カテゴリ:お出掛け( 57 )

そして、、今日は。

お天気も回復してくれたので、、今日は横浜へ~~♪

e0196135_113574.jpg

e0196135_1131235.jpg

ワンワンパーティで一緒に頑張った小次郎君に会えました。
でっかい公園でも、また遊ぼうね。

イベント会場は、暑さとすごい人でした。。
お腹もすいたので、近くのドッグカフェへ。

ここで、すんごいサプライズ!!
モコちゃんに会えました。すっごく久しぶり~~。
モコちゃんは、、沙羅ちゃんを迎え、、なんだか、、お姉さんに。。。
しお、、、「キャンキャン」うるさいのは、しおだけだよ~。
e0196135_1131917.jpg

モコイワ
e0196135_113263.jpg

モコサラ
e0196135_1133248.jpg

モコしお
e0196135_1133812.jpg

ドッグカフェも混んでたね~。
e0196135_1134592.jpg

とってもひとなつっこいチワワちゃんでした。
e0196135_1135347.jpg

そうよ~。この顔を白くしたら、、「わさおくんよ~」(笑)
かわいかったよ~~。
e0196135_114012.jpg

モコちゃん達にバイバイして
赤レンガ倉庫の方へ行ってみました。
e0196135_1283375.jpg

「わさお??」より、、「ZIPPEI??」って言われ続け。。。
テレビってすごいね。。
e0196135_1141447.jpg
e0196135_1142088.jpg
e0196135_1142773.jpg
e0196135_1143645.jpg
e0196135_1144273.jpg

モフモフ売りも大盛況~~♪(笑)

最後にイベント会場に戻ったら、、この方がいらっしゃいました。
「あ~、サモエドちゃんだぁ~~」って。。すっごく感じがいい方でした。。
e0196135_114482.jpg
e0196135_1145699.jpg

署名もしてきましたよ。

いっぱい歩いて、、いっぱいモフモフして貰って。。
お友達にも会えたし、、いい一日だったね。
[PR]

by iva-shio | 2011-05-05 01:15 | お出掛け | Comments(8)

満開~♪

近所のお花見スポットへ、イワしお連れて行ってきました。
あっという間に満開なんですね。。

e0196135_2174918.jpg
e0196135_218379.jpg
e0196135_218995.jpg
e0196135_2181646.jpg
e0196135_2182787.jpg
e0196135_218336.jpg
e0196135_2184264.jpg
e0196135_2184931.jpg
e0196135_2185513.jpg


いっぱい歩きました!イワ姉もまだまだ頑張れます。
来年も来ようね!

イワン、、シャンプー・・・・。
[PR]

by iva-shio | 2011-04-10 21:11 | お出掛け | Comments(6)

今週も。。

e0196135_235941.jpg
行ってきました。。でっかい公園。
みんな集まって、、いっぱい遊んで
e0196135_2351595.jpg
e0196135_2352447.jpg
e0196135_2353142.jpg
e0196135_2353755.jpg

e0196135_23122762.jpg

e0196135_235435.jpg
e0196135_2355028.jpg

イワ姉、珍しくモテまして、、タービュレン君に乗られ、、、(笑)
振り向いてうなろうとして、、腰砕け。。転がされました。。どんくさいわ!(笑)

そして、、
e0196135_2355750.jpg


また行こうね!
[PR]

by iva-shio | 2011-04-03 23:17 | お出掛け | Comments(6)

久しぶりに。

今日は、、ほんとに久しぶりのでっかい公園に、行ってきました。
e0196135_21195742.jpg

ハーちゃん達今日はいないよ、、大丈夫かなぁ。。

駐車場に居る時、、「AJじゃない??」そんな声が聞こえ、、、
ランの方に行ったら、声をかけて下さいました。。ゴールデンの飼い主さんでしたよ。
e0196135_2120992.jpg

e0196135_21201882.jpg

穏やかな時間、、こんな普通の事が、、被災地にもあったはずなのに。。
楽しそうに遊んでいる方達を、、こんな気持ちで見たのは、初めてでした。
一日も早く、被災された皆さんが本当の笑顔に戻れます様に。。
少しずつ、、少しずつ、、いい日になります様に。。
e0196135_21202652.jpg
e0196135_21203390.jpg

この子は、パパさんをすんごく気に入ってくれたようです。。離れないの!

e0196135_21204082.jpg
e0196135_21204795.jpg
e0196135_2120559.jpg


今日、でっかい公園に行ったのは、、
e0196135_2121440.jpg

このワンちゃんに会うためでした。
アリソフィトリコちゃんち で、預かられているクロ子ちゃんです。
穏やかないい子でした。胸の中は不安でいっぱいのはずなのに、、
でも、アリソフィトリコちゃんちで、幸せに過ごしています。

e0196135_21211247.jpg
e0196135_21211973.jpg
e0196135_21212790.jpg
e0196135_21213589.jpg



動画もUPしてみました。。「ママを探すイワ姉です!」(こんな事もあるのよ)



帰りの早い我が家の事、、やっぱりクローカ君には会えなくって残念だったけど。。


お友達がいて、、いつでも会えて、遊べて。。。
そんな普通の事、、
それが、何よりありがたい日常なのですね。。
[PR]

by iva-shio | 2011-03-27 21:53 | お出掛け | Comments(8)

歩け、歩け~~♪

都会をいっぱい歩いて来ましたよ。
e0196135_212359.jpg
e0196135_212317100.jpg

交差点の手前で、モフモフ売り、大盛況~♪ すっごい事に。。
今回も外人さんがきっかけ。。外人さんって、、とっても可愛がってくれるね。
嬉しいね。
e0196135_21232772.jpg

綺麗なツリーの中で、記念写真。。ガードマンさん、笑って見ててくれました。(笑)
e0196135_21235243.jpg
e0196135_21241129.jpg

バイクに乗った、サンタさんがいっぱ~い♪  
e0196135_21425426.jpg

何の集まりですか~?
e0196135_21242173.jpg
e0196135_21243389.jpg

オレンジリボン、「ハーレーサンタCLUB」サンたちでした。
イワしおサンタも一緒に~~♪すごい数でした。。優しい人たち~~♪
e0196135_21244338.jpg

大人が、みんなこんな方達だったらいいのにね。。哀しい事が起きないのにね。。
みんなの幸せ、、楽しいクリスマスを~~♪ 願います。。

そして、恵比寿のGPに。。
e0196135_21245366.jpg

此処でね、、「泉谷しげるさん」と遭遇。イワしお見たとたん、
「なんだぁ~君たちは~~」っと駆け寄って来てくれました。此処でもすっごい事に。。
e0196135_2125469.jpg
e0196135_21251680.jpg
e0196135_21252374.jpg

e0196135_21543640.jpg

e0196135_21253660.jpg

ちびっこさんにも、、モフモフ売りして。。

クローカ君の縄張り(笑)思いっきり荒らしてきましたよ~~(爆)

とっても元気に、、歩け歩け、、出来ました。楽しかったね~♪
[PR]

by iva-shio | 2010-12-23 21:56 | お出掛け | Comments(10)

今週末は。。

パパさんの通院に、、お二人さんも付き添い。。
「おそいなぁ。。パパ大丈夫かなぁ。。」のふたり。
e0196135_213487.jpg
e0196135_2135857.jpg

大人しく、待っていられました。

それから、
きっともう終わってしまったね。。今年はもっと早く来ようって言ったのにね。
e0196135_2152876.jpg

都会の並木道。
e0196135_2153574.jpg

しおは、、なんで目をつぶっちゃうんだろ。。大きなお目々してるのにね。

e0196135_2154124.jpg

イワ姉、、やっぱり疲れやすくなった。。こんなとこで、伏せしなかったもんね。
自分で、かげんしているのかな。

そして、、2度目の此処で、腹ごしらえ、、して。。
e0196135_2155548.jpg

e0196135_216170.jpg

e0196135_216742.jpg

ワンコ用のメニューもありますよ。。写真撮る前に、、食べちゃった。。

そして、でっかい公園へ。

e0196135_21155862.jpg
e0196135_2116440.jpg

お友達、誰も居なかったね。。帰ろう。。みんなが一緒がいいよ。
e0196135_21192589.jpg

家に帰り、、やっぱりちょっと疲れちゃった。。

気にし過ぎ、なのかもしれないけれど、、、大事にしなくっちゃね。
大事に大事に、体力温存して、、みんなと遊べるようにしておかなくっちゃ!!

そして、今日は。。
有明で開かれていた、ドッグイベントへ。 イワしおはお留守番です。
もっとサモに会えると思っていたけど、、今日は少なかった~~♪

インディ君。
e0196135_21395012.jpg

アース君(お名前違っていたら、ごめんなさい。)
e0196135_2140455.jpg

大地君(お名前違っていたら、ごめんなさい)
e0196135_21401391.jpg

そして、、欲しかったジャンパー、買っちゃった!!そのお店の看板犬ちゃん。
e0196135_21402199.jpg


忘年会ご一緒させていただいた、「麦ちゃん」にも会えました。

いろんなワンちゃんいっぱいの中、、飼い主だけの我が家は、、とっても寂しかった、
けれど、、連日のお出かけは、、負担が大きいと考えて今回はお留守番を
決めました。
どこにでも気にせず、出かけていられた頃が懐かしいね。。
でも、、ずっとずっとまだまだ一緒に居たいから、、調子を見ながら、、、ね。

e0196135_21403026.jpg

こんな恰好みると、、まだまだ大丈夫だな、、って思うんですけどね~。(爆)
[PR]

by iva-shio | 2010-12-19 22:01 | お出掛け | Comments(8)

続きです。

さてさて、、続きです。。
文面用意して、、他の方がUPするの待ってたの。。(笑)
恵比寿のおぼっちゃま宅がUPしてくれたので、、、うちも~~♪


こちらは、、人間用。可愛い~~ケド、、恐いケーキとは、、これ!
 何処から切るの~~??
e0196135_21553357.jpg
e0196135_21554564.jpg
e0196135_21555268.jpg

e0196135_2155585.jpg
e0196135_2156953.jpg

楽しい時間は、ほんとにあっという間ですね。素敵なひと時でした。

そして、そして、、
恵比寿のおぼっちゃま宅へ、、なんと私の運転で、お送りしました。。
e0196135_21562198.jpg
e0196135_21563219.jpg

とっても緊張~~~♪ 酔わなかったかな。。
あんなに緊張する運転は、、久しぶりでございました。(笑)

酔っ払いおじさん(爺)は、、助手席でグースカピー~~~♪
「此処はどこ??」状態。。弱くなったものだわね。

そして、、帰ってからのイワしおチェック、、、それはもう、、厳しいもので。。
e0196135_21591649.jpg

でも、お土産頂いて来たからね。許してね。

ご一緒させていただきまして、、ありがとうございました。とっても楽しい一夜でした。
[PR]

by iva-shio | 2010-12-07 17:27 | お出掛け | Comments(8)

わんわん犬忘年会 ♪

楽しい一夜を、ご一緒させていただきました。

イワしおは、、、きっと大人しく出来ないだろうし、、イライラが恐いし、、、
すぐ疲れちゃう、もうお年なので、、今回はお留守番!

パパさんは、、、「寂しい、寂しい」と言っておりましたが、、私は、、伸び伸び(笑)
でも、、ちょっぴりね、、、後悔。。。でも、仕方ないね。

では、行きますよ~~!
e0196135_2150891.jpg
e0196135_21511915.jpg
e0196135_21512673.jpg
e0196135_2151356.jpg

e0196135_21523299.jpg

e0196135_21514590.jpg

でっかい公園で、ひと遊びして、
さて、、クローカくんとますたさんと一緒に~~。会場へ向かいます。
e0196135_21533112.jpg
e0196135_21533816.jpg

寛いで、、はくれなかったけど、(笑)、、とっても大人しいの。いい子だね。

e0196135_21535215.jpg
e0196135_215432.jpg
e0196135_21541919.jpg

アリシアちゃんと、みるくちゃんのお誕生日ケーキ♪
イワしおにもお土産を頂きました。

e0196135_21542859.jpg
e0196135_21543567.jpg
e0196135_21544139.jpg
e0196135_21544714.jpg
e0196135_21545321.jpg
e0196135_2155723.jpg
e0196135_21551716.jpg
e0196135_21552464.jpg


このあと、、またまた楽しいイベントが~~。
この続きは、、また明日~~♪
[PR]

by iva-shio | 2010-12-05 22:18 | お出掛け | Comments(8)

今日は。

e0196135_23113265.jpg

またまた。飼い主だけで、、此処に行って。。

e0196135_23114112.jpg
e0196135_23114843.jpg

先ほど帰り、イワしおの激しいチェックを受けました。

楽しい一夜をありがとうございました~~~♪
詳しくは、明日ね。
[PR]

by iva-shio | 2010-12-04 23:14 | お出掛け | Comments(0)

久しぶり~のでっかい公園♪

駐車場に入る前から、イワしおは、大興奮!知ってるんだね~。
此処には、、お友達いっぱい居てくれるもんね。  仲良く遊べるかな。
e0196135_20574125.jpg
e0196135_20574930.jpg

やっぱり、、早く着き過ぎちゃって。。
お友達を待つ間、、近くのドッグカフェにおじゃましてきました。
とっても、おしゃれなカフェでしたよ。。個室もあるの。
e0196135_20575738.jpg
e0196135_2058716.jpg
e0196135_20581561.jpg
e0196135_20582325.jpg
e0196135_20583293.jpg
e0196135_20584328.jpg
e0196135_20585493.jpg
e0196135_2059650.jpg
e0196135_2059195.jpg
e0196135_20592791.jpg
e0196135_20594014.jpg
e0196135_20595023.jpg
e0196135_20595629.jpg

もう7歳のおばちゃんなのに。。。(笑)
でも、久しぶりに、思いっきり走って、、いいお顔してるしおが見れた。
トリッシュちゃん、 オーブラカくん、ありがとうね~~♪
e0196135_210368.jpg
e0196135_2101160.jpg
e0196135_2102522.jpg
e0196135_2103273.jpg
e0196135_2104012.jpg

e0196135_21155174.jpg

e0196135_2104860.jpg
e0196135_2105793.jpg


7か月ぶりの、でっかい公園でした。
お友達とも会えて、、ウマウマも頂いて。。
そうそう、、帰りの駐車場では、、これまたお久しぶりの「カムイ君とすももちゃん」
にもお会いできましたよ。立派なサモちゃん達でした~。


いっぱいご心配かけてしまった方々に、、元気に歩くイワ姉を見てもらえました。
詩音、久しぶりにはじけてました。

また以前の様に、イワしお、で、遊べた事、
とても、嬉しいです。

遊んでくださった皆様、、ありがとうございました~。
また、遊んでくださいね。
[PR]

by iva-shio | 2010-11-07 21:17 | お出掛け | Comments(8)