カテゴリ:お出掛け( 57 )

3日は、、

幕張メッセで開かれている「ペット博」に行ってきました。
パパさんのお仕事(笑)もあり、、我が家は、、ちょっとした訳あり、、
で飼い主のみ。

ついた途端、、「イワしおが居ないのはツマンナイ。。」でした。(笑)
e0196135_14334671.jpg

e0196135_14335695.jpg

クリンちゃんとマルフィノちゃんにすぐ会えて。忘れてない~~?
e0196135_1434675.jpg

久しぶり~~な、くららちゃんと天音ちゃんです。
e0196135_1434166.jpg

ドリーちゃんにも会えました。目がとってもかわいいね~♪
e0196135_14342876.jpg

ちょっと暑かったね。

この後、、みんなで素敵なレストランへ~。
私たちも御邪魔させていただきました。
e0196135_14344370.jpg
e0196135_14345983.jpg
e0196135_1440143.jpg


吹き抜ける風がとっても気持ちよくて、、落ちつけて、
お料理もおいしくって。。言うことなしのレストランでした。

クリマル父母さん、お世話になりました。
ご一緒していただいた皆様、楽しい時間を、ありがとうございました。

さて、、、なぜに我が家は飼い主だけなのか、、、、
それは今日のブログで、、お伝えします。。。
[PR]

by iva-shio | 2010-05-04 14:52 | お出掛け | Comments(2)

続きです。

言葉は要りませんね。
ワンコも、飼い主達も、、み~んな楽しそう♪
幸せなひと時、ありがとうございました。
e0196135_2228150.jpg

e0196135_2243033.jpg

e0196135_22322732.jpg

e0196135_22595677.jpg

e0196135_22283367.jpg
e0196135_22284872.jpg
e0196135_2229319.jpg

e0196135_22445273.jpg

e0196135_22292133.jpg

e0196135_2230178.jpg
e0196135_2230179.jpg
e0196135_22303636.jpg
e0196135_22313319.jpg

e0196135_2240624.jpg

e0196135_22293845.jpg

パパさんのお友達も、ワイン片手に、いらしてくださいました。
ありがとうございました。

詩音の半分の「愛想」が、イワ姉に、欲しいですね~(笑)
[PR]

by iva-shio | 2010-04-13 23:00 | お出掛け | Comments(2)

お花見~♪

でっかい公園で、お花見するよ~~っと、お誘いいただいて、行って来ました。
ちらほらと、、花びらの舞う中、お天気にも恵まれて。。
いっぱいの人の中、、、ワンワン、キャンキャン、、騒いで来てやりました。(ウソ)

久しぶりの、でっかい公園。うれしいね~~♪画像いっぱいです。
e0196135_239024.jpg

e0196135_239947.jpg

ハーちゃん、AJ君達が居てくれたので、久々ランで遊べたね。
最近は、、「2人っきり」が好きになってしまったイワしおでした。。
やっぱり、お友達と一緒は楽しいでしょ。
e0196135_2395175.jpg
e0196135_2310285.jpg
e0196135_23101184.jpg
e0196135_23101976.jpg
e0196135_23103280.jpg
e0196135_23104368.jpg
e0196135_23105393.jpg
e0196135_2311369.jpg
e0196135_23111425.jpg
e0196135_23112532.jpg
e0196135_23113484.jpg
e0196135_23114522.jpg
e0196135_23115631.jpg
e0196135_2312794.jpg
e0196135_23121769.jpg
e0196135_23122658.jpg

そういえば、しおは、、、
ゆきちゃん、見つけた途端、ゆきちゃんの上に乗っかってしまったそうな。。
ごめんね、ゆきちゃん。ゆきちゃんだけなのよねぇ。。。なんでだろ。。
妹、、と思っているのかなぁ。。嫌いにならないでね。
e0196135_23123815.jpg

お天気に恵まれすぎて、、ワンコたちには、ちょっと暑かったかも。。
それでも、みんなイイ顔で。。
e0196135_23124968.jpg

たっくさん触ってもらって、帰ってきました。
イワ姉も、帰りの車の中こそ、爆睡でしたが、、食欲もあり、元気です。

誘っていただいて、嬉しかったです。 楽しかった一日、
ご一緒していただいた皆様、ありがとうございました。ごちそう様でした。
また、一緒に遊んでもらえたら、嬉しいです♪



今日の発見::イワ姉は、外人さん好き!! 理由は、、
         わかりま~~す♪(笑)
[PR]

by iva-shio | 2010-04-11 23:31 | お出掛け | Comments(12)

応援に~~♪

行って来ましたよ。大事な弟君(笑)の応援に。

イワ姉、カイカイの他は、すこぶる元気な今なので、、
一緒にいこうね~~と。しおも。
ハゲをちょこ~~っと隠すため、、お揃いの洋服着ています。

主役君、発見!!
e0196135_19203378.jpg

e0196135_19205117.jpg

ごあいさつ~~♪
e0196135_1921031.jpg

ラムミーちゃん達です。
e0196135_19211043.jpg

しおによる、「モフモフ売り~~」
此処で、、「イワしおちゃんですね」とお声をかけてくださった方がいらっしゃいました。
「ブログ見ています」と。
こちらが名前を言わなくっても、わかっていただいた事は、、
とてもうれしい事でした。ありがとうございました。

e0196135_19233220.jpg
e0196135_19234288.jpg
e0196135_1923542.jpg

クローカ君のご本のブース前にて。。(ブレてます。ごめんなさい)

しっかりお仕事していました。どんどんお客様も増えて。。。
お邪魔だね、、またね~~~と。
e0196135_1924738.jpg

アリソフィトリコちゃんたちにも、久しぶりに会えました。
でっかい公園で、また遊んでね。

しばらく、買い物やら、モフモフ売りをして歩きましたが、、、
こわ~~いイライラが来てしまう前に(笑)会場にさよならして、、
会場ちかくで、今年初めてのお花見をしてきました。
ちょっと可愛く撮れたので~~(笑)
e0196135_19211974.jpg
e0196135_19213287.jpg
e0196135_19215689.jpg
e0196135_1922886.jpg
e0196135_19222160.jpg


そして、イワしおが会いたい人の居る(笑)ここ(お台場)でも、
e0196135_19223546.jpg

モフモフ売り~~♪

e0196135_19224976.jpg

都会の桜の名所は、満開でした。

e0196135_192347.jpg

「姉ちゃん、疲れてない??」「大丈夫だよ」
そう話しているね。(笑)
今日は、いっつもくっついて、、、とっても仲良くできました。嬉しい一日でした。

そして、、なんと言ってもこれ。嬉しい~~♪
e0196135_19431383.jpg

クローカ君、お疲れ様でした~~♪
[PR]

by iva-shio | 2010-04-03 19:47 | お出掛け | Comments(4)

今日は。(1月31日)

このところ、、
マイコー付いてる(笑)娘に付き合ってお台場へ。
会ってきましたよ。
e0196135_039191.jpg

世界に2体しかない、というフィギア、、だそうです。
e0196135_040020.jpg

う~ん、、本物の方がかっこいいね。当たり前か。。
e0196135_040333.jpg

やっぱり、、スゴイ人でした。。

そして、、こちらにも。Hillsにて。
e0196135_041891.jpg

これだけ~~っとちょっとガックリして。。。
ま、いいか、、マイコーの肉声きけたしね。。

で、カレーを食べて。。。
此処まで来て、、もう少し時間をつぶす、、となったら、よよこーでしょ!!(爆)
え~~~っと言う娘を、今度は引っ張って、、、
誰か居てくれるのが、、でっかい公園。
そう確信して、行ってきましたよ。
e0196135_0462348.jpg

ほら、、やっぱり居てくれた~~ぁ。ハウィちゃんとAJ君です。
e0196135_047137.jpg

ゆきちゃんも~~。ごめんね、、ゆきちゃん、他の画像ブレブレだった。。
いっつも、真っ白ね。元気に走ってました。
e0196135_0481287.jpg

ソフィーちゃんとトリっシュちゃんです。トリっシュちゃん、大きくなったね~。
アリシアちゃんは、お怪我の為、お留守番だそうです。。
手術無事済みますように。早く元気になりますように。
ミーシカちゃんにも会えました。
娘にピッタリ寄りそってくれて、、可愛かった~。

そして、、ランの中には、
e0196135_0511395.jpg

ワンワンパーティで、ご一緒した、タービュレンの「小次郎君」が。
また会えました~~。元気で嬉しいよ~~。
イワンとまた会ってね。
e0196135_0561173.jpg

e0196135_0543418.jpg

久しぶりのよよこーでした。。グランマ、ハーちゃん引かせてくれて、ありがと♪
でっかい公園の「お坊ちゃま」とは残念ながら、今日は会えませんでした。
いずこへ~~~?(笑)

イワしお、また遊びに行こうね。
そして、、帰ってからのイワしおチェックは、、それはもう。。。
e0196135_0563012.jpg

わかるよね~~。懐かしい匂いでしょ~~。
今度は、一緒に行こうね。
[PR]

by iva-shio | 2010-02-01 01:04 | お出掛け | Comments(9)

此処へ~~♪

お出かけしてきました。久しぶりの此処です。
e0196135_23204961.jpg
e0196135_23205960.jpg

あっちやこっち、、いっぱい歩いて。。
飼い主の、ご飯~~♪
e0196135_232124100.jpg
e0196135_23213767.jpg
e0196135_23215213.jpg
e0196135_23221495.jpg

歩くとうっすら汗かいたりして。。
気持ちいいお天気でした。このままだといいなぁ。

そして、、こっちにも。
クローカ君のお友達、ムルちゃんです。
とってもひとなつっこくって、可愛いの。
イワしおは、、、歩きつかれて、、、いつもに増して、、愛想なし。
せっかく来てくれたのに、ごめんね~。

e0196135_23223664.jpg
e0196135_23224688.jpg
e0196135_23225739.jpg

e0196135_2323776.jpg

ムルパパさん、モフモフ、ありがとうございました。
ムルちゃん、今度は一緒に遊ぼうね。今日はごめんね~~。
[PR]

by iva-shio | 2009-12-27 23:49 | お出掛け | Comments(6)

お出かけっ!!

久しぶりに~~。
都会へお出かけしてきました。

有名な外苑の「銀杏並木」はもうおしまい。ちょっと遅かったね。
来年は、、もっと早く来ましょうね。

e0196135_20515354.jpg
e0196135_2052995.jpg
e0196135_20521753.jpg
e0196135_20522768.jpg
e0196135_20523582.jpg
e0196135_20524227.jpg
e0196135_20525233.jpg

「うら原」ちゅう所に、車を停めて、表参道を。
イルミネーションも、、明るいからまだ。

いっぱい並ぶ欅(?)の樹には、たくさんの豆電球が。。。。
綺麗なのはいいけれど、、なんだか、樹が可哀想に思えました。
それほど、いっぱいの豆電球。。

モフモフ売り大盛況のなか、、一路、懐かしいところへ。

e0196135_205364.jpg
e0196135_20531892.jpg

ドッグランには、いろんな犬種のお友達がいっぱい。
イワしお、実は、ある犬種のワンちゃんが苦手になってしまいました。。
今日のランには、その犬種がいっぱい。
「無理だ~~~」で、中には入らず。。何しに来たんだか。

お友達は、だ~れも居なかったね。残念。。。
今日は突然だったからね。また行こうね。。
[PR]

by iva-shio | 2009-12-13 20:56 | お出掛け | Comments(10)