カテゴリ:お出掛け( 57 )

お出かけ、、本編です~♪

たっくさんの画像、、選ぶのに時間がかかってしまいました~~。
ではでは、、

e0196135_22292492.jpg

まだもうちょっとですが、綺麗な木々です。
e0196135_22303046.jpg
e0196135_22304939.jpg
e0196135_22305346.jpg
e0196135_2231931.jpg
e0196135_22311172.jpg
e0196135_2231296.jpg
e0196135_2231326.jpg
e0196135_2232497.jpg
e0196135_2232832.jpg
e0196135_22322143.jpg
e0196135_22322674.jpg
e0196135_22323938.jpg
e0196135_22324360.jpg
e0196135_22325527.jpg

e0196135_22331675.jpg
e0196135_22334154.jpg
e0196135_22334974.jpg
e0196135_2234431.jpg
e0196135_22341070.jpg
e0196135_22342587.jpg

お腹もすいたので、、ここらでドッグカフェへ~~♪
ご近所サモ、勢揃いです。(笑) 地元ネタに盛り上がること!
e0196135_22351617.jpg
e0196135_22352318.jpg
e0196135_22353242.jpg

美味しい食事の間、、サモたちはテーブルの下で、ぐっすり(笑)
画像、、、忘れました。。ケーキも美味しかったですよ♪

ご一緒してくださった皆様、ありがとうございました。
クリマル父母様、お疲れ様でした。

久しぶりのでっかい公園、、は、楽しいところでした。。
最後に、、イワしお画像~~♪
e0196135_22384227.jpg
e0196135_22391557.jpg
e0196135_22391184.jpg

e0196135_22502268.jpg



婆ちゃん’s, まだまだがんばりま~~す♪
[PR]

by iva-shio | 2012-11-12 22:51 | お出掛け | Comments(16)

お出かけ~~♪

ひっさしぶりのでっかい公園。

登録更新も済ませて、、遊んできましたよ。
パパさんが画像をPCに落としてくれないので、、今日はこれだけ。。

e0196135_22455999.jpg

オーブ君、帰っちゃった。。。
クローカぼっちゃまには、、会えなかった。。。(早帰りのため)


アリオンさ~~ん、付けて行ってきたよ~~(笑)

e0196135_22464071.jpg


詳しくはまた明日です~~♪
[PR]

by iva-shio | 2012-11-11 22:49 | お出掛け | Comments(10)

ドッグラン編です~~♪

今回おじゃましたのは、、「チェレステさんです。

綺麗な景色に囲まれた、素敵なところでした。

e0196135_22263772.jpg
e0196135_22272261.jpg
e0196135_22265080.jpg
e0196135_22273586.jpg
e0196135_2227448.jpg
e0196135_22274982.jpg
e0196135_22271749.jpg
e0196135_2228379.jpg
e0196135_22273642.jpg
e0196135_22282191.jpg
e0196135_22275043.jpg
e0196135_22283594.jpg
e0196135_2228951.jpg
e0196135_22285610.jpg
e0196135_22282587.jpg
e0196135_22291076.jpg
e0196135_2228395.jpg
e0196135_22292556.jpg
e0196135_22285564.jpg
e0196135_2229417.jpg

イワンは、いつも通りマイペース。
詩音は、自分よりいくつも若い子達と、思いっきり楽しそうに遊びました。
いい顔してました。。私たちが一番嬉しい事です。


盛り沢山な楽しい一日でした。

ご一緒させていただき、ありがとうございました。

またどうぞ、よろしくお願いいたします♪
[PR]

by iva-shio | 2012-11-04 22:36 | お出掛け | Comments(16)

りんご狩り~~♪

イワしお、生まれて初めてのりんご狩りへ~~♪

紅葉狩り渋滞が予想された為、すこ~し早めに出て、、此処で時間調整、、
そう思って、おしっこさせていたら、、、

しおが、、クリン母さんを見つけて、大騒ぎ。覚えてるんですねぇ。。
e0196135_21162729.jpg

考えることは、みな同じ。(笑) ここで、サモ連れの皆さんが集まりました。

さて、、目的のりんご園へ~~♪ こ~んなにたっくさん。
e0196135_21173214.jpg

e0196135_21174215.jpg

e0196135_21343956.jpg

e0196135_21262518.jpg

e0196135_2137536.jpg

e0196135_21263659.jpg
e0196135_21264313.jpg
e0196135_21265687.jpg
e0196135_2127221.jpg
e0196135_212798.jpg
e0196135_21271719.jpg


そして、、いつも素敵な画像を撮ってくださるふくろうさんも~~♪
e0196135_21212763.jpg



美味しい林檎、お腹いっぱい食べて、、お土産ももらって、大満足♪
ワンコと一緒にりんご狩りできるって、、いいですよね。

さてこれからは、、おとなしくしてくれていた、サモたちがお待ちかねの、
ドッグランに向かいます~~♪
[PR]

by iva-shio | 2012-11-04 21:45 | お出掛け | Comments(4)

久々のお出かけです。

っと、その前に、、、とっても気になっていたイワンの体調。
半年ぶりの血液検査をしてもらってきました。
結果、、
e0196135_20571114.jpg

結果上では、どこも心配なところはないですよ、と嬉しい言葉を貰ってきました。
お耳の中がちょっと赤いのと、○んちの形状が前と変わってしまった事以外、
今のところ心配は無さそうです。
が、、油断せず、、この先エコーや内視鏡も、視野に入れて。。
まだまだ、頑張りますよ~~♪


すこ~し涼しそうだね、と言う事で、、パパさんが行ってみたかったココ、に
行ってきました。いまにも崩れそうなお天気だったので、、
空いてましたよ~。

e0196135_2112667.jpg

ナビは、海の上を走っておりました。(笑)
e0196135_2113658.jpg

e0196135_21101435.jpg

あれ~、通り過ぎた! 公園への道を見過ごしてしまい、渡ってしまいましたよ。
駐車場も広かったし、、ゲートブリッジの近くには、歩いて行けました。
e0196135_2114581.jpg

ちょっと暑かったね~でも、風は気持ちよかった。。
公園には、広~い、バーベキュー&キャンプ場がありました。
でもね、ペット禁止!!残念。。
e0196135_2115110.jpg
e0196135_2115831.jpg
e0196135_212354.jpg

ちょっと前に、チョパポンくんたちも来ていたね~。

涼しい時期には、お散歩に良さそうな公園でした。

ゲートブリッジ、、、以前豊洲から見た「あれ、なんだ??」の正体でした~~♪
[PR]

by iva-shio | 2012-06-03 21:15 | お出掛け | Comments(6)

お友達と~~♪

久しぶり~~のお友達に会いに、横浜へ行ってきました。
GWなのと、ペット博と、etc...
すんごい渋滞にハマってしまい、、お待たせしちゃいましたよ。。
やっとのことで車を駐車して、、
e0196135_2093118.jpg

イワ姉ではありませんよ~。  ハウィちゃんで~~す♪ 
イワ姉は、お腹がはっきりしなくって、、食欲もあまりなく、、
これじゃ、体力もたないね、ってことで、1回お休み~~(笑)お年だからね、
今回は、大事をとって、です。。

寂しがる(笑)私に、グランマさんはハーちゃんをひかせてくれました。
ありがとうね~~♪
e0196135_20122554.jpg
e0196135_201214.jpg

「サモエドちゃんだぁ~~っ」て飛んで来てくれました。いい人だね~
ちょこっとお話させていただきました。。頑張ってね~~♪
e0196135_20124673.jpg

ゆきちゃんで~~す♪ すんごく久しぶり~~なのに、、覚えているんですね。
しおは、、いつもどおり、、ゆきちゃんの上に。。。なんでだろ、、、。
ゆきちゃんに、、だけなのよね~。 
シャンプーしたてで真っ白だったのに、、ごめんね。
e0196135_20125765.jpg

しおは、同級生の(笑)ハーちゃんにピッタリくっついて。。。
私がひいてるから、間違っちゃった?? 
ハーちゃん、すんごくお姉さんだよね~。
e0196135_20134357.jpg
e0196135_20131645.jpg

AJ君、いいお顔~~♪ クールマックス、いいなぁ~。よく似合ってるよ~♪
e0196135_201413.jpg

会場で、「トルテ君」にも会えました。
e0196135_20133390.jpg
e0196135_2014191.jpg
e0196135_20135012.jpg
e0196135_20143618.jpg

公園へと移動です。
e0196135_20142089.jpg
e0196135_2015319.jpg
e0196135_20143981.jpg
e0196135_20152315.jpg
e0196135_20145541.jpg
e0196135_2015483.jpg


ちょ~~っと暑かったけれど、、日陰は風が涼しくって、、快適~~♪
いっぱ~いの人の中、サモ4頭で練り歩いてきましたよ。

我が家は、、ちょこっと寂しかったけれど、、楽しい一日でした。
グランマ家&ゴンパパ家の皆さん、ありがとうございました。

イワ姉の体調を見つつ、、、これからはこんな日も、多くなるのかなぁ~~って
考えながら、、やっぱり、「イワしお」じゃなきゃね~、とも思い(笑)
イワ姉、、まだまだ元気で居てね~っと想う飼い主でした。。

お留守番のイワ姉は、、と言うと。。
出がけに言った私の、
「しおの病院行ってくるね」の一言に、すっかり騙され(笑)
爆睡しておった、、との事です。イワンらしいでしょ~~!
[PR]

by iva-shio | 2012-05-06 20:34 | お出掛け | Comments(4)

今日も、、さくら。

今日は、「岩槻城址公園」に行ってきました。
桜で有名なところなので、、すごい混んでましたよ。
娘たちが小さい頃、通ったね~。何年ぶりかな。。

一気にいきます。  
e0196135_23335240.jpg
e0196135_23341188.jpg
e0196135_23341875.jpg
e0196135_23342567.jpg
e0196135_23343598.jpg
e0196135_23344278.jpg
e0196135_23344868.jpg
e0196135_2335366.jpg
e0196135_2335991.jpg
e0196135_23352521.jpg
e0196135_23353239.jpg


少し立ち止まると、人ごみが出来てました。
イワしおが一緒だと、周りの人たちが笑顔をくれます。。
知らない人が、話しかけて、、きてくれますね。
サモはほんっとにすごい!

あと何回、イワしおと一緒に桜が見れるかな。。
[PR]

by iva-shio | 2012-04-08 23:44 | お出掛け | Comments(0)

今年の桜~~。

近くの土手に行ってきましたよ。

e0196135_19401328.jpg

e0196135_19402548.jpg
e0196135_19403237.jpg
e0196135_19403877.jpg


お天気がイマイチで、、空がグレーだったから、あまり綺麗に撮れなかった。。
でも、たっくさん、頑張って咲いていたね。

桜、、今年もまた一緒に見れた。元気で居てくれてありがとう♪
[PR]

by iva-shio | 2012-04-07 19:43 | お出掛け | Comments(2)

Wヘッダーでしたっ!

パパさんが行ってみたいと言うから。。(笑)
まずは、幕張へ。
e0196135_2218346.jpg

e0196135_22173932.jpg

e0196135_22171665.jpg

何だかとってもかっこよかったよ~♪ しお、、ガウって。。。(汗)
e0196135_22183326.jpg
e0196135_2218398.jpg

立派でした~。おりこうさんでした~~♪
e0196135_22184866.jpg
e0196135_22185533.jpg


会場がね、、ツルツル滑るのよ。。。なんとかならないかしら。。
あ、、肉球クリーム塗ればいいって、教えてもらったんだった、、。


ここまで来たのなら、、っと
今度は、もう一人の飼い主の行きたかった所へ。。一直線だもんね~。
ほんとは、昨日がよかったんだけど~。
e0196135_2220050.jpg
e0196135_2220641.jpg

モフモフ売り、大繁盛~~♪
e0196135_22201437.jpg

イワ姉がちっちゃい!! くるみちゃん、おとなしかったね~♪

e0196135_22203056.jpg
e0196135_22203622.jpg

ZIPPEI人気はすごいですね~。どこに行っても。。
「サモエド」皆さん知ってくださってる。
e0196135_22205771.jpg


今日も、元気に歩けました。 今は、、グッタリです。。。(笑)
[PR]

by iva-shio | 2012-04-01 22:35 | お出掛け | Comments(0)

ちょっと、そこまで。

久々のお出かけ、でしたよ。
っと言っても、近くのアウトレットへ、お散歩~~♪

e0196135_17242520.jpg
e0196135_17243393.jpg

いい景色ですね~~(笑)人工だけどね。
e0196135_1724435.jpg
e0196135_17245158.jpg
e0196135_17245829.jpg
e0196135_1725328.jpg


歩いているとうっすら汗をかくくらい。
イワしおにとっては、苦手な季節がすぐそこまで来ています。

今のうちに、お出かけしなくっちゃ、ね~~。

って言いながら、、すっかりお疲れのお二人さん。
ケージの中でくっついて寝ています。

これくらいがいいのかしら。。ちょっと体力無さ過ぎじゃない??
[PR]

by iva-shio | 2012-03-20 17:30 | お出掛け | Comments(4)