イワンの元へ。。



昨日の4時、詩音はイワンの元へ
昇っていきました。
イワンと同じところから、イワンと同じように。。

もう、寂しくないね。姉ちゃんと一緒。
仲良くしてね。


こっちは、、
寂しいけど頑張るからね!
いっぱい頑張った詩音。ありがとう。


e0196135_20211375.jpg

e0196135_20212915.jpg
イワンと詩音を長い事可愛がってくださった皆様
ありがとうございました。



[PR]

by iva-shio | 2017-04-16 20:24 | Comments(8)

Commented by kenken at 2017-04-17 00:04 x
お姉ちゃんの事が詩音ちゃんは恋しかったのでしょうね

心よりご冥福をお祈り致します
Commented at 2017-04-17 07:59 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 太郎です at 2017-04-17 19:31 x
詩音姉さんへ

僕はいつまでも詩音姉さんをエスコートしたのを
覚えているからね❗
でも今は、大好きなお姉さんと、心行くまで
遊んでね❗
時々、どんな遊びをしているのか?教えてね❗
ワンコ同士のテレパシーでも良いよ、、
4/17太郎より
Commented by えりママえり at 2017-04-18 09:45 x
詩音ちゃん、お姉ちゃんと今頃はお空で駆け回っているのかな?二人が居なくなって心にポカリ穴があいたようで、堪らなく寂しいですよね( ;∀;)あらためて、イワシちゃん詩音ちゃんありがとう‼二人に出会えた事は私の宝物です‼イワンママさんパパさんどうぞご自愛下さいm(_ _)m
Commented by iva-shio at 2017-04-21 19:46
*kenkenさんへ

 ありがとうございます。イワンが亡くなってからの詩音は
 やはり寂しそうでした。。目が見えない分、イワンを
 頼りにもしていたのだと思います。
 外を歩くときには、イワンを探し、ピッタリくっついて
 歩いていましたから。
 今ごろきっと、そうして歩いていると思ったら、さみしいのも少し
 減る気がしています。
Commented by iva-shio at 2017-04-21 19:53
*非公開コメント様

 はい、、覚悟はできていたはずでした。が、、やはり
 もう少し、もう少し一緒にいて、、と毎日思っておりました。
 そんな私を置いて、あっさりとイワンの所へ行ってしまいました。
 きっと、知ってるサモちゃんたちいっぱいで、空の上は
 寂しくないですね。そう、きっとE君ともご一緒してると
 思います。行きたいですね~。その場所へ。。
 でも、きっとそんなことしてもイワしおは喜ばないと思いますので
 まだこっちで頑張ります。
 ママさん、お会いしたいです~♪

Commented by iva-shio at 2017-04-21 19:58
*太郎ちゃんへ

 最後のオフで、太郎ちゃんにエスコートしてもらったしおは、
 とても嬉しそうだったのを覚えています。
 目が見えていたならきっと、一緒に走っていただろうなぁーっと。
 でもね、今は軽くなった体で、もうなんでも見える目で、、
 太郎ちゃんたちのところにも心置きなく行けるから、また遊んで
 やってね。エスコートしてね。
 初めて会った太郎ちゃんだったけど、きっとお互い理解してたのかな。
 ありがとうね~。
Commented by iva-shio at 2017-04-21 20:04
*えりママさんへ

 イワしおを可愛がって下さり、本当にありがとうございました。
 一緒に撮って頂いた写真、部屋に飾らせて貰っています。
 こんなに早くに二人共逝ってしまうとは思ってもいませんでしたが
 年齢を考えると仕方が無かったのですよね。
 未練を語れば尽きませんが、それでイワしおは喜ばないので、 
 もうちょっとイワしおの居ないこちらで頑張るしかないですね。
 毎年のお守りに守られて、、イワしおは穏やかに逝けました。
 ありがとうございました。