「ほっ」と。キャンペーン

カテゴリ:旅行( 41 )

三連休♪

っということで、イワしおと、、いつも通り(笑)の那須へ。

e0196135_16584462.jpg



だったものですから。。(笑) イワしおにも付き合ってもらって。

e0196135_16591943.jpg
e0196135_16592569.jpg



会いたかったお姉さんにも、挨拶できました。

e0196135_16593550.jpg



そして、これも恒例になった(笑)ペニーレーンさんです。
すっごい混み様で、提供までに1時間超。

e0196135_1711430.jpg
e0196135_1712186.jpg



大人しいデン君でした。可愛かった~~♪

e0196135_1715031.jpg
e0196135_1715890.jpg
e0196135_172719.jpg



今回お世話になった 「furari」 さんです。

e0196135_1725645.jpg


e0196135_1731572.jpg

e0196135_1732319.jpg

e0196135_1732948.jpg

e0196135_1733997.jpg

e0196135_1734633.jpg



とても美味しい食事でした♪ ちょっと苦手な魚もペロリ。
コースの最後には、オーナーさんにお気遣い頂いて、こんなサプライズ♪
なんだか、年も忘れて、感激しましたっ(笑)

カワイイ子が挨拶に来てくれましたよ♪

e0196135_1794642.jpg

e0196135_1710665.jpg

e0196135_1795285.jpg



全然怖がらないの。。オーナーさんのお子さんでした。

e0196135_17194093.jpg



部屋は畳でちょっと緊張しましたが、失敗もせず、
ベランダからドッグランに出られるのが、いいですね~。

近くでフレンチブルさんたちのオフがあるみたいで、お泊りは、イワしおの他
柴犬ちゃん、あとの4部屋はフレンチブルさんでした。
当たり前だけど、いろんなお顔があるのね~~。

e0196135_17232830.jpg



たっぷりの朝食です。

若い御夫婦が頑張ってらっしゃいました。
雰囲気や料理など、とても良かったのだけれど、、
隣の音や2階の歩く音がとても聞こえて、、、っということはこちらの音も
筒抜けって事。夜中のイワしおのフンフンが気になって、、、
酔っ払ってない私は(笑) 少し寝不足になりました。。
やっぱり、コテージタイプの方が、気を遣わなくて楽ですね。。
その前に、、、イワしお、もうお泊りは無理かな、、
そう思った今回の旅行でした。
気分転換になるかな、、と思って連れ出しましたが、
家に帰って、ぐっすりのイワしおを見ると、今回が最後かな、って。

いろ~んな所に行ってきた画像を見返して、ちょっとしんみり、、な
飼い主です。。。笑

イワしお、今回も付き合ってくれて、ありがとう♪




[PR]

by iva-shio | 2015-10-11 17:33 | 旅行 | Comments(4)

お泊りでした~~♪

イワしおの体調も落ち着いてるし、、
GW会おうね♪って言ってたのに、どこ行ってもすごい混み様だったから、諦めて、
この日にしたお友達とも久しぶりに会ってきたよ♪

e0196135_1828418.jpg


しおは、助手席に座っても必ず、後ろの席に来てイワンを確認します。
そして、イワンが居ない=病院 と理解し、ちょこっと震えます。。
イワンがいることに安心し、くっつきました。

e0196135_18284775.jpg
e0196135_18285328.jpg
e0196135_182921.jpg
e0196135_182998.jpg
e0196135_18291620.jpg
e0196135_18294044.jpg
e0196135_18294755.jpg
e0196135_18295814.jpg
e0196135_1830663.jpg

e0196135_20582284.jpg
e0196135_183015100.jpg
e0196135_1830327.jpg




ルーニー君、ストーナー君、楽しい時間をありがとうございました。
しおは、やっぱり、覚えているね~~。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。

そして、いつものところに向かいました。

e0196135_2025621.jpg

e0196135_20252826.jpg

e0196135_20253631.jpg
e0196135_20254511.jpg




那須の、、「ハートヒルズ」さんです♪

e0196135_20261816.jpg
e0196135_20262680.jpg
e0196135_20263724.jpg
e0196135_2026533.jpg
e0196135_2027415.jpg
e0196135_20271396.jpg



いつもどおりの美味しい食事です♪ 新作も出してくださいました。
イワンの事も色々お話できて、、楽しい一夜でした。

次の日は、いつもの道の駅、そしていつものショップのお姉さんに会いに~~♪
でもね、会えなかったの。。。また会えるといいね。

e0196135_20375320.jpg



イワン、元気に行ってきました。歩かせればまだ歩けるんだけど、
疲れさせても可哀想だし、、カートに大人しく乗っているし、、、
キョロキョロしたり、大勢の人に構ってもらったり、、居眠りしてみたり、
イワンなりに、楽しんでました。
ペンションでの夜も、、
おしっこが近くなった今、何度も起こされるかなと覚悟はして行ったけど、
一度だけ、フンフン言って、私と外へ。

汚してしまってはいけないと、おむつをさせたんだけど、、
まだ自分でしたいんだな、って。。。
若い頃のトレーニングの数々(少しだけど)覚えていて、、切ないほど、
犬って、、律儀ですね。

「もうこれでイワンは最後だと思います、、」そう言ってお話してきました。
「この子の大きさで、この年で、この状態はすごいね。」そんな嬉しい言葉も
もらって、「これからは、これまで楽しませてもらった事への恩返しです」って
言ったら、「そうだね、、」って。。
犬のことで、こんなに色々お話できるのは、此処だけで、、、
我が家にとっては、やっぱり特別な、ペンションです。。

イワしお、今回も一緒に、
元気におでかけしてくれて、ありがとう♪゜・*:.。. .。.:*・♪






[PR]

by iva-shio | 2015-05-18 18:32 | 旅行 | Comments(6)

那須へ~~♪

恒例の、、記念日旅行です♪ イワしおには、何のことだかわかりませ~ん(笑)が、
元気に行ってこれたこと、イワしおに感謝です!

e0196135_20584731.jpg
e0196135_20585424.jpg
e0196135_205997.jpg

e0196135_20593445.jpg



いつものあそこへ。

e0196135_20595794.jpg
e0196135_210914.jpg

とっても美味しかったです♪
でも、パパさんは、目当てのメニューが無くなっていて、
ちょっとがっかり!

e0196135_2101734.jpg
e0196135_2104311.jpg
e0196135_2105811.jpg
e0196135_211452.jpg
e0196135_2111148.jpg
e0196135_2112142.jpg
e0196135_2113154.jpg
e0196135_2114598.jpg



思ったより小さな公園でしたが、とっても綺麗でした。
そして、今回もお世話になる、「ハートヒルズ」さんへ。

e0196135_2132362.jpg

e0196135_2134039.jpg

e0196135_2135859.jpg

e0196135_2142441.jpg

e0196135_2143625.jpg

e0196135_215147.jpg

e0196135_2151595.jpg
e0196135_2152490.jpg

e0196135_2154118.jpg

e0196135_2174048.jpg

e0196135_2175011.jpg



いつ来るか、とヒヤヒヤしながらの旅行でしたが、なんとか間に合いました。
イワしお、今回も元気に付き合ってくれて、ありがとう♪
また一緒にお出かけしようね♪


イワ姉の足腰をとても心配し、カートも持って出かけた旅でしたが
それを使うこともなく、行ってこれました。
それでも、座るとき、立つとき、時間がかかって、時々
ドタンっと尻もちをついてしまう様になってしまいました。
部屋の床にも注意ですね。
サモ飼いの先輩に「ヨガマット」がいいよ、と
教えてもらっていたのを思い出して。
今度はそれを持っていこうと思います。

ハートヒルズさんは、我が家にとって、とっても寛げる場所!
今回も、美味しいご飯、気持ちいいお風呂、綺麗で清潔なお部屋、
そしてスタッフの皆さんもとってもいい方たちばかり。
ありがとうございました。またお邪魔しま~~す♪

ご連絡くださったアシルくんとあすかちゃ~~ん♪
今度はご一緒できたらいいなぁ~~♪





[PR]

by iva-shio | 2014-10-13 21:16 | 旅行 | Comments(6)

オフのあとは~~♪

2泊めの宿、「ハナ&キッス」さんに着きました。
実は前回、オフ終わりで帰ったため、夜の運転になり、
飼い主’s へろへろだった為、危なかったのです(笑)マジで!
なので、今回は無理せず、2泊目をとりました。
イワしお外で2泊するのは初めての事でした。

e0196135_23505945.jpg
e0196135_23504015.jpg

e0196135_23491093.jpg

e0196135_2349166.jpg

e0196135_23485236.jpg

とっても綺麗なペンションです。芝生もキレイ~~♪
e0196135_23484164.jpg

頑張ったよね~。勝たせてあげたかったな。

「お食事です~~♪ 美味しかった~~♪
e0196135_23502576.jpg
e0196135_2350189.jpg
e0196135_23494641.jpg
e0196135_23493685.jpg

e0196135_2349227.jpg

e0196135_23482450.jpg

お世話になったハナキッスさんをあとに。

茶々丸君ちとも一緒にお泊りしたのだけれど、、茶々丸君の画像がぼけてしまって。。
ごめんね。。

サモ3家族の他、満室でした。日曜日の夜なのに満室ってすごいですよね。
でも、それがうなずける、素敵な「ハナ&キッス」さんでしたっ!

茶々丸家とはここでお別れ。
心和家とは、浜名湖まで、一緒~~♪
お世話になりました。また一緒にお出かけしようね~。

e0196135_2348912.jpg

心和号と帰りますよ~。
e0196135_23474449.jpg
e0196135_23472930.jpg
e0196135_23471826.jpg
e0196135_2347627.jpg
e0196135_23465567.jpg

それにしても、さぉさんの体力と若さと勇気に、感服いたしましたっ!



こうして、我が家の関西行き、「穴子オフ」行きは終わりです♪
改めまして、お世話になりました。ありがとうございました。
楽しかった想いで、またひとつ増えました~~♪
イワしおも、パパさんも、お疲れ様でした~~。

帰った後のイワしおは、なんの変調も無く
とても元気にしております。
ご心配頂きましてありがとうございます~♪






[PR]

by iva-shio | 2014-06-29 00:09 | 旅行 | Comments(8)

穴子オフへ~、1日目

e0196135_11295215.jpg
e0196135_11294114.jpg
e0196135_11293374.jpg
e0196135_11292625.jpg
e0196135_11291810.jpg
e0196135_1129113.jpg
e0196135_1129382.jpg
e0196135_11285569.jpg
e0196135_11284759.jpg
e0196135_11284059.jpg
e0196135_11282616.jpg
e0196135_11287100.jpg
e0196135_11275375.jpg
e0196135_11274680.jpg
e0196135_11273453.jpg


夜の間はシトシト。。朝にはザアー!
でも、上がるって! あんまり暑くなりませんように、、とお祈りして。

さぁ、そろそろオフに向かってしゅぱぁ~つ!!




[PR]

by iva-shio | 2014-06-24 11:32 | 旅行 | Comments(12)

みんなで那須~~♪


またまた、行ってきましたよ♪ 3連休だもんね~♪

e0196135_19205858.jpg



ひどい渋滞も無く、、思いのほか、早く着いて。
お天気は回復してくれたんだけど、風がすごかったーー!
少しフラフラ&お買い物して、、待ち合わせの場所ペニーレインへ~~。
って、その画像は無いの。。

ここでのんのっ子ちゃんの「アシル君」が待っていてくれたんだけど、、
ハートヒルズにまた来てくれるということで、、スミマセンでした。

前泊していた「ポジ君」とも合流して、、おいしい昼食~~♪
でもね、今回の部屋は、テーブルが小さくって、キツキツでした。。
あとから合流のゆきちゃんちが到着して、メンバー交代。
広い部屋&人数のよみが甘くって、、ごめんなさい、、。
外は、雪がチラホラ舞ってる中、それでも楽しい昼食でした♪

ハートヒルズさんに向かいます~~♪ 我が家は6回目~~(笑)
ハートヒルズさんのご好意で、ポジ君、アシル君も、ランに入れてもらえて。

e0196135_1929459.jpg

e0196135_1929946.jpg

e0196135_19295953.jpg

e0196135_19301025.jpg

e0196135_19303867.jpg

e0196135_19304440.jpg

e0196135_19311642.jpg

e0196135_19305672.jpg
e0196135_1931627.jpg



ちょっと寒くなってきて、、疲れも出てきたので、夕食までお休み~。
近くにお泊りのアシルくんとも、バイバイして。。

ん?我が家はいつから3サモ??
夕食を一緒に食べるポジくんが、我が家の部屋で、休憩してくれました。
楽しいひとときでした。
ポジくん&イワしお、、ひと部屋で、なんの躊躇いもなく、充電し、ご飯も食べて。

e0196135_19314426.jpg

e0196135_19315444.jpg
e0196135_1932625.jpg



サモだらけで、ワイワイガヤガヤ(笑) とっても楽しい、賑やかな夕食でした~♪
料理はもう、、毎回大満足♪ 

次の日お仕事、という事で、残念ながらポジ家はここでお帰り。
今度一緒にお泊りしましょうね~♪

我が家だけで行くと、お酒飲んで満足なもう一人&婆ちゃん’sは、すぐ寝てしまうのです。
そのあとが、私にはとってももったいなくって。。。
だから、サモだらけ、友達と一緒は、とっても楽しい♪
お風呂に入るのも忘れ、、、、(笑)楽しい一夜でした。

e0196135_1937357.jpg

e0196135_19374182.jpg



おいしい朝食を頂いて、、チェックアウトです♪
途中道の駅、&ラスク屋さんに寄り、、

e0196135_19411186.jpg



寒いけど、牧場行きましょう~~と。

e0196135_19414022.jpg
e0196135_1941528.jpg

e0196135_1942318.jpg



ここでも、モフモフ売りをみんなでして、、解散です~~♪

ご一緒していただいた皆様、ありがとうございました。
イワンも詩音も、みなさんと一緒で、楽しめたと思います。
またみんなでお泊り、行けたらいいですね~~。行きましょうね~~♪




[PR]

by iva-shio | 2014-03-23 20:02 | 旅行 | Comments(14)

そして、那須、です。。

10月は、恒例の那須旅行ですよ~~。
よよこーガンバってUPして、忘れるところでした。約1名、ウルサイので。。(笑)
イワしおしか出てきませんよー、、スミマセン。。

e0196135_21125912.jpg
e0196135_21131334.jpg
e0196135_21131912.jpg
e0196135_21132524.jpg
e0196135_2113311.jpg
e0196135_21133715.jpg
e0196135_21134476.jpg
e0196135_21135071.jpg
e0196135_21135793.jpg
e0196135_2114219.jpg
e0196135_2114844.jpg
e0196135_21141790.jpg
e0196135_21142477.jpg
e0196135_2114318.jpg
e0196135_21143912.jpg

ちょこっとリニューアルされたいつものペンションは、お料理も新しくなっていました。
お野菜がとっても美味しくって、、
e0196135_21301783.jpg
e0196135_21302680.jpg

e0196135_21312326.jpg

量も、多くなく少なくなく、、ちょうどいい様に考えられていました。
とっても素敵なペンションです♪
e0196135_21144561.jpg

e0196135_21153919.jpg

e0196135_21145411.jpg

e0196135_2115475.jpg

e0196135_21303554.jpg

e0196135_21155449.jpg
e0196135_2116610.jpg
e0196135_21161528.jpg
e0196135_21162312.jpg

元気に行ってきました。旅の疲れは、、やっぱり少し出たけれど、
車の中やペンションで休めば、まだまだ元気で歩けるイワしおです。

これからも、無理させない様、こちらが注意して、まだまだお出かけしたいです。
お時間合いましたら、遊んでくださいね~、どうぞ、よろしくお願いします♪

そして、、そして、楽しかったよよこーー♪

そのあと(次の日)は、、
e0196135_21211339.jpg
e0196135_21212029.jpg


しお、洗われる~~でしたっ!

最後まで見てくださって、ありがとうございました~~♪
[PR]

by iva-shio | 2013-10-17 21:38 | 旅行 | Comments(10)

コテージへ~~♪

お友達とバイバイ~したあとは、、「ハートヒルズ」さんへ。
おとなりと離れているので、とっても気が楽だし、落ち着ける素敵な所です。
e0196135_22174881.jpg
e0196135_2218045.jpg
e0196135_22181181.jpg
e0196135_22182228.jpg


いつもとっても美味しい食事を出してくださいます。
e0196135_22204159.jpg

我が家は、、「焼酎の◎◎さん」で覚えられてるそうです。。。(@_@。
e0196135_22205156.jpg
e0196135_22205943.jpg
e0196135_2221839.jpg
e0196135_22212612.jpg
e0196135_2221406.jpg
e0196135_22215636.jpg
e0196135_2222554.jpg
e0196135_2222159.jpg
e0196135_22222489.jpg


朝食です。
e0196135_22252343.jpg


今回で6度目となりました。
慣れている(笑)ところなので、イワしおはとってもリラックス♪
夜もぐっすり眠っていました。

オーナーさんご家族とも、またまたいろ~んなお話もでき、楽しい一夜でした。
「また近いうち、おじゃましま~~す♪」っとお話して、コテージをあとに。

そして、「いい景色を見に行こうか、」と話し、ちょっと走ったら、なんと、、大渋滞。
これはとても無理、ということで、またまたアウトレットへ。(笑)

e0196135_22275783.jpg
e0196135_2228711.jpg
e0196135_22281591.jpg


すこ~しゆっくりお散歩&ショッピングをして、昼食を。
そこで、、なんと、、すんごい豪雨。

食事の順番を待ってる人が居たのだけれど、、私たちもそこからは出られない。
一瞬にして、ずぶ濡れになりそうな雨だったんだもの。。。
申し訳ないけど、、デザート注文して、、雨宿りしてしまいました。。

やっぱり、雨女は私だった。。。のですね。。
そして、案の定帰り道も渋滞。。家まで結局私の運転、、、、。
「東北道」もう大丈夫~~(笑)
[PR]

by iva-shio | 2013-07-18 22:38 | 旅行 | Comments(2)

那須へお出かけ~~♪ ②

ここの周りは、雪が残っていても、道路は全然大丈夫でした~~♪
e0196135_20352816.jpg

e0196135_20361171.jpg
e0196135_20362086.jpg

e0196135_20353561.jpg
e0196135_20354135.jpg
e0196135_20354743.jpg

そして、、、
e0196135_20355491.jpg

婆ちゃん’s ちょっと休憩~。
e0196135_20382875.jpg

e0196135_20505685.jpg

そして夕食です。いつもどおり、食べきれない程の美味しいお料理。
e0196135_20441022.jpg
e0196135_20441760.jpg
e0196135_20442622.jpg
e0196135_20443540.jpg
e0196135_204444100.jpg
e0196135_2044543.jpg

e0196135_20384373.jpg
e0196135_20385610.jpg
e0196135_20392382.jpg

このあと、、一番楽しみだった、宴会~~♪
クリマルちゃんたちのコテージにお邪魔して、いっぱ~いお話しました。
我が家のよっぱらいさんと、イワしおは、、もうご就寝~(笑)
e0196135_20474412.jpg
e0196135_20475023.jpg

こんな感じで寝ていたのでしょう。
e0196135_205157.jpg

朝食で~~す♪
e0196135_20513335.jpg

此処が、我が家にとっては、一番落ち着ける宿かな~~♪
「またお邪魔しま~~す♪ 」っと約束して、、失礼しました。

途中寄ったカフェ「ミルフォニー」さん、にて。
e0196135_205869.jpg

e0196135_20541856.jpg
e0196135_20542848.jpg
e0196135_20543976.jpg

ゆったりできて、ここもいいところです。
e0196135_20581039.jpg


イワンの胃捻転後の初めての旅行でした。
不安、、はまったく無いというわけではなかったけれど、、怖がってうちにこもっていても
仕方がない、と思いました。
それに心強いお友達居てくれましたから。。
クリマル父母様、天音ちゃんのパパさんママさん、ありがとうございました。

イワしおの体調に気をつけながら、、まだもう少し一緒に
お出かけして行きたいと思っています~~♪
これからもよろしくお願い致します~~♪

元気で行ってこれて、良かったね、イワしお。
[PR]

by iva-shio | 2013-02-11 21:11 | 旅行 | Comments(4)

那須へお出かけ~~♪ ①

今年になって初めての3連休~~♪ って事で、またまた那須に行ってきました。
この時期、、こ~んなに寒いとは、思いもせず。。。なめてました、那須!

去年のうちに、「行きたい、行くなら一緒に~」っと予約してしまい、、
とっても、、さむ~い那須になってしまいました。
ごめんね~、クリマルちゃん、天音ちゃん。

皆さんの到着を待ってます。。綺麗な空でしたよ~。
e0196135_2044722.jpg

e0196135_2072529.jpg
e0196135_2073379.jpg

所々に、まだ雪が残っていましたよ。
e0196135_208725.jpg

アウトレットに行くと、いっつもかまってくれるお姉さんのところです。
あれ、天音ちゃんが居ない。。
e0196135_2082724.jpg
e0196135_2083677.jpg

置物のゴールデンちゃんが、、「怪しい、、」っと避けている天音ちゃんでした(笑)
ちょこっと買い物をして、、お昼ごはんに向かいますよ~。
唯一、ノーマルタイヤの我が家、、なのに先頭で(笑)、所々アイスバーンも、
頑張りました!ついた所は、、このところのマイブームのココ。
e0196135_20171576.jpg

e0196135_20245860.jpg
e0196135_20251040.jpg
e0196135_20251733.jpg
e0196135_20252385.jpg
e0196135_20172781.jpg

途中寄った道の駅でも、ピレちゃんに会いました。
e0196135_20184340.jpg

e0196135_1681131.jpg


今回のお宿、ハートヒルズさんへ~~♪
[PR]

by iva-shio | 2013-02-11 20:32 | 旅行 | Comments(0)