探しています。

埼玉の自宅から、居なくなってしまったサモエドのファーギーちゃん。
e0196135_8572441.jpg


必死に探していらっしゃいます。
ご協力、どうぞ宜しくお願いいたします。

詳しくは、サモサモ日記をご覧ください。

1時間でも、1分でも早く、ファーギーちゃんがおうちに帰れますように。。。


目撃情報は寄せられたものの、未だ発見には至っておりません。
ご家族、、ファーギーちゃんに、笑顔を。。。


引き続き、どうぞ宜しくお願いいたします。
[PR]

by iva-shio | 2009-12-31 08:56 | お知らせ | Comments(4)

今年もお世話になりました。

e0196135_033458.jpg



2009年もとうとう、、今日一日になってしまいましたね。

今年一年、大変お世話になりました。
ありがとうございました。

我が家、イワン、詩音、うめ、澄海、おとめ、そして〇ィオちゃん(笑)

みんなみんな元気で新しい年を迎えられる事、幸せに思います。

この先も、、ずっとずっと一緒に、、
そして、新年が、
皆様のご家族にとっても、素敵な一年でありますように。。

来年も、どうぞ宜しくお願いいたします。
[PR]

by iva-shio | 2009-12-31 01:00 | 日記 | Comments(8)

此処へ~~♪

お出かけしてきました。久しぶりの此処です。
e0196135_23204961.jpg
e0196135_23205960.jpg

あっちやこっち、、いっぱい歩いて。。
飼い主の、ご飯~~♪
e0196135_232124100.jpg
e0196135_23213767.jpg
e0196135_23215213.jpg
e0196135_23221495.jpg

歩くとうっすら汗かいたりして。。
気持ちいいお天気でした。このままだといいなぁ。

そして、、こっちにも。
クローカ君のお友達、ムルちゃんです。
とってもひとなつっこくって、可愛いの。
イワしおは、、、歩きつかれて、、、いつもに増して、、愛想なし。
せっかく来てくれたのに、ごめんね~。

e0196135_23223664.jpg
e0196135_23224688.jpg
e0196135_23225739.jpg

e0196135_2323776.jpg

ムルパパさん、モフモフ、ありがとうございました。
ムルちゃん、今度は一緒に遊ぼうね。今日はごめんね~~。
[PR]

by iva-shio | 2009-12-27 23:49 | お出掛け | Comments(6)

年越しへ。

クリスマスも終わっちゃって。。。
とうとう、年末。

2009年はいかがでしたか~~?
e0196135_20285322.jpg


イワしお家、今年は、イワンの不調も有りはしましたが、、今とても
快調です。
ご心配頂いた皆さんに、こうしてご報告出来るのは、とても
うれしい事です~~♪ありがとうございます。

e0196135_202951.jpg


昨日の、詩音の定期検査は、いつもどおりの異常なし。
お薬を飲まなくて良くなってから、もうすぐ2年です。
しおの病気、何処かへ行っちゃったカナ。嬉しいね。

そして、カイカイ&ちょこっと心配なブヨブヨのあったイワ姉ですが、
こっちも、「ま、心配は無いでしょう」とのことでした。
ほっとしました。カイカイ、頑張ってお薬飲んで治そうね。

昨日も今日も、病院にはたくさんのワンちゃん。。
車椅子のダルメちゃんにも会いました。
他の子と変わらず、、行きたい所へ行ける、目は輝いていました。
思わず、切なくなったけれど、飼い主さんはとても明るくて。。。
愛情ですね。。頭が下がります。憧れますね。。

みんな元気で。。新しい素敵な年を迎えましょうね♪
e0196135_20291636.jpg


明日は、、イワしおは、、、ちょこっとお出かけしてきます~~~♪
何処へ行くかは、、まだ決まってないそうです。。(笑)

気忙しい年末、、なのにね~~~。。毎年か。。。
[PR]

by iva-shio | 2009-12-26 20:32 | 身体の事 | Comments(2)

Merry Christmas~♪

e0196135_2134856.jpg


楽しいEveをお過ごしでしょうか。。

イワしお家、普段と変わらぬ夜です~~。

イワしおは、、べたーーーっとおねんね。

娘は、イブだというのに、歯を抜きまして、、、部屋で一人、グッタリと
しております。。。
(昨日、済ませておいてよかったね、笑)

パパさんは、、、なにやら「地下鉄が動いてないーー」とかで、
遅くなるらしく、まだ帰っておりません。。。(笑)

私は、、、ちょこっと風邪気味。。ゾクゾクします。。
ワクチンは接種済みだから、大丈夫だ、と思うケド。。。

イワしおのケーキも、今年は姉ちゃん、ちょこっとカイカイの為、自粛。。

で、飼い主も、、昨日のランチで済ませてしまいました。。

市内の、「お箸ダイニング」で、
パパさんお初の、「バーニャカウダ」と、
e0196135_2112288.jpg

今、流行の、「タジン鍋」
e0196135_21121146.jpg


無農薬野菜をふんだんに~~。そうそう、「アイスプラント」も~~。
e0196135_21222582.jpg

ヘルシーーでした。癖になりそう~~。
トマトクリームソースのパスタも、絶品!!

こんなこ洒落た、お店もあったのですよ~~。来て見ます??

☆Merry Christmas to all of you!☆
[PR]

by iva-shio | 2009-12-24 21:23 | 日記 | Comments(6)

クリスマス、ですね。

2009年も、あと少しですね~~。

明後日はもうクリスマスイブ。
これと言って予定もないイワしお家ですが、、忘れちゃいけない!!

クリスマスと言えば、、これ。
私の宝物。
大切にしまってるのだけれど、今年も出しました。


しお、懐かしい匂いするね~~。   
e0196135_23372058.jpg
e0196135_23373064.jpg


クンクンしてもいいけど、、壊したら、怖いよ~!
e0196135_23374171.jpg



e0196135_23375076.jpg

2006年に、お願いして作って頂いた、サモ毛のリース。
ひと目見てカンゲキして、、どうしても欲しくってお願いしました。


このリースに居る、イワしおの仲間、しおにとっては血縁のサモちゃんたちは
もう此処には、いません。
あれからの3年は、、いろいろな事がありました。
移り変わりは、、時に嬉しく、時に切なく。。。


でも、生きている私達は、元気に頑張らなくっちゃ、ね。
またいつか会える、そう信じています。

e0196135_2339081.jpg

しお、頑張ろうね。
[PR]

by iva-shio | 2009-12-22 23:56 | 日記 | Comments(2)

お出かけっ!!

久しぶりに~~。
都会へお出かけしてきました。

有名な外苑の「銀杏並木」はもうおしまい。ちょっと遅かったね。
来年は、、もっと早く来ましょうね。

e0196135_20515354.jpg
e0196135_2052995.jpg
e0196135_20521753.jpg
e0196135_20522768.jpg
e0196135_20523582.jpg
e0196135_20524227.jpg
e0196135_20525233.jpg

「うら原」ちゅう所に、車を停めて、表参道を。
イルミネーションも、、明るいからまだ。

いっぱい並ぶ欅(?)の樹には、たくさんの豆電球が。。。。
綺麗なのはいいけれど、、なんだか、樹が可哀想に思えました。
それほど、いっぱいの豆電球。。

モフモフ売り大盛況のなか、、一路、懐かしいところへ。

e0196135_205364.jpg
e0196135_20531892.jpg

ドッグランには、いろんな犬種のお友達がいっぱい。
イワしお、実は、ある犬種のワンちゃんが苦手になってしまいました。。
今日のランには、その犬種がいっぱい。
「無理だ~~~」で、中には入らず。。何しに来たんだか。

お友達は、だ~れも居なかったね。残念。。。
今日は突然だったからね。また行こうね。。
[PR]

by iva-shio | 2009-12-13 20:56 | お出掛け | Comments(10)

10歳ッ!!!

イワン、お誕生日だね。おめでとう♪

もう10歳だって。。早かったね~~。
いろいろあった10年間。

夢だった、、願っていた、二桁。。
元気で居てくれて、、ありがとう。。

e0196135_9513641.jpg
e0196135_9514887.jpg
e0196135_9515520.jpg
e0196135_952284.jpg
e0196135_9521087.jpg
e0196135_9521967.jpg
e0196135_9522714.jpg
e0196135_952365.jpg
e0196135_9524510.jpg


e0196135_9592917.jpg

詩音と、、家族と、、いつも一緒。
私達の、大事な大事な、宝物。


ちょこっと、、反則技。。(笑)10年前は、こ~んなでした!!
e0196135_9532732.jpg


追記です~~♪
e0196135_0224858.jpg
e0196135_023055.jpg


ありがとうございました。。
[PR]

by iva-shio | 2009-12-09 10:06 | 日記 | Comments(48)

寒いのかッ!!


詩音さん。。。サモだよね。。確か。。。。

寒いわけ???すっかり丸くなっちゃって。。

e0196135_19174937.jpg
e0196135_19175772.jpg
e0196135_1918854.jpg


ちょこっとお腹壊した姉ちゃん、、すっかり良くなって
元気に遊んでるよ~。
e0196135_19184730.jpg

e0196135_19284890.jpg


皮下脂肪の差か。。
いやいや、、立派な皮下脂肪、お持ちだわよね。。(笑)

e0196135_19243081.jpg

これが、本来のサモの姿、じゃないの~~?
[PR]

by iva-shio | 2009-12-07 19:32 | 日記 | Comments(2)

忘年会~♪

昨夜は、、
ちょっと早いけど(笑)気のあった仲間で、忘年会~♪

買出し隊はまず、綺麗なイルミネーションの、此処へ。
e0196135_21323955.jpg

記念に~~(笑)
e0196135_21334578.jpg
e0196135_21335687.jpg

バカラのシャンデリア、、見事でしたよ。もう一度、見に行こうかな。

で、、何処で忘年会??もうお解かりですね。。
そう、恵比寿のお坊ちゃま宅に、またまたお邪魔してきました。

e0196135_21363188.jpg
e0196135_21364225.jpg

かわい~いホスト君。お気に入りの人、来たね~。
e0196135_21365216.jpg

みんなのところを回りながら、ちゃ~んとお仕事します。
e0196135_2137067.jpg

そういえば、、私のそばに来てくれるときは、、
いっつも、後ろ向いたり、隣にくっついてくれたり。。
まるで、うちでイワしおと居るときと同じです。それがとっても嬉しいの。。



帰りは、、「気が向いた」パパさんとイワしおが迎えに来てくれました。
クローカ君は、と~っても喜んで、飛んできてくれたのに、
うちのおばさんたちは、、会うなり、「ガゥ」だって。。。
ドンドン、我がままになるなぁ。。。どこにもいけなくなるぞ~~。
e0196135_21371056.jpg


ごめんね、クローカ君、キライにならないでね。

笑いあり、涙あり、ハプニング、あり~~(笑)
楽しい時間は、あっという間。

素敵な「仲間」です。。ありがとう。。サモに感謝!!
[PR]

by iva-shio | 2009-12-05 21:49 | 日記 | Comments(6)