最近のお2人さん。

寒いのかッ!!(笑)

ふと見ると、、いっつもくっついています。
それは、とてもうれしい事。まるで、しおが小さい頃に戻ったように。。
でもね、、少し変化が。。
最近は、、イワ姉が寄っていくんです。
時には、、チューしたりして。。そんな時、しおは、、
緊張(笑)しながらも、、とっても嬉しそう♪

この変化は、いい事なのか、、それとも、ちょっと危惧している、、
イワしおの中での、形勢変化なのか。。飼い主にもわからないケド。。

まだまだしおの中では「恐いねえちゃん」に変わりはないのだろうけれど、、
さすがにね。。。体力がついていかない、最近のイワ姉。
それでも、、ちゃんと威張ったりはしています。

このまま、、ず~~っと仲良くして行ってくれたら、嬉しいんだけどね~。

e0196135_2063923.jpg



寝ながら、、笑ってます。
楽しい事考えて、かな?美味しいもの、、思い浮かべてかな??
e0196135_2065564.jpg

しお、かわいいね~~。
[PR]

by iva-shio | 2009-10-27 20:18 | 日記 | Comments(6)

まだやるか!!

詩音さん、、幾つですか~~。

e0196135_22204294.jpg
e0196135_22205514.jpg


e0196135_22255290.jpg


e0196135_2221627.jpg

姉ちゃん、、一度もやったことないんだよ。。不思議だけど!!(爆)
だし、、わざわざ網付きの方を何故??

で、何もなかった様に、、寝る!
e0196135_22211727.jpg

[PR]

by iva-shio | 2009-10-24 22:28 | 日記 | Comments(5)

食欲の秋??

なのでしょうか。。。
涼しくなって、、すこぶる元気!!
食欲もモリモリ、、なのはいいことだけれど、、

最近お二人さん、、育ち過ぎ~~♪
「食っちゃ寝~~の毎日」ですからね~~。
e0196135_9533987.jpg


どっちか、わからなくなりますよ~。しお、ヤバイね。走りに行こうね。
e0196135_9535032.jpg


イワ姉は相変わらず、ドーーン。走りに行っても、、走らないからなぁ。。
e0196135_954056.jpg


そして、こちらの方も、、
最近、、、まだ若いというのに、、ドーーン!!
e0196135_954960.jpg


自分のお子達は、寝かしつけて、、、
至福の(笑)サモ布団。。。返せ~~~!!


ちょっと一言:  ドッグアートって、、??(テレビでやってました)
          そういえば、、昔、、イワンの事を見て、「染めてみたい~~」って
          言ったトリマーさん、居たっけ。。
          犬(プードル)なのに、、キリンや、シマウマ、にする必要、、、
          有り??
[PR]

by iva-shio | 2009-10-22 10:11 | 日記 | Comments(10)

暇なもので。。。

する事無くってね~~。

しおですよ~~。
e0196135_23281461.jpg
e0196135_23282774.jpg

こちらは、イワ姉。
e0196135_2329226.jpg

e0196135_23295390.jpg

e0196135_2331296.jpg

e0196135_23301751.jpg

e0196135_23343342.jpg

e0196135_23311821.jpg

[PR]

by iva-shio | 2009-10-18 23:37 | 日記 | Comments(6)

久しぶりの。。。

優羽君です!!
イワしお、喜んで飛んでいったのに、、ちょっと恐くなっちゃった。。
最近、、会えてないものね~。

e0196135_2249142.jpg
e0196135_22492511.jpg
e0196135_22493677.jpg
e0196135_22494731.jpg
e0196135_22495881.jpg


胸の痛くなるニュースがありましたね。
大型犬とちいさな子ども。
気をつけていれば、どちらも、かわいそうな事にはならなかったと。。。
我が家では、、、大人が必ずそばに居ます。
あの子達、どうなっちゃうのかな。。。

そして、、こちらも、久しぶり。
e0196135_22525122.jpg
e0196135_2253157.jpg
e0196135_22531135.jpg
e0196135_22532052.jpg


足の怪我は、あともう少し。。頑張って、、良くなろうね。
[PR]

by iva-shio | 2009-10-12 23:02 | 日記 | Comments(12)

紅葉は、、まだ、もうちょっと。

e0196135_19574553.jpg
e0196135_1958216.jpg
e0196135_19581030.jpg
e0196135_1958189.jpg
e0196135_19582731.jpg
e0196135_19585525.jpg
e0196135_1959559.jpg
e0196135_19591964.jpg
e0196135_19592832.jpg
e0196135_1959412.jpg
e0196135_19595344.jpg
e0196135_200346.jpg
e0196135_2001255.jpg
e0196135_2002022.jpg


美味しいもの~~♪
e0196135_2003483.jpg
e0196135_2004480.jpg
e0196135_2005479.jpg
e0196135_201539.jpg
e0196135_2011567.jpg
e0196135_2012597.jpg

此処は、、とにかくお料理が美味しいのです。
その中でも、野菜の使われ方は、、是非教わりたいほど。
年、、ですので、こんなお料理がありがたいですね~~。

e0196135_2013641.jpg
e0196135_2014751.jpg


また、次回のお約束をして、、帰って来ました。

28回目の結婚記念日旅行でした~~(笑)
[PR]

by iva-shio | 2009-10-11 20:10 | 旅行 | Comments(12)

かったるいね~~。

ワクチンを打ってもらった日は、、

かったるいねぇ~~。

いつにも増して、、どこかによっかかる。
ワクチン??それとも、、お歳か。。

これとか、、
e0196135_2326286.jpg
e0196135_23263913.jpg

これとか。。。
e0196135_23265110.jpg

こ~んなとこにも。
e0196135_2327745.jpg


かったるくない人も。。。
e0196135_23271540.jpg


関係ないけど、、
我が家のお月見。
e0196135_2327258.jpg

本物のお月様は、、、見るの忘れちゃった。。(笑)
[PR]

by iva-shio | 2009-10-05 23:32 | 身体の事 | Comments(2)

イワンの気持ち。


でっかい方が、いっつも追いやられてる。。
e0196135_9113671.jpg


イワ姉がパパさんと寝る部屋にも。
e0196135_9115133.jpg
e0196135_912113.jpg
e0196135_9121315.jpg

これが、日常。
e0196135_9124191.jpg
e0196135_912497.jpg


これも、日常。(笑)
e0196135_913260.jpg

やっぱりあとから来た子はね~~~(笑)
[PR]

by iva-shio | 2009-10-03 09:16 | 日記 | Comments(3)