突然ですが。。



突然ですが、、、お知らせがあります。

イワしお家、3代目のサモとの縁、
繋がりました。
今週の土曜日迎えに行ってきます♪

どうぞよろしくお願いいたします。

アン(anne) です♪



e0196135_18555648.jpg

e0196135_18554272.jpg
 
e0196135_18545351.jpg



また頑張っていきます。
よろしくお願いいたします♪











[PR]

by iva-shio | 2017-06-19 19:04 | お知らせ | Comments(11)

Commented by kloka at 2017-06-20 08:52
アンちゃん、お迎えおめでとうございます!
イワ姉、しおちゃんが紡いでくれたご縁と思います。
お披露目、お願いしますね♪ U^ェ^U

お目にかかれる日を
クローカと楽しみにしています♪ U^ェ^U
Commented by イワンママ at 2017-06-20 11:31 x
ありがとうございます~~♪
また一からだけどね、、老体にムチうって頑張っていきます。
飼うならやっぱりサモ、になってね。有頂天になってる方が約一名。
甘々になってしまう気がしてます。

クローカ君、毎日の頑張り、本当にすごいなと思います。
私は、諦めてしまうのがはやかったのかな、と今更ながら。。。
穏やかなまだまだ楽しい毎日を祈ってますよ。
まだまだ頑張れるね。優しい顔がとても可愛いです。
こじこじさんも、頑張れ!

Commented at 2017-06-23 12:44 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2017-06-23 17:23 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2017-06-24 09:56
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by チョパポンプウパパ at 2017-06-24 13:14 x
わ〜ぉ‼️
本日、お迎えなんですね❗
是非、遊そんでね❗アンちゃん⤴️
Commented by iva-shio at 2017-06-25 20:24
*23日の非公開コメント様

 びっくりされたでしょう~。突然すみません。
 久々の子育てですが、やっぱり、サモが居ないと寂しい、
 飼うならやっぱりサモがいい、、そういう意見は一致(笑)致しまして
 今回こういうことになりました。
 イワしお同様、アンも可愛がって頂けたら、幸いです。
 どうぞよろしくお願いします。またお会いしたいです~♪
Commented by iva-shio at 2017-06-25 20:28
*24日の非公開コメント様

 突然すみませんでした。時間が早かったから、大丈夫かな、、と
 勝手に思っちゃって、こちらこそごめんね。
 また何か私でできることあったら、いつでも言ってくださいね。
 アンに会ってもらいたいよ~。
Commented by iva-shio at 2017-06-25 20:29
*チョパポンプウパパさんへ

 ご無沙汰しています~。はい、、こういうことになりまして、、
 またサモ飼いにしていただきました。
 こちらこそ、是非また遊んでくださいね~。
Commented at 2017-06-27 07:58 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by iva-shio at 2017-06-28 11:31
*非公開コメント様

 ビックリ、、ですよね~。
 正直私もまだ先、と思っておりました。
 でも、出会ってしまいました。(笑) 
 また一緒に遊んでもらえるかな~っと期待しております。
 よろしくお願いします♪