毎日が。


あっという間に過ぎていきます。
十何年ぶりの子サモ育てです。
不安もいっぱい、でも、やっぱり可愛いです。
ドキドキな飼い主をよそに、
アン、はもうすでに怪獣、と化しております(笑)


e0196135_11352364.jpg
e0196135_11351124.jpg
e0196135_11345993.jpg
e0196135_11344060.jpg



[PR]

by iva-shio | 2017-06-28 11:38 | Comments(7)

Commented by ohtas_orion at 2017-06-28 20:18
イワしおちゃんからの最高のプレゼントなのかもしれませんね。
でなきゃこんなに可愛い仔が現われないでしょう!!
私はそう思いますし、そう信じてます。
Commented by イワンママ at 2017-06-29 10:02 x
*ohtas_orionさんへ

 もはや「怪獣」と化しておりますが、
 この時期はやはり可愛いですね~。
 イワンに似てるところもあり、しおにも似ていて、ありがたいと
 思いながら、イワしおの事を考える時間が徐々に減っていってる事に
 気がつき、遺影に謝りながら、の毎日です。
 「わかっていたよ」の声が聞こえてきそうで。。
 この繋がりを大事に、見守られながら、大きくなっていってほしいです。 
 ブラネーちゃん、早くお会いしたいです。涼しくならないかな~。
Commented by ちゃぱ at 2017-07-04 18:33 x
うわ~、目の毒~
若いうちは猛獣くらいじゃなきゃ!

うちの元猛獣とご対面させたいな~



Commented by iva-shio at 2017-07-05 13:46
*ちゃぱさんへ

 ご無沙汰です~♪
 この時期はね~、目の毒ですよね。
 そうそう、怪獣、じゃなくて「猛獣」かもです~。
 ワクチンその他、整いましたら、是非会ってやってくださいね~。
Commented at 2017-07-09 19:35 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by iva-shio at 2017-07-09 21:04
*非公開コメント様

 ありがとう~~♪ メールしようと思ってたんだけど、ごめんね。
 そうでしたか~。私も嬉しいな。だって、一生懸命だったよね。
 もういいんじゃないかな~と思うんだけどね。お元気なら、嬉しい。

 来られる頃にはもう、サル顔かも~。時間あったらおいで~♪
 2サモ、、はね、もう無いよ~~(笑)
Commented at 2017-08-11 11:40
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。