今年のクリスマスは。

お友達た~くさんと過ごすことができました。
e0196135_22321860.jpg

楽しい一日をありがとうございました。
e0196135_22342886.jpg
e0196135_22343631.jpg
e0196135_22345394.jpg
e0196135_22351029.jpg
e0196135_22352475.jpg

可愛い~い子に会えましたよ。「エアル君」かな?
お名前間違っていたら、ごめんなさい。
e0196135_223618100.jpg
e0196135_2236258.jpg

大好きなサモエドの中でも、だ~い好きな顔だちです。
みるみるちゃんや、ライム君に似ていたよ。何度も目が合ったね~♪
e0196135_22374468.jpg
e0196135_2237548.jpg

ず~~っとお会いしたかったベルク君にもすっごく久しぶりに会えました。
e0196135_2238590.jpg
e0196135_2244047.jpg
e0196135_2244742.jpg

12月生まれの誕生会の中にイワンも入れてもらいました。
e0196135_22475147.jpg

12歳になりました。と挨拶させてもらったら、みなさんから声が。
ちょっぴり、嬉しかった飼い主です。
元気で歩けるうちは、まだまだ皆さんとご一緒させていただきたいと思っています。
美味しそうなケーキですよ~~♪
e0196135_2248527.jpg
e0196135_22481454.jpg

e0196135_230934.jpg

e0196135_22482633.jpg
e0196135_22483123.jpg

集合写真では、「ベルタク君」の隣りに!「イワしお」
ベルク君、いいお顔でわらってます~~♪タクト君は、はじめまして、だったね~。
e0196135_22503524.jpg
e0196135_22504649.jpg
e0196135_22511133.jpg
e0196135_22512060.jpg
e0196135_22512541.jpg
e0196135_22513761.jpg
e0196135_22514434.jpg
e0196135_22515917.jpg
e0196135_2252637.jpg
e0196135_22521222.jpg
e0196135_22521910.jpg

モフモフ軍団いっぱ~いでとっても楽しい一日でした。
イワン、マイペースで歩き回り、、いい運動になりました。
詩音、またまたお邪魔虫してたね。。でも、時々思いっきり走って、
お友達追いかけて。。。楽しそうな顔してた。よかったね。

ご一緒させていただいたみなさん、ありがとうございました。
またまた、お騒がせなイワしおでごめんなさい。

またご一緒させて頂けたら、嬉しいです。よろしくお願いいたします。


☆Merry Christmas to all of you!☆
[PR]

by iva-shio | 2011-12-25 23:02 | オフ | Comments(6)

会えたね~~♪ 11月3日

久しぶり~~の瑠璃ちゃん、そして初めまして~の琥珀君に会いに、
毛呂山まで行ってきましたよ~♪

ランに着いた途端、ポツポツと降り始めましたが、、そのうちにイイお天気に。
いっぱいの画像、一気に行きますよ~。

e0196135_0213921.jpg

e0196135_0215368.jpg

e0196135_022249.jpg

e0196135_022849.jpg

e0196135_0221587.jpg

e0196135_0222299.jpg

e0196135_0222863.jpg

e0196135_0223624.jpg

e0196135_0224283.jpg

e0196135_0225533.jpg

e0196135_023536.jpg

e0196135_023138.jpg

e0196135_023211.jpg

e0196135_023291.jpg

e0196135_0233561.jpg

e0196135_0234229.jpg

e0196135_0234862.jpg

e0196135_0241241.jpg

e0196135_0242348.jpg

e0196135_0243855.jpg

e0196135_0245710.jpg

e0196135_0235460.jpg


そして、、最後「変顔詩音」のおまけ。。
e0196135_0251193.jpg


遊んでくださった皆様、そして、お世話役の方々、
ありがとうございました。

ブレブレで、UP出来なかったお友達、ごめんなさい。
次回、お会いできます様に。

イワしおが若いころから、王国で、そしてオフ会で、可愛がってくれてた
翠紅さん、会えて嬉しかったです。
久しぶりだったけれど、イワしお、覚えていたでしょう~~?
今度また会えるのを楽しみにしています。それまで、イワしお、
元気で居てくれるかなぁ。。。
楽しい一日を、ありがとうございました。

イワしおの、楽しそうな顔、久しぶりに見れて、嬉しかったなぁ。
[PR]

by iva-shio | 2011-11-07 00:46 | オフ | Comments(12)

久しぶりのオフ。

毛呂山も、久しぶり。。オフも久しぶり。。
少しは涼しくなってくれたかな、、と期待していたんですが、、、、
とても暑い一日でした。。

でも、、楽しかった。。。
イワ姉、病み上がりということで、今回は見送ろうかな、、と思って居ましたが、、
連れまわしてしまう散歩と違い、ドッグランは、イワ姉の好きなように歩ける、、
そう思ったら、、一人置いて行くのも可哀そうで。。
連れて行っちゃいました。
トコトコと、自分のペースで歩き、、懐かしい方の所へ自分から挨拶も。
しおは、、守る様にずっとイワ姉のそばに。。

楽しい犬たちや、飼い主さんたちがたっくさんの、あの中に、、
また前の様に「イワしお」 で居られたこと、がとても嬉しかったです。
ご心配下さり、ありがたいお言葉をかけて下さった皆様、ありがとうございました。

e0196135_2312716.jpg
e0196135_2323098.jpg
e0196135_2323796.jpg
e0196135_2324478.jpg

e0196135_232517.jpg

ウブさんに、、「詩音は、母ちゃん系だな。。ウラルに良く似てきた」と。。
ほんとうに、、、、。
この集まりの中には、、詩音にそっくりの若サモちゃんがいらっしゃいました。
血は、、つながっているのですね。
ウブさんの、心に染みる言葉も久しぶりに、聞くことができました。
e0196135_233188.jpg
e0196135_2335161.jpg
e0196135_234365.jpg
e0196135_2341264.jpg
e0196135_2341833.jpg
e0196135_234259.jpg
e0196135_2343122.jpg
e0196135_2343889.jpg
e0196135_2345354.jpg
e0196135_2345960.jpg

ブラン君とは、ほぼ同い年。
まったりと、、穏やかなお二人さん。。このままずっと~~~だよ。
e0196135_23301360.jpg

お兄さんになった茶々丸君も久しぶり。。そして、ダーチャっ子の「ハニーちゃん」
元気で居てくれる事、嬉しいよ~♪

e0196135_2358100.jpg


たくさん集まりました。。
お世話役の方々、ありがとうざいました。石川さん、また是非お会いしたいです。
お会いできた方々、、ありがとうございました。
みんな元気で、、、また逢いましょうね~~~♪
[PR]

by iva-shio | 2010-09-13 23:37 | オフ | Comments(4)