩音ちゃん、パパさんママさんイワンお姉ちゃん
ご家族みんなに可愛がられて幸せでしたね。
お空では、大好きなお姉ちゃんが待ってて、
今頃は大喜びしているかな?

詩音ちゃんに会えたこと、とても嬉しい思い出です。

心からご冥福をお祈りいたします。
Commented by ヒポ at 2017-04-10 15:23 x
詩音ちゃんお疲れさま
よく頑張ってきましたね
虹の橋を渡ってイワンちゃんと
また会えるね
一緒に走り回ってください
パパさんママさんお気落としのないように
お体ご自愛ください
詩音ちゃんのご冥福をお祈りいたします
               合掌
Commented by ミュート at 2017-04-10 19:36 x
詩音ちゃん、色々体調大変だったけど、がんばったね。
みんなに愛されて、かわいがってもらって、幸せなけ犬生だったと思います。
大好きなイワ姉と、お空を走り回ってくださいね。
きっとまたいつか、どこかで会えるよね。。。

イワンママさん、パパさん、お力落としございませんように。
どうかお体ご自愛ください。
詩音ちゃんのご冥福を心からお祈り申し上げます。
いつも素敵な笑顔をありがとうね。
Commented at 2017-04-11 08:03 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kloka at 2017-04-11 10:19
まだまだこれから! と思ってました。
地上は寂しくなりますが、お空で姉ちゃんとはしゃいでいるのかな?
たくさんの思い出、ありがとう。
ママさん、パパさん、どうかご自愛ください。
Commented by えりママ at 2017-04-11 12:53 x
メール届いてますでしょうか?詩音ちゃん、誕生日まであと少し、、、寂しいです。でも、頑張ったもんね。イワしお家、一年間に大切な家族を二人も見送って、とても辛くて悲しいと思います。詩音ちゃん、きっと今頃はお空で、イワン姉ちゃんと楽しく走り回ってるね?詩音ちゃん、みんなに愛されて、幸せな犬生だったと思います。詩音ちゃんに会えた事は私にとって宝物です。ありがとうございます。イワンママさん、パパさんどうぞご自愛下さいね。詩音ちゃんのご冥福をお祈りします。
Commented by チョパポンプウ at 2017-04-11 20:03 x
詩音ちゃん、頑張ったね。
虹の向こうには、大好きなお姉いるし、うちのポン助もいます。
また、ガウアタックして、遊んでやってね!

イワしおママ、下界はだんだん寂しくなります・・・
Commented by hiyo at 2017-04-12 08:38 x
詩音ちゃん、お疲れ様でした。
たくさん頑張ってくれてありがとう。
愛情いっぱいのご家族に囲まれて 幸せな犬生でしたね。
詩音ちゃんからもたくさんの幸せをいただきました。
ありがとう。
ゆっくり休んでくださいね。
心より御冥福を御祈りいたします。
Commented by ラスママ at 2017-04-13 01:48 x
詩音ちゃん、がんばりましたね。
ママさんとパパさんが大切に大切に見守ってくれたから、
がんばれたんですよね。
もうイワンお姉ちゃんと会えたかな?
いっぱい駆けっこしたり、寄り添ってねんねしたりしているでしょうね。

私がサモと一緒に暮らしはじめて11年経ちますが、
その間にイワンちゃんと詩音ちゃんに出会えてほんとに良かったなと思います。
サモの強さとか優しさとか頑固なところとかww、
ふたりからほんとにたくさんの事を教えていただきました。
ありがとうございました。
ママさん、パパさん、寂しくなると思いますが、
ふたりはずっと側にいてくれていますね。
どうぞ今はゆっくりお身体を休めてくださいませ。
Commented by iva-shio at 2017-04-13 22:41
*obu20100331さんへ
 
 今までたくさんの応援を頂き、本当にありがとうございました。
 逝ってしまいました。。もっともっと時間をくれてもよかったのに、
 あっさりとイワンの所へいきました。
 オーブ君とはほんとによく遊びましたね~。ヒョイヒョイと
 オーブ君に飛びかかる楽しそうなしおが忘れられません。
 お友達との思い出いっぱいを胸に抱いて旅立っていくと思います。
 オーブくん、しおと仲良くしてくれてありがとうね~。
Commented by iva-shio at 2017-04-13 22:49
*ボリママさんへ

 ありがとうございます。詩音も逝ってしまいました。 
 今頃イリーナちゃんとの再会を果たしているでしょうか。。
 お空はほんとに賑やかでしょうね~。私たちもいつかいくのだ、と
 わかってはいても、いま此処に居ないのが寂しいです。
 
 あの年、本当にお会い出来て良かった、、と私も強く思っています。
 しおが元気であれば、また室津にも行きたい、と思っておりました。
 今頃は、先にいかれたお友達と元気に飛び跳ねているのでしょうね。。
Commented by iva-shio at 2017-04-13 22:53
*ヒポさんへ

 ありがとうございます。。
 詩音、頑張りましたが逝ってしまいました。。
 今頃はイワンとまた一緒に歩いているでしょうか。
 でっかいのが2頭、家の中に居たのに、あっという間に姿が見えず
 狭い部屋もなんだか広く感じてしまいます。。
 パックくん、スコルくん、元気で居てね。
Commented by iva-shio at 2017-04-13 22:58
*ミュートさんへ

 ミュートさん、、しおまで逝ってしまいました。。
 もう家の中には、冷たくなってしまったしおしかいないんです。
 体はいても、しおの魂はもうイワ姉の所へ行ってしまったでしょう。
 触っても、動いてくれません。。寂しいです。。さみしいです。。
 長いあいだ、詩音をイワンを可愛がって下さり、私にも温かい言葉を
 くださり、本当に感謝しています。
 一度もイワしおに会っていただけなかったことがとても心残りですが、
 イワしおにお礼を託します。
 本当に長いあいだ、ありがとうございました。
Commented by iva-shio at 2017-04-13 23:04
*非公開コメント様

 はい、イワ姉のところへあっさりと逝ってしまいました。
 最期までおんなじにしなくても、、という様に。。
 私たちに覚悟をさせ、「もう逝くよ」とでもいうかのように
 あっさりと。。寂しいです。でもね、イワンが居るんだ、と思えば
 諦めることもできそうです。
 E君、詩音をよろしくお願いします。きっと「また会えた~」って
 寄っていくと思いますから。。

 ママさん、Rちゃん、是非貸出し、お願いします♪

 
Commented by iva-shio at 2017-04-13 23:09
*こじこじさんへ

 逝ってしまったよ。。まだまだ一緒に頑張るんだ、って思っていた。
 あと少しで14歳で、同じ年で、ジイちゃんとバアちゃんで、
 またよよこーでオフ出来たらな~って思っていたのに、
 あっさりと逝ってしまったよ。。
 クローカ君頑張ってるのに、しおは頑張れなかった。ごめんね。
 しおのぶんまで、頑張って長生きしてください。
Commented by iva-shio at 2017-04-13 23:13
*えりママさんへ

 詩音を可愛がって下さり、本当にありがとうございました。
 メール、頂いています、頂いたアドレスに返信しましたが、
 届いていますか?
 わざわざ東京まで会いに来てくださった事、本当に感謝しています。 
 毎年お守りも頂き、イワしおは幸せでした。
 えりママさんのところにもきっとイワしおでお邪魔すると思いますので
 どうぞよろしくおねがいいたします。
 本当に、ありがとうございました。
Commented by iva-shio at 2017-04-13 23:17
*チョパポンプウさんへ

 ありがとうございます。。詩音も逝ってしまいました。
 賑やかだった我が家は静まり返っています。寂しいですね。。
 ほんとに、空の上の方が賑やかになって、、こちらは寂しくなるばかり。
 いつか会える、と思っていても、今ここに居ないのが寂しいです。
 ポン助君、新米詩音をよろしくお願いしますね。
Commented by iva-shio at 2017-04-13 23:20
*hiyoさんへ

 ありがとうございます。。寂しくなりました。
 いっぱい頑張って、いっぱい頑張らせて、、それでもまだまだ
 そばにいて欲しくて、頑張らせて、、、
 そんな私の欲張りなわがままにもしおはついて来てくれました。
 痛い治療にも、震えながらも耐えたしおの強さは本当に
 褒めてあげたいと思っています。
 今まで応援本当にありがとうございました。
Commented by iva-shio at 2017-04-13 23:27
*ラスママさんへ

 詩音への応援、本当にありがとうございました。
 頑張って頑張って来ましたが、力尽きていまいました。
 3歳の頃からいろんな治療をがんばってきた詩音を、我が子ながら
 褒めてあげたいと思っています。強い子でした。
 一番は目が見えない事だったでしょうが、それさえも、私たちの
 想像以上に頑張って乗り越えてきました。
 もう少し一緒にいられるかな、と思っていた矢先、あっさりと
 イワ姉のところへ逝ってしまったしおにも、強さを感じています。
 ラスセナちゃんともお会いできて幸せでした。でも、もっともっと
 ご一緒したかったな。。残念でなりません。 
 ラスセナちゃん、元気で長生きしてね。お空からイワしおが
 見守っています。 ありがとうございました。