カテゴリ:お出掛け( 57 )

横浜へ~~♪ そして。

少~~しあったかいかも、、と聞いたので、お出かけしてきました。
いつもの所なんだけどね。。

e0196135_17165017.jpg

風がつめたくってね~。じっとしていられませんわ!
e0196135_17173886.jpg

なんとか一枚っ!!

そしてそして、、、この方たちに遭遇!(笑)スター軍団です。

e0196135_17342763.jpg

そして、頂いちゃいましたっ!
e0196135_1719260.jpg

宝物~~~♪ もったいなくって、、とても車には、貼れない。。。

○○さん、、、お元気でしたよ~~(笑)
[PR]

by iva-shio | 2012-02-06 17:30 | お出掛け | Comments(2)

初お出かけ~♪

やっと、、
イワしおとの時間が出来、今年初のおでかけしてきました。
e0196135_22373927.jpg

道のこちら側には、若いお姉さんたちがいっぱい。
「嵐」の人気はすごいですねぇ~。
e0196135_22382743.jpg

寒いような、暑いような、、とにかく喉の乾く一日でした。
e0196135_22401067.jpg
e0196135_22401790.jpg

美味しいお店、見つけました。お姉さん、感じよかったね。
e0196135_2240349.jpg
e0196135_22404331.jpg
e0196135_2240567.jpg
e0196135_2241546.jpg
e0196135_2241137.jpg

e0196135_22465058.jpg

たくさんの人の中、ドスドスと歩いてきましたよ~~♪
今日も一日、元気で歩けたイワしおでした。また行こうね!


さて、明日はもう4日。
明日から仕事、、そして、いつもどおりに戻るイワしお家です。

時には、凹むこともありますが、、悪いことばかりではないはず!
元気で頑張りましょう~~♪
[PR]

by iva-shio | 2012-01-03 22:47 | お出掛け | Comments(0)

間に合った!

今年こそ、、綺麗な時期に。っと思っていたのです。
すっごい人でしたよ。
でも、綺麗でした。。

e0196135_10443969.jpg
e0196135_10444481.jpg
e0196135_10445094.jpg

e0196135_22472518.jpg

e0196135_1045435.jpg
e0196135_10451086.jpg
e0196135_10451896.jpg
e0196135_10453161.jpg
e0196135_1045425.jpg
e0196135_10454988.jpg

すっごい人で、モフモフ売りも大盛況~~♪(笑)
周りの方たちの笑顔が嬉しかったね。サモはほんっとにすごい!

私がトイレの行列待ちの時、パパさんがお話しした方の中に、
サモ飼いだった方がいらしたそうです。
「もこちゃん」6歳で亡くなってしまったそうで。。
ママさんは、イワしおを触って下さいながら、「会えて嬉しい。。」と
泣きながらおっしゃったそうです。。
ご主人も、「今日は此処に来てよかったね」と。
6歳、、早いね。。急ぎ足で逝ってしまわれたのですね。。
いつも傍にいるもこちゃんが、イワしおを呼んだのかもしれませんね。
ママさんのこころ、、ゆっくりとお元気になられます様に。。

そして、もう一枚。
この方誰でしたっけ。。。絶対何かに出てる人なんだけど。。
e0196135_10455678.jpg

オーラがありましたよ。

此処まで来たなら、、っと久しぶりのヨヨコーにも。
e0196135_1046437.jpg

このワンちゃん、スケボーすごいのよ。自分で漕いでスッと乗るの。
そのうち、スターになるねっ!

ヨヨコーでも一枚!
e0196135_104695.jpg


イワしお、今日も元気に歩けました!
[PR]

by iva-shio | 2011-12-05 11:02 | お出掛け | Comments(4)

何年ぶりかの、此処に~♪  12月2日

娘たちが小さい頃、、ほんとに良く通いました。
何年ぶりかの此処です!今回は、孫&娘たちと一緒に♪
寒かった、けれど、雨には降られませんでした。
e0196135_23183040.jpg
 
e0196135_23183665.jpg
 
e0196135_2318529.jpg
  
e0196135_2328818.jpg

此処は、キャラクターと一緒に、朝食が食べられる所です。
嬉しくって、、ごはんもそこそこなお二人さん。
e0196135_23192126.jpg
 
e0196135_23192882.jpg
 
e0196135_23193467.jpg
 
e0196135_2319404.jpg

e0196135_23315160.jpg


ここで、ちょっと。。。
e0196135_23221385.jpg
 
e0196135_2322208.jpg
 
e0196135_23222683.jpg
 
e0196135_23223114.jpg

おかしいでしょ~~♪
私も、たまらず。。
e0196135_23232869.jpg

e0196135_2332860.jpg

優羽くん、大きくなったよね!
e0196135_23235169.jpg

e0196135_23434358.jpg

e0196135_2323586.jpg
 
e0196135_2324450.jpg
 
e0196135_23242848.jpg

e0196135_23245662.jpg
 
ゆりあちゃんも、、大きくなったものです!カメラが苦手なのよね~~!
楽しい時間は、あっと言う間に過ぎますね!
e0196135_2325463.jpg
 
e0196135_23251086.jpg
 
e0196135_23251588.jpg


イワしおのご飯&お散歩の為、パパさんは一旦帰りました。
閉園時間まで遊んで、お迎えに来てもらって。。
優羽君達は、帰りの車の中で、ぐったり!(笑)

楽しかったね。また行こうね!

何年ぶりかのTDLは、爺婆にも、、
        やっぱり夢と魔法~~の国でしたっ!!
[PR]

by iva-shio | 2011-12-03 23:53 | お出掛け | Comments(6)

だ~れだ !!

かわい~いこの子のお家にお邪魔してきました。。
顔を見たとたん、「喜びの舞い」してくれて。。
ほ~んとに、
どんなかっこいいホストさん(笑)より、、ぜ~~ったいこの子がいいわぁ。。

e0196135_21291579.jpg


e0196135_21292255.jpg


e0196135_21292815.jpg


e0196135_21293462.jpg


e0196135_21294132.jpg

クローカ君は、わかっていたね。ペロペロして、慰めてた。
おばちゃんは、、そう思うよ。
帰ってからの匂いチェック、、そりゃあもう、、
e0196135_21294726.jpg


楽しいひと時でした。。あっと言う間に帰る時間。。
名残惜しくってねぇ。  お世話になりました。またグビグビやろうね~~♪
[PR]

by iva-shio | 2011-11-03 21:38 | お出掛け | Comments(4)

横浜へ~~♪  9月24日

朝「今日は涼しいね~」で、思い立ってでかけてきました。
歩けるかな~~、頑張ってね~。
e0196135_179456.jpg
e0196135_1792321.jpg
e0196135_1793226.jpg

日陰は涼しくって、海風が気持ちよかったですけどね。。
でも、まだまだ暑かったね。
ちっちゃなお友達と一緒に。。しお良くできました!!(笑)
e0196135_1793978.jpg

e0196135_1794826.jpg

ご褒美ね~~♪
e0196135_1795578.jpg
e0196135_1710116.jpg
e0196135_1710893.jpg

しおがイワ姉に何か話しかけました。「姉ちゃん、疲れてない?」かな。
e0196135_17101962.jpg

しおがイワ姉を気遣う様になってきました。。って
勝手に飼い主が思ってるんですけどね。
でも、イワ姉の方をいつも気にしています。偉いよ、しお。
e0196135_17102569.jpg
e0196135_17103391.jpg
e0196135_17103998.jpg

モフモフ売りも~~。
e0196135_17104948.jpg

e0196135_17105548.jpg
e0196135_17112100.jpg
e0196135_17111274.jpg
e0196135_17112723.jpg


元気にいっぱいお散歩してきました。
これからも、体調見ながらお出かけしようね。。
[PR]

by iva-shio | 2011-09-25 17:20 | お出掛け | Comments(4)

楽しい一日~♪

朝晩は、、すこ~しずつ涼しくなってきましたね。
イワ姉の体調もよくなったことだし、、お出かけしようね、って
言ってたところ、、嬉しいお誘いを頂きました。
e0196135_22481984.jpg

しおのだ~い好きなルーニー&ルーク&りく君ちです。
e0196135_22483251.jpg
e0196135_22484367.jpg

そして~~、この可愛い子も~~♪   デカっ!!
e0196135_22485354.jpg
e0196135_224919.jpg
e0196135_2249957.jpg
e0196135_22491831.jpg
e0196135_22492566.jpg
e0196135_22493736.jpg

サル顔も可愛いいっ!!。。そういえば、、イワ姉は「ゴリラ」だったけどね!
e0196135_22494911.jpg
e0196135_22495961.jpg
e0196135_2250964.jpg
e0196135_22501724.jpg
e0196135_22502975.jpg
e0196135_22504195.jpg

確か、、以前におじゃました時も、爆睡してたっけ。。
楽しく遊んで、、大満足なんだね~。
e0196135_22505346.jpg
e0196135_2251128.jpg
e0196135_22511037.jpg

ルールー家の皆さん、おじゃましました。。ご馳走様~~&ありがとう~~♪
心和ちゃんママ&パパさん、心和ちゃんに会わせて下さって、ありがとう~♪

楽しい一日でした。。イワしおもとっても楽しそうでした。
ありがとうございました。。また遊んでね。


そして、このあと、イワしおはお泊りへ~~♪
[PR]

by iva-shio | 2011-09-19 23:04 | お出掛け | Comments(2)

「犬飼さんちの犬」完成披露試写会!

e0196135_17574838.jpg


応援団にならせて頂いて、招待状を送ってもらい、ワクワクしながら行ってきました!

「満席になり次第、入場をお断りさせていただきます、」という言葉に
ヒヤヒヤし、、たまたま(笑)お休みだったパパさんと汐留へ。
「会場入りはギリギリかも~~」っと言うこじこじさんの席も、
頑張って確保しなければ、、と。(笑)
だって、、この応援団の情報、教えてくれたもんね。こちらこそ多謝!!

完成披露試写会の舞台挨拶や、、くわしい内容などは、、
素晴らしい言葉で完璧に紹介されている、クローカ君ちのブログ を見てね!
っと丸投げ。(笑)

だってね、、サモンちゃんのあまりの可愛さに、、
お話されてる内容も、、写真を撮るのも忘れ(写真はパパさんに丸投げ)
視線は、サモンちゃん(チリちゃん)に、釘づけ!
スタッフさん、出演者の皆さん、ごめんなさい。。

我が家が撮った、サモンちゃんのかわい~い画像、行きますよ~~♪

e0196135_18121680.jpg
e0196135_18123098.jpg
e0196135_18124365.jpg
e0196135_1813934.jpg

e0196135_19414944.jpg

e0196135_1942629.jpg

e0196135_18132810.jpg
e0196135_1813347.jpg
e0196135_18134183.jpg

どうですか~~?かわいいでしょ~~。
サモ飼いさんには、、みんなタマラナイ表情だと思います。
サモが居ると、、それだけでみ~んなが笑顔になれますね!

ハラハラドキドキした所や、じわっときた所、、とっても納得できたお話、
一緒に生きるという事、犬は、友達!
そんなひとつひとつが、とっても心に響いたほんわかした映画でした。
哀しい場面のないことも、救われますね。

犬っていいなぁ。。。サモってかわいいなぁ、、家族っていいなぁ。。
そんな事を感じながら、気を楽にして見れました。

SEAMOさんの主題歌にも、、ホロッとして、、
イワしおとの出会い、暮らし、イワしおへの想い、感謝、、
日頃忘れていたものも、思い出させて頂きました。

ごめんね、、こんな紹介の仕方で。。(笑)

でも、とってもいい映画です。。ぜひ皆さん、観てみてくださいね。

感動の試写会も終わり、外に出てみると、なんと、、
チリちゃんとカメコちゃんのお二人が。。
触らずには、いられません。
e0196135_18135038.jpg
e0196135_18135727.jpg

たくさんの人ごみの中でも、声一つ上げず、、とってもおりこうさん♪
会えて嬉しかったぁ~~♪

そのあとは、サモ飼いさんたちと、お食事会♪
サモが我が家に居なかったらきっと、会うことも出来なかった方たち。

幸せいっぱい運んでくれるサモエドちゃん達に、感謝!!


そしてね、、試写会が終わるとすぐに、、サモをとっても可愛がってくれる
サモ好きのお姉さんたちが、
「イワンちゃんに、似ていませんでしたかぁ~~」って!!
その言葉がとっても嬉しかった、、私たちでした~。


e0196135_22591764.jpg

[PR]

by iva-shio | 2011-06-14 19:46 | お出掛け | Comments(10)

会ってきたよ♪

e0196135_0315182.jpg



かわいい、か~わいいサモンに会ってきたよ!
詳しくは、明日ね~♪





e0196135_22591764.jpg

                                                                    
[PR]

by iva-shio | 2011-06-14 00:32 | お出掛け | Comments(6)

連休最終日~♪

今日も、お出かけしてきましたよ。
それにしても、、真夏日、でした。。これからはお出かけも、大変になるね。
涼しい夏、だといいね~~♪

パパさんの会社に行きがてら、、ちょっと寄り道してみましたよ。
e0196135_20454876.jpg

お台場です。。お台場と言ったら~~。
e0196135_20455955.jpg

だ~いすきな人、なのに、、、今日は、、猫ちゃんが気になって。。(笑)
e0196135_2046552.jpg

「ハワイフェスティバル」開催中でした。暑くって、、良く見れなかった。。残念!
ちょっと食事して、、海の方へ。
e0196135_20463252.jpg
e0196135_20464465.jpg

e0196135_20522342.jpg

帰る頃には、、混雑してきましたが、、一時の賑いではなくなりましたね。。
ちょっと寂しいね。。

そして、、そのあとは、、
「そっちの方へ行くよ~」の連絡もらったので、、慌てて、Uターン。(笑)

e0196135_20531831.jpg
e0196135_20532582.jpg
e0196135_20533273.jpg
e0196135_2053485.jpg
e0196135_2054250.jpg
e0196135_20541052.jpg
e0196135_20542127.jpg
e0196135_20542773.jpg

出来たばっかりの「アウトレット」を、サモ4頭で、練り歩いてきましたよ!
「でっかいでっかい」言われながら~~(笑)

ハーちゃん、AJ君、来てくれて、ありがとう♪
TKちゃん(笑)ご馳走様でした。
暑かったけど、、楽しい一日でした。 また遊びに来てね!絶対ね!!

帰ったら、、
e0196135_21592511.jpg

娘から届いていました。ありがとう~~♪
[PR]

by iva-shio | 2011-05-08 21:35 | お出掛け | Comments(4)