ありがとう。。。

e0196135_07441336.jpg


e0196135_07434040.jpg




e0196135_07442170.jpg






クローカ君。
いっぱい、いっぱいありがとう。
頑張った!見事な犬生。
サモエドの歴史に残る素晴らしいクローカ君と会えたこと、
本当に幸せに思います。
ゆっくりゆっくり休んでね。また逢いましょう。
あなたの笑顔が大好きでした。




[PR]

by iva-shio | 2017-10-18 07:49 | Comments(10)

Commented at 2017-10-18 18:23 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by iva-shio at 2017-10-18 22:08
*非公開コメント様

 同じ内容が入っていましたので、ひとつ消させていただきますね。
 今日はエキサイト、変ですね。

 ありがとうございます。見ています。あちらですね。
  私だったら、、ないですね。 理解できません。
Commented at 2017-10-18 23:12 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by iva-shio at 2017-10-19 07:12
*非公開コメント様

 私もそう思います。勝手にしていいのでしょうか。
 こういう時に、その人の本質がわかりますね。
 
Commented at 2017-10-19 13:13 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by iva-shio at 2017-10-19 15:04
*非公開コメント様

 こちらこそ、ご無沙汰してしまってすみません。
 お変わりありませんか? うちは、、はい引っ掻き回されながら、
 なんとかやっております。

 寂しくなりました、、わざわざ遠いところ、クローカ君とイワしおに
 会いに来てくださったこと、今でも、感謝しています。
 楽しかったですね~。今度は、しおとクローカ君でオフ出来たら、、
 そう思っっていた望みももうかなわないものになってしまいました。
 やっぱり、もう一度会いたかった、、私も同じ気持ちでいます。
Commented by kloka at 2017-10-22 02:13
イワンママさん、こんばんは。
こじこじです。

いろいろとお気遣いをいただき、ありがとうございました。
まだまだ元気でいてくれると思ったのですが。
でも、本犬楽しく生き抜いたと思います。
お会いする機会を設けられなくて申し訳なかったです。
アンちゃんとも対面させたかったなあ~。

サモエド村で、イワしおちゃんとも会えたかな?
長年クローカをかわいがっていただき、
本当にありがとうございました。U^ェ^U
Commented by イワンママ at 2017-10-22 13:34 x
こじこじさん、ありがとう。
今頃は、、哀しい、より、寂しい、、やることなくなっちゃったじゃん、って、いかにクローカ君中心の生活だったかを、実感してるかな~っと思っています。
お疲れ様でした。立派に送り出したと思います。クローカ君はたくさんの方々にも愛されて、尽くされて、しあわせだったね~。
みんなのところへ行って、今頃イワンともまたガうしてるかも(笑)
考えたら、「へべれけ」メンバーの初代サモはみんなお空にいっちゃった。
今頃、「飼い主まだ来てないの~。ヤッホー」なんて楽しんでるかも。
落ち着いたら、またやろうね。

体調くずしたよ~、お腹壊した~、きをつけて~。
そんなシンクロも不思議だったけど、あのね、、
月命日、送り出した日のお天気まで、シンクロなんだよね。すごいね(笑)
クローカくんはきっと穏やかな優しい笑顔で、見守ってくれています。がんばれ!
Commented at 2017-10-23 07:53 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by iva-shio at 2017-10-23 21:12
*非公開コメント様

 こちらこそ、ご無沙汰してしまっています。
 ほんとですね~。どんどんおそらへいってしまう。
 寂しいです。よよこーでお会いできた時のように、また
 みんなで一緒に遊んでいるでしょうか。
 そうしてくれれば、、
 みんな居る、それだけが救いですね~。

 はい、アンは元気です。そろそろヒートかな~っとドキドキ
 しながら、います。
 大人しい時はなにか悪さしてる時で。。。(笑)
 是非今度一緒に遊ばせてみたいですね~。